忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)01:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「冬の花火より、チクチクいがぐり♪」

2009/12/23(Wed)11:53

IMGP1208.jpg
   今日は*雲ひとつ無い*お天気だよ









IMGP1185.jpg
   お散歩は*ダム*に来たよ☆









IMGP1207.jpg
   気持ちがいいねぇ*^^*


   そうそう、今日はねダムで花火が上がるんだって


   こんなに田舎のお山でも、
  

   たくさんの人が来るんだよ☆


   冬の綺麗な空気の中で花火を上げると


   とっても綺麗なんだよ@^^@









IMGP1163.jpg
   でも、サリーは音が怖いから


   見に行けないんだぁ>@<









IMGP1161.jpg
   だから、暖かい昼間のうちに


   雰囲気だけ味わって 


   お・し・ま・い♪




c770416f.gif
きれいな花火、お山の間から
少しだけ見えるかな☆
PR

No.325|お散歩Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2009/12/23(Wed)19:54

NANA:冬の花火って、どんなだろう。
   きっと、綺麗ね。
   でも、私もサリーちゃんと同じなの。
   あの、おっきな音は苦手。

龍輝:サリーちゃん、それ痛くない?

No.1|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2009/12/23(Wed)21:28

冬の花火って綺麗なんだろうね~
楽しみですね♪

No.2|by にあ|URLMailEdit

→lucky&mac さんへ

2009/12/23(Wed)22:05

やっぱりnanaちゃんもそうなんだね。
ドド~ン!って音怖いよね(´□`。)°
サリーのお家からは、お山の間から
光りだけが見えたんだ♪
龍輝くん、痛そうに見える??
寒くなるとだんだんと柔らかくなるよ
でも、調子に乗って遊んでると
「口の中に刺さるよ~」ってお母ちゃんに
怒られるんだぁ>@<

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/23(Wed)22:09

400発上がったらしいです*^^*
大きな花火大会とは比べ物にならないですけど
冬の花火って珍しいですよね☆
サリまま家族は、車で3分の距離ですが
寒さに負けて、お家の窓から
光だけを少し見て楽しみました^3^(笑

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/23(Wed)22:43

ままさんは花火観に行ったのかな?
花火は音が大きいけれどきれいだよサリーちゃん。

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)00:03

寒いこの時期に花火☆なのですね~?!
冬の空の花火☆もキレイそうですね(^0^)♪
ど~ん!って音は サリーちゃんやっぱり怖いよね!
しん君もビックリしてちびっちゃいそうだよ(^^;)

あらら~!チクチクいがぐり☆ サリーちゃん!お口は平気だった?!

No.6|by しんママ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/24(Thu)07:31

サリままは、サリーよりも*うん10歳*年上なので
寒さには勝てず、家のコタツにいました(笑
窓から覗いて光りだけ楽しみました*^^*


花火ってきれいなんだね。
通りすがり博士が言うから間違いないね@0@
来年は勇気を出して行ってみようかなぁ☆

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/24(Thu)07:38

空気が澄んでるから綺麗ですよね*^^*
サリまま家族は、「寒いからね~」
っと言って家でのんびりしてました(笑
遠くのほうで音が聞こえました♪


しん君も花火の音嫌い??
大きな音で怖いよねぇ>@<
お母ちゃん達が寒がりでよかったよぉ┌┤´д`├┐

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)09:30

いがぐりのちくちくはは恐くないんだサリーちゃん。。(笑)
ティちゃんは花火の音、平気よ。。
でもね、自分のおならの音にはびっくりして・・、おしり追っかけてるんだよ。。
変だよね。。。(笑)

No.9|by テディ母|URLMailEdit

無題

2009/12/24(Thu)10:55

サリーちゃん
昨日は花火見たの?

今日はクリスマスイブだね
サリーちゃんのところにはお山からサンタさん来るのかな??

No.10|by まぁーこ|URLMailEdit

→テディ母 さんへ

2009/12/24(Thu)11:44

わははぁ~^^//
ティちゃんかわいい~♪
ぷぅ~の音に驚いちゃって、ちいちゃなおちり
追っかけちゃうんだねv(*ё*)v

ちくちくいがぐりが大好きなサリーのほうが
変すぎるってお母ちゃんに言われちゃったぁ>Q<;
ヘヘ~

ティちゃんは、花火の音怖くないなんてすごいね☆

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/24(Thu)11:53

サリーはドォ~~~ンの音が怖くて花火見物
行かなかったんだぁ~^c^;
お母ちゃん達もお家から綺麗な光りだけ見てたよ☆
来年は行けるかなぁ~♪

サンタさんどんなプレゼント持ってきてくれるかなぁ~^●^/
まぁーこさん~素敵なイブを過ごしてねw^●^wサリー

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :