忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/18(Sat)21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*雪の魔法*・・・」

2010/02/17(Wed)10:57

IMGP7427.jpg
   *雪* やんだね・・・@。@*


   さぁ~ お散歩に しゅっぱぁ~*^~^*~つ~♪~ルンルン~♪










IMGP7387.jpg
  ここから いつもの 森の小路だよぉ~











IMGP7389.jpg
   毎日 通ってるけど・・・・・


   雪の朝は いろんな 発見があるの




   あっ!! も・もしかして・・・・*恐竜の足跡*~*~??











IMGP7386.jpg
   エヘヘェ~・・・・・・//


   ん~なこと あるわけないよね・・・>。<;





     もうちょっと 歩いて見ようね











IMGP7394.jpg
   可愛い *雪の妖精*さんが 葉っぱの上で お休みしてるね~☆


   気持ち良さそうだね











IMGP7398.jpg
   ここは *竹林*。。。。。


   きらきらきら~。。。☆~。。。。。☆~。。。。。。


   雪の赤ちゃん達が お日様に輝いて 踊ってるの~~♪~~♪











IMGP7418.jpg
   いつもの森も 雪の朝は とってもステキでしょぅ~


   きっと。。。 *雪の魔法* にかかってるんだね~☆




   
   今朝は ちょとだけ お日様に会えたんだぁ~(((*^0^*)))


   でもね! また 雲さんに隠れちゃったよ~))@。@* 
PR

No.378|お散歩Comment(22)Trackback()

「寒い朝・・・・」

2010/02/04(Thu)18:02

IMGP6033.jpg
   今朝は とっても 寒かったの


   外の温度が マイナス6度だったんだぁ~>。<;;ブルル~


   
   サリーの お外のお水も パリパリに凍ってたよぉ~



   でも お散歩は 元気に行ったんだ//




   

   これはね *お茶*の木~☆


   *雪の綿帽子* かぶってるね~♪♪


   ふわふわで 暖かそうだねぇ~*^・^*~


   お山も まだうっすら雪が残って きれいでしょぅ~











IMGP6051.jpg
   この下は 綺麗な川が流れてるの


   お母ちゃんが 心配するから


   今日は 降りるの やめとくね










IMGP6070.jpg
   あっ!!!


   お日様が出てきたね~(((*^0^*)))~


   雪が 溶けちゃうのは 寂しいけど・・・・・


   やっぱり お日様の優しい光は 気持ちいいねぇ~☆^0^☆~  

No.368|お散歩Comment(14)Trackback()

「おばぁちゃんとお散歩」

2010/01/21(Thu)13:58

IMGP4874.jpg
   おばぁちゃんとのお散歩は


   のんびりこ~んって するんだよ☆


   こうやって サリーはときどき休むんだ*^^*


   そうするとおばぁちゃんが 「サリー、待っててくれるんだねぇ~」


   「優しいね~」って言ってくれるんだ。


   *後ろ姿*・・・貫禄あるでしょ~う(●´艸`)フ゛ハッ


   おばぁちゃん、風が出てきたよ


   雨が降る前に帰ろう♪ お散歩連れて行ってくれてありがとう☆





おばぁちゃんは最近、携帯を買いました。
着信音は「氷川きよしのズンドコ節」
待ち受け画面はもちろんサリーです@^^@
ズン・ズン・ズン・ズンドコ ♪サリー♪ って言って笑ってます☆

No.354|お散歩Comment(20)Trackback()

「光と影のストライプ」

2010/01/19(Tue)10:36

8faa44c2.jpg
   ねえサリー


   向こうを見てごらん??











IMGP3315.jpg












IMGP3319.jpg
   キレイな道だね


   朝の光りが 道を照らしてくれてるんだね☆


   光りと影のストライプ模様だね*^^*


   なんだかサリーの毛皮も ストライプに見えるよ^@@^





朝のお散歩コースは、いくつかありますが
サリーの一番のお気に入りは
お山の下の細い道☆
サリーにも キレイな光りが見えてるのかな・・・?

No.352|お散歩Comment(16)Trackback()

「落ち葉の*てぶくろ*」

2010/01/15(Fri)16:42

IMGP3152.jpg
          。。。。。。ずぼっ。。。。。





    落ち葉の *て・ぶ・く・ろ*


    あったか ふわふわ~♪♪





    良かったら 一緒に 暖まって行ってね~^O^//



           ~*^・^*@。@*’・’*w^。^w~☆^0^☆~♪

No.348|お散歩Comment(16)Trackback()

「雨の日はお目めが細~いサリーちゃん」

2010/01/12(Tue)13:35


IMGP3727.jpg
   んん????


   そこにいるのは


   サリーちゃん??  それともお山のキツネさん?









IMGP3737.jpg
   やっぱりサリーだったね*^^*


   雨の日は 細目になっちゃうサリーでした☆





サリーのお山も 今夜は雪になるみたいです
雨でも雪でも関係なく散歩に行きたがるサリーには
天気予報は必要ないみたい。
*森田さん*ごめんね(笑  

No.345|お散歩Comment(8)Trackback()

「*夕日のシャワー*^~^*~♪」

2010/01/09(Sat)18:47

IMGP2948.jpg
   今ね~*夕日のシャワー*の時間だよぉ・・・
 

   みんなも 一諸に浴びようね~*^・^*^。^w*^●^*w~・・・♪











IMGP3002.jpg
   どうだったぁ~v^0^V~・・・☆~*w^●^w^。^//*


   明日も きっと いいお天気だね


   今日も一日ありがとう~♪

No.342|お散歩Comment(18)Trackback()

「松ぼっくりのその先は。。。」

2010/01/07(Thu)16:13

IMGP1589.jpg
   コロコロ松ぼっくりさん・・・









IMGP1631.jpg
   の、その先に・・・・・









IMGP1632.jpg
   かわいい かわいい ビーグルちゃんが おりました*^^*









IMGP1634.jpg
   こんにちワン☆


   めずらしく 落ち着いて挨拶できた サリーでした@^^@





お山で過ごすサリーには、なかなかお友達ができません。
だから、遊びに行った散歩道でワンちゃんに行き会うと
嬉しくてバンザイして喜びます^^;


でも最近は落ち着いて挨拶しないと嫌われちゃうって学習したみたい(笑
大人になったのかな・・・・
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・

No.340|お散歩Comment(12)Trackback()

「心もおそうじ~♪♪」

2009/12/30(Wed)12:23

IMGP9543.jpg
   もう いぃ~くつ 寝ぇ~ると~~*^O^*~♪










IMGP9665.jpg
   *お正月* って・・・・・・


   サリーのお山の どこらへんまで 来てるのかなぁ~~?










IMGP9668.jpg
   今日はね みんな 忙しそうに


   ちょこちょこ・・・・動いてるヨゥ~@@*


   

   お母ちゃんはね *心もおそうじ・おそうじ* だってぇ~☆


   なんだか 難しそうだね>Q<;・・・・


   朝から お掃除 張り切ってたみたいだよ~♪



   


c770416f.gif
ねぇ~お母ちゃぁ~ん♪*お顔*の・・・ジャァ~ナクテ~^x^;
*心のおそうじ*終わったの~w^●^w~♪
「うん*^・^*ちょっとだけねぇ~☆」

No.332|お散歩Comment(10)Trackback()

「冬の花火より、チクチクいがぐり♪」

2009/12/23(Wed)11:53

IMGP1208.jpg
   今日は*雲ひとつ無い*お天気だよ









IMGP1185.jpg
   お散歩は*ダム*に来たよ☆









IMGP1207.jpg
   気持ちがいいねぇ*^^*


   そうそう、今日はねダムで花火が上がるんだって


   こんなに田舎のお山でも、
  

   たくさんの人が来るんだよ☆


   冬の綺麗な空気の中で花火を上げると


   とっても綺麗なんだよ@^^@









IMGP1163.jpg
   でも、サリーは音が怖いから


   見に行けないんだぁ>@<









IMGP1161.jpg
   だから、暖かい昼間のうちに


   雰囲気だけ味わって 


   お・し・ま・い♪




c770416f.gif
きれいな花火、お山の間から
少しだけ見えるかな☆

No.325|お散歩Comment(12)Trackback()