忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/11(Sat)11:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「心もおそうじ~♪♪」

2009/12/30(Wed)12:23

IMGP9543.jpg
   もう いぃ~くつ 寝ぇ~ると~~*^O^*~♪










IMGP9665.jpg
   *お正月* って・・・・・・


   サリーのお山の どこらへんまで 来てるのかなぁ~~?










IMGP9668.jpg
   今日はね みんな 忙しそうに


   ちょこちょこ・・・・動いてるヨゥ~@@*


   

   お母ちゃんはね *心もおそうじ・おそうじ* だってぇ~☆


   なんだか 難しそうだね>Q<;・・・・


   朝から お掃除 張り切ってたみたいだよ~♪



   


c770416f.gif
ねぇ~お母ちゃぁ~ん♪*お顔*の・・・ジャァ~ナクテ~^x^;
*心のおそうじ*終わったの~w^●^w~♪
「うん*^・^*ちょっとだけねぇ~☆」

PR

No.332|お散歩Comment(10)Trackback()

Comment

無題

2009/12/30(Wed)15:11

ちょっと早いけど、サリーちゃん、サリままさん。
良いお年を・・。

No.1|by テディ母|URLMailEdit

無題

2009/12/30(Wed)15:25

サリーちゃんのお山の麓までお正月はもう来てるよー♪

心のお掃除♪サリーちゃんがにっこり笑ってくれるだけで
サリーちゃんのママは心が癒されて疲れが飛んでいって
心がピカピカになるんだよー(´∀`*)ウフフ

サリーちゃんが嬉しそうに楽しそうに、そして
幸せそうに笑ってるお顔をみせてくれるだけで
サリーちゃんに会いにくる皆も心がピカピカになるんだよー。
サリーちゃん、いつも素敵な笑顔ありがとうね(*^^*)

No.2|by ももママ|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2009/12/30(Wed)17:13

ティちゃんのお家のほうは
これからもっと寒くなって雪も降るのかな・・・?
ティちゃん、ママさん風邪ひかないように^^
良いお年を迎えてください*^^*

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2009/12/30(Wed)17:19

ももママさん、サリーとお母ちゃんは
ももちゃんやももママさん、それから遊びに来てくれるみんなに
笑顔をもらって元気をもらって・・・
サリーは何もできないって思うけど
ももママさんが言ってくれるように少しは役に立ってるのかなぁ*^^*


いつも優しいコメントありがとうございます。
これからもサリーと仲良くしてくださいm^^m

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/30(Wed)19:39

龍輝:今年はいい年だったよ♪
NANA:いつも、サリーちゃんとこに
   遊びに来れたから。^^
   来年も、来るからネ!
龍輝:約束('∇^d)
NANA:来年もhappyな年でありますように!

いつもありがとうございました。
来年も、サリーちゃんと遊びに来てください。
もちろん、私も伺います。
良いお年をお迎えください。

No.5|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2009/12/30(Wed)22:57

サリーちゃんのお山の・・・どのあたりだろう?

お正月の 楽しい雰囲気は 伝わってきているのかしら?

No.6|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/30(Wed)22:59

サリーちゃん今年も可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね。
サリままさんも年末の大掃除お疲れ様です。

No.7|by 通りすがり。|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2009/12/31(Thu)07:26

龍輝くん、nanaちゃん
2人に出会えてとっても幸せな年だったよ@^^@
いつもくっついて仲良しの2人を見ると
自然と笑顔になるもんね。
それに優しいママさんのコメントにも
いつも励まされました。


はい☆これからも遊びに行きます^^
「サリーもお山で待ってるワンワン♪」
良いお年を・・・*^^*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/31(Thu)07:29

今日ね、*年越しソバ*っていうの打つんだってぇ@0@
もしかしてお正月って明日から??
だからなんだか騒がしいのかなぁ・・・>@<


にあちゃん、ママさん良いお年をお迎えください*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/31(Thu)07:32

サリーのお山にたくさん遊びに来てくれて
ありがとう*^^*
冬眠中の亀吉さんも喜んでるワン♪


通りすがりさん、良いお年をお迎えください☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :