忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「松ぼっくりのその先は。。。」

2010/01/07(Thu)16:13

IMGP1589.jpg
   コロコロ松ぼっくりさん・・・









IMGP1631.jpg
   の、その先に・・・・・









IMGP1632.jpg
   かわいい かわいい ビーグルちゃんが おりました*^^*









IMGP1634.jpg
   こんにちワン☆


   めずらしく 落ち着いて挨拶できた サリーでした@^^@





お山で過ごすサリーには、なかなかお友達ができません。
だから、遊びに行った散歩道でワンちゃんに行き会うと
嬉しくてバンザイして喜びます^^;


でも最近は落ち着いて挨拶しないと嫌われちゃうって学習したみたい(笑
大人になったのかな・・・・
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・
PR

No.340|お散歩Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2010/01/07(Thu)17:15

こんにちは。
サリーちゃん、上手にご挨拶できたね~~
れんげはサリーちゃんとお誕生日が近いけど、
やっぱり最近落ち着いてきたな~って思います。
ワクワクしてるみたいなんだけど、
ぴょ~んってとびついたりはしなくなりました。
サリーちゃんもれんげも、大人になったのかもしれませんね・・。

No.1|by まいまい|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/07(Thu)20:37

なんとなぁくいろいろ
わかるようになるんですね*^^/*
れんげちゃんもやっぱりワンちゃんに会うと嬉しいんですね☆
サリーは耳をたらして、2本足で
レッサーパンダの風太くんみたいになってました^^;
れんげちゃんとサリーが行き会ったらどうなるんだろう@^^@

No.2|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/07(Thu)20:51

サリーちゃん上手にご挨拶できたね
うちの3ワンコはそれぞれよそのワンコに対する態度が違って見てて面白いよ~

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/01/07(Thu)21:15

サリーちゃん お上手にごあいさつ出来るね~

まつぼっくりさんにも ごあいさつしたのかな?

No.4|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/01/07(Thu)22:58

サリーちゃん大人になったのかな?
お友達が出来てよかったねサリーちゃん。

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/08(Fri)09:15

それぞれ性格とかで接し方も違うんですね@0@
人間と同じですね*^^*
まぁーこさんは3ワンちゃんに囲まれて
毎日いろいろな姿が見れて楽しいですね♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/08(Fri)09:18

あ!!
松ぼっくりさんにご挨拶するの忘れちゃった・・・
かわいいビーグルさんに目が行っちゃったから>@<
まだいるかな・・・松ぼっくりさん。
今度行ったら新年のご挨拶しなくっちゃ*^^/*

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/08(Fri)09:22

うん*^^*
サリーのお山の近所のワンちゃんは
あんまりお散歩しないから、なかなか会えないんだぁ>@<
たまぁに小屋から顔出して挨拶してくれるから
その時はとっても嬉しいよ☆

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/08(Fri)11:23

サリーちゃんティちゃんにもご挨拶の仕方教えて~!!
ティちゃん突進して行って失敗する事多いんだよ。。(汗)

No.9|by テディ母|URLMailEdit

無題

2010/01/08(Fri)15:20

ご挨拶してるサリーちゃんとビーグルちゃんかわいいですね^^
サリーちゃんは寒くてもお散歩は喜んで行きますか?
うちのまめは寒いと玄関から出たがりません^^;

No.10|by かほ|URLMailEdit

→テディ母 さんへ

2010/01/08(Fri)17:44

サリーと同じだねぇ*^^/*
サリーも突進は大の得意なんだよ(笑
でも、突進されてもティちゃんならサリーは喜んじゃうかも☆

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/01/08(Fri)17:49

サリーは雨の日も雪の日も、お散歩は行きたがります。
家族のほうが、「今日は行きたくないよ~」って
なってます(笑
まめちゃんは寒いのが苦手なんだねぇ。
早く暖かい春がくるといいのにね*^^*

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :