忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「待ちぼうけ♪♪」

2010/06/08(Tue)14:11

IMGP0396.jpg 
   つまんないなぁ~。


   ねえ、お姉ちゃん? お母ちゃんまだかな??


   「まだみたいだねぇ」


   「お買物いろいろあるから 迷っちゃってるのかなぁ?」











IMGP0401.jpg 
   ふ~ん、、そうかなぁ~ノ´・o・`ノ??


      「いらっしゃいませ~♪ このお肉、美味しいですよ~♪」
   って言われて、ようじでつっついてばっかりいるから 遅いんじゃないのぉ~ムo( -ェ-)












fcbdfbe1.jpg
   ひとっきり お昼寝。。。ZZzzz


   おいしいお肉食べてるお母ちゃんが・・・

   
   夢に出てきそう。。。ムニャムニャ・・・ZZzzz。。

PR

No.440|車の中^^Comment(0)Trackback()

「鏡よ鏡・・・鏡さん・・・・?」

2010/02/25(Thu)11:14

IMGP4534.jpg
   鏡よ 鏡 鏡さん・・・・


   世界で一番美しいのは だぁれwx@●@xw??











IMGP4532.jpg
   鏡:サリー姫・・・ではないです>@<


   サ:え??どうしてどうして?


   鏡:だってその顔は・・ちょっと・・・(●´艸`)フ゛ハッ


   サ:キャーーーーー=┏(゚ロ゚;)┛

No.384|車の中^^Comment(12)Trackback()

「うん*^~^*まってるよぅ~♪」

2009/12/17(Thu)16:02

IMGP9946.jpg
   * サリー ちょっとだけ お買い物してくるね~ *


   * すぐに 戻るからねぇ *^・^*










IMGP9957.jpg
   「 うん*^~^*まってるよぅ~♪ 」


   







IMGP9958.jpg
   「 もう 行っちゃたぁ~>Q<;~ 」


   「 見えなく なっちゃったね @@: 」


   「 ムニャムニャ・・・zzz・・・ すぐに 帰って来るよね・・・zz・・・z 」










IMGP9959.jpg
   * サリー ただいまぁ~^0^/ *


   * お利口だったねぇ~♪ *






   ☆ サリーは ほとんど 泣かないので

      お使いは いつも わたしの隣に ちょこんと います ☆




c770416f.gif
少し前まで 掘り堀り仕事 してたので
お鼻とお口が泥だらけなの~U^●^U~ヘヘェ~

No.319|車の中^^Comment(18)Trackback()

「*お山さん*留守番お願いね」

2009/09/20(Sun)11:50

IMGP6662.jpg
   「綺麗なお空 これからお線香あげに行ってきます*^^*」






IMGP6709.jpg
   「お山の*風* 気持ちいいねぇ」


   「ねぇ、お母ちゃん、お父ちゃん、 お線香あげにどこまで行くの??」






IMGP6739.jpg
   *お町まで行くんだよ*


   「そっかo(。・д・。) 綺麗なお空でご先祖様も喜んでるね」






IMGP6683.jpg
   「お山さん、ちょっとお町に行ってきます*^^*」


   「いつも、綺麗な風とお水をありがとう☆」


   「ちょっと、留守番お願いね」



c770416f.gif
お山) サリーちゃん、留守番任せてね@^^@

No.231|車の中^^Comment(0)Trackback()

「サリー~♪ ひとつ笑って~*^●^*」

2009/09/13(Sun)10:32

IMGP7949.jpg
    今ね  お水飲んだの


    ちょっとだけ  こぼしちゃったんだぁ


    だからね  *お か た ず け*


      ペロ ペロ ペロ 。。。。。










IMGP7953.jpg
    なぁ~に  お母ちゃん~~♪


    お写真  撮ってんの~











IMGP7957.jpg
    や~♪  だ~♪  よ~~~ん~~♪♪



    
     *^・^*  ねぇ  サリー


      ひと~つ~♪  *笑ってよぅ~*











IMGP7955.jpg
      * ヘヘヘェ~~~~v^0^V *


    これで  どぉ~~おぅ。。。。☆^◎^☆





c770416f.gif
今日は、とっても気持ち良い風が吹いています~☆
これから、山からお町へ買い物に行って来ますね^^           

No.224|車の中^^Comment(0)Trackback()

「ちょこっと*おでかけ*るんるんるん♪」

2009/09/07(Mon)13:09

IMGP5844.jpg
    これからね ちょこっと おでかけなんだぁ


    うさちゃんも 一緒だよ 


    ☆ るん るん るん ・・・ うれしいね ☆











IMGP5845.jpg
    ねぇ *^・^*   うさちゃん ♪♪  











IMGP5846.jpg
    うぅ~~んと 


    ワタシの 準備は  **オッケー** よ~~ん v^0^v










IMGP5851.jpg
    あとは お母ちゃんを 待つだけね。。。。


    お母ちゃん いつも 時間かかるのよねぇ


    いつかなんか 心配で カギ 3回も 見直してたし ・・;^●^;・・


    








IMGP5849.jpg
    もう一度 呼んで見ようっと


    )^0^( おかあちゃぁ~^~^~~~ん


    ♪ まーー だ です かぁーーー ♪





   「 はぁ~~ぃ *^0^*  ~お*ま*た*せ~ 」




c770416f.gif
サリー。。。もしかして。。。
*カギ*のことしゃべったでしょう;;^・^;;
サリーはお母ちゃんのことよく見てるんだね。   

No.218|車の中^^Comment(0)Trackback()

「おばぁちゃんの*お迎え*」

2009/08/26(Wed)13:26

DSCN5367.jpg
    今から おばぁちゃんの *お迎え* に行くんだ


    今日は おばぁちゃん いつもの病院だよ

 

    ドライブ 気持ち良いんだよね


     zzz^・^zzz  眠たくなっちゃたぁ











DSCN5358.jpg
    サリー ただいまぁ (^0^)

    
    あれ!!  おばぁちゃん お帰りなさい


    いつの間に 来たの w^・^w








DSCN5357.jpg
    おばぁちゃんの お手て お薬の 匂いだね 









DSCN5342.jpg
    はぁ~*^O^*~ぃ おばぁちゃん 来たよ 


    ☆ しゅっぱーつ しんこう ワワワ~~~ン ☆








DSCN5346.jpg
   下の *お知らせ* も読んでください ワン




*****************緊急のお知らせ*********************


トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っています。現在、4頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/ ←なっちさんより


http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html ←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。



人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、
どうして殺さなければならないの??



少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。

この記事は31日まで毎日搭載いたします。



********************これを読んでくれた方にお願いです**********************



周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったら
この記事を載せていただけたらと思います。



c770416f.gif
今日も見てくださってありがとうございます*^^*

No.205|車の中^^Comment(0)Trackback()

「ちょっと*ドライブ*」

2009/08/02(Sun)11:40

DSCN4873.jpg
   ねぇ  ねぇ  w^・^w

   これなぁんだ v^0^V


   わかったぁ  

   *ワタシのあたま&お父ちゃんのあたま* だよ^~^ん


   ヘヘェー^^ なんか似てるって~ ウヒョヒョヒョヒョェ^^~~

   
   お父ちゃんと ちょこっと ドライブ だよ//





DSCN5070.jpg
   少しだけ 窓開けて 外見るんだよ






DSCN4866.jpg
   気ぃ持ちい^~^ぃ

   お耳も 風に さらわれちゃうよう





DSCN5077.jpg
   なんだか 眠たくなっちゃった ワン

   ワタシの席に 行こうっと





DSCN5075.jpg
   zzzz-・-zz・・・・

   スゥーーーーzz---





DSCN5076.jpg
   ウゥ~~ン @・@

   お父ちゃん 着いたのぅ


c770416f.gif
サリーとお父ちゃんのあたま似てるでしょ^^
まんまるあたまにポチッと応援してねぇ 

No.180|車の中^^Comment(0)Trackback()

「おいてけぼり?はさみしぃワン」

2009/05/15(Fri)19:52

DSCN1811.jpg
あ~ぁみんなお買い物

はやくこないかなぁ^.^



DSCN1812.jpg
う~~~~ん

早くきてぇーーー



DSCN1813.jpg
まぁだこないなぁ

さみしぃなぁ、さみしぃなぁ

おいてけぼり?は
さみしぃなぁ

早く来ないと

大事なお鼻がかわいちゃう^。^;



DSCN1815.jpg
ああぁーーー
見えた見えた^^*

お荷物抱えてきたきたきたー

ワタシのおみやげ
なぁーにかな^。^

c770416f.gif
クリックうれしいワン^^

No.31|車の中^^Comment(0)Trackback()