忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)16:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ちょこん。。。」

2013/01/17(Thu)20:00

IMGP6468.jpg


   ちょこん。。。





IMGP6462.jpg


   みなさん おはようございます w^●^w 



   *^・^* えっ! サリー 大事なおちりが 冷えちゃうでしょう~>x<;

       お目目だって 三角になっちゃってるよ!





IMGP6465.jpg


   しょぼぉ~~~~ん。。。xー。;ーx


   せっかく 雪の妖精さんがサリーに特別なベッド作ってくれてたのに。。。



   *^・^* あっ! 気にしちゃったみたいだね ごめんね♪

       じゃぁ~ ごはん食べようね





IMGP6479.jpg


   うん! 早くちょうだい @^O^@~♪♪





IMGP6472.jpg


   ねぇ~ 葉っぱちゃん


   
   妖精さんのベッド 気持ち良かったでしょう~A^●^A~☆


   今度は サリーと遊ぼうね♪





IMGP6486.jpg


   
   ♪ ♪ ♪ ♪~w^~^w~~♪♪♪




   *^・^* サリーは 雪の中に埋まっていた 葉っぱを見つけて
    
    
    美味しそうにコロコロ 口の中でころがしていました

    ご機嫌が直ったみたいですねV




    w^●^w 今日も遊びに来てくれたんだね とっても嬉しいよ

     良かったら雪のベットで休んで行ってね。。。U^笑^U
    
PR

No.613|お庭でお遊びCommentTrackback

「お空とお庭の*キャンパス*」

2010/08/22(Sun)11:11

IMGP6114.jpg


    透き通るような 水色の*キャンパス*に


    ふわ ふわぁ~~*^~^*~~っと 


    綺麗な うろこ雲が 浮かんでいます


    もう *秋* なのですね








    


IMGP6129.jpg


    さて さて・・・・ 


    我が家の お庭の*キャンパス*ではですねぇ~




    







de56fdcd.jpg


    サリーは いつものように 


    朝から のんびりこ~んとしています












IMGP6118.jpg


    m*^ー^*m  zzz*・-・*~**~。~**zzz~・・・☆~。~☆







   *^・^*  サリーのお山は 朝夕は だいぶ涼しくなりましたが

       日中は 今日も暑くなりそうです




       今日もサリーは お庭でゴロリンです

       もう少ししたら ムックリ起きて 

       すぐ下の 川のお風呂に 浸かりにいきます

       (のんびり朝寝してるともう先客が来ちゃってますけどね><;) 


       


       今日も 遊びに来てくださって ありがとうございます 



       良い一日と なりますように・・・・   

No.469|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「*ピンぼけ*でごめんなさぁ~い」

2010/06/27(Sun)20:08

IMGP3162.jpg

  
   お母ちゃんったら お花ばっかし撮ってるねぇ~











IMGP3158.jpg

   
   お母ちゃぁ~~~ん~w)^O^(w~♪♪


   だれか 忘れていませんかぁ~







   *^・^*  あれれぇ~~!! 


         たしか サリーも一緒に撮ったのになぁ~@。@*??










IMGP3149.jpg


   ワハハハァ~☆^●^☆~//




   *ピンぼけ*で ごめんなさぁ~~~い w;;ー。ー;;w~ペコリン






   *^・^*  じゃぁ~ 今度こそ・・・


         はぁ~い// サリーこっち向いてぇ~V^●^V~*ハイ!チーズ*










IMGP3166.jpg
   
  
   あぁ~あ お母ちゃん ;;;雨;;; 降ってきちゃったよぉ~











IMGP3170.jpg
   
   *^・^* ほんとだね!


        もう お家入ろうねぇ~


       



   今日も 遊びに来てくれて ありがとう~☆

   みなさん 暑さに負けないでね

   明日も 良い日になりますように・・・・wサリーw

No.451|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「今日は*お山のお姫様*に見えるかなぁ~?」

2010/05/25(Tue)22:35

IMGP8718.jpg
   どうかしらん・・・


   シャンプーしたよぉ~♪


   今日は *お山のお姫様* に見えるかなぁ~?










IMGP8729.jpg
   エヘヘェ~*^~^*~♪


   まだ ちょびっと お顔が 引きつってるの・・>。<;;・・・










IMGP8854.jpg
   オヤツも もらっちゃったぁ~・・・ラッキー//










310d7ce9.jpg
   さぁ~~てと・・・ なにしよっかなぁ~@。@*





   松ぼっくりちゃん  * あ そ ぼ - *










IMGP8828.jpg
   ねぇ~ねぇ~w^0^w~♪


   今日は いい匂いでしょう~☆










IMGP8812.jpg












IMGP8813.jpg












IMGP8837.jpg
   *^・^* サリーはシャンプーの後 楽しそうに 松ぼっくりと遊んでいました




   w^●^w  今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆


          明日も いい日になりますように・・・まったねぇ~//  

No.433|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「おばぁちゃんと*どっこい・・・しょっと*」

2010/04/21(Wed)14:02

IMGP3965.jpg
   「はぁ*^~^* *どっこい・・・しょっと*」





   ヘヘェ~// おばぁちゃんの いつもの *どっこいしょ* だよ~w^●^w~♪


   ネェ~ネェ~ おばぁちゃん あっそっぼぉ~☆










IMGP3968.jpg
   ウヒョヒョヒョヒョォ~@^●^@~★


   これこれ//  このコチョコチョが とってもいい気持ちなんだなぁ~♪♪










IMGP3982.jpg
   ありがとう*^~^*おばぁちゃん~@。@*


   サリーも ここで一緒に *どっこいしょ* してよっと// デヘヘェ~w^m^w~♪

No.416|お庭でお遊びComment(20)Trackback()

「あれっ!!今って冬だっけぇ~@。@??」

2010/04/17(Sat)12:48

IMGP3427.jpg
   わぁ~ぃ// 雪だよぉ~w^●^w~♪










IMGP3474.jpg
   あれっ!!


   今って・・・冬だったっけぇ~@。@??










IMGP3394.jpg
   うぅ~ん・・・・いい香り~☆^●^☆~♪♪










IMGP3393.jpg
   *さくら* さぁ~~~~ん~)^0^(~~♪


   冷たそうだね!!


   風邪 引かないでねぇ~










IMGP3494.jpg
   やっぱり 今は *春* だよね☆


   雪の妖精さん ちょっとだけ 間違っちゃったのかなぁ~?


   でも とっても とっても 嬉しかったよぉ~♪


   またすぐに 会えるよね 


   それまで 元気でたくさん遊んで 待ってるからね


   だから *さよなら* 言わないよ


   * まったねぇ~w^~^w~♪♪ *

No.414|お庭でお遊びComment(18)Trackback()

「待ってたよぉ~亀吉ちゃん♪」

2010/04/06(Tue)16:26

IMGP2173.jpg
   のっそり・・・・ごそごそ・・・・のっそりこぉ~ん~*^~^*~♪


   

   亀吉) さぁ~て~~~っと そろそろ 起きるとするかぁ~w(・●・)w~♪










IMGP2184.jpg
     ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・・ゴ~シゴシ・・・・





   亀吉) ギャハァ~w@。@;w~アセアセ;;


        毎年の事ながら ばあちゃんは ちょっと手荒いなぁ~


        まぁ~ わしも 亀だからのぉ~


        亀の子タワシで ゴ~シゴシは 仕方ないかぁ~


        あぁ~ これで よく目が覚めたぞぉ~






        さぁ~~てと!!  サリーは元気にしとるかのぅ~~w@。@w*キョロッキョロ・・・




        おぅおぅ~^●^~いたいた~^m^~♪










IMGP2288.jpg
   サリー) ねぇ~みんなぁ~ 亀吉ちゃんが 起きたんだよ//










IMGP2255.jpg
   ちょっとだけ サリーのお布団 貸してあげてるの











IMGP2259.jpg
   一緒に 日向ぼっこ 気持ちいいね











IMGP2344.jpg
   待ってたよぉ~亀吉ちゃん~♪


   今日から また ずっと一緒だね~☆。w(*・。・)w&w(^●^*)w


   


   * コチョコチョ・・・カメカメ・・・モォ~ニョモニョ・・・ネェ~// *






   亀吉) おいらのこと 覚えていてくれて ありがとさん~w(^●^)w~ペコリン


        これからも おいらとサリーと 仲良くしてね// 

No.407|お庭でお遊びComment(28)Trackback()

「エヘヘェ~~// 振り向いちゃったぁ~♪」

2010/03/19(Fri)09:48

IMGP9637.jpg
   ないて~いるのか わらって~いるのか・・・♪


   うしろすがたの すてきな あ な た・・・♪










IMGP9641.jpg
   ついてゆきたい あなたの あとを・・・♪


   ふりむかないでぇ~~~♪♪


   「。。。。?」 の ひと~~♪






   w^●^w  エヘヘェ~// 振り向いちゃったぁ~☆


     お母ちゃんたら こんなに古い歌 だぁ~れも知らないよネ!~>x<;







   *^O^*♪  やっぱり そっかぁ~ダハ;;


     みなさぁ~ん 調べちゃ ダァ~~~メよ!?

No.398|お庭でお遊びComment(18)Trackback()

「ちょっとだけの*お日様*~*」

2010/03/08(Mon)15:37

IMGP9103.jpg
   今ね! ほんの ちょっとだけなんだけどね


   お日様が お顔 見せてくれたの~*^●^*~











IMGP9128.jpg
   ほうら・・・・ 見て みてぇ~@。@*~♪











IMGP9137.jpg
   いつもお家から見てる お山だよ~☆


   朝 とっても 寒かったの~>。<;~











IMGP9117.jpg
   ちょっとのお日様って 大事だねぇ~











IMGP9120.jpg
   今のうちに のんびり 日向ぼっこしようね。・。☆・。・♪











IMGP9121.jpg
   フフフゥ~w^m^w~ ちょっと一休み zzz・・・・w-。-w・・・zzz~











IMGP9144.jpg
   ちょっとだけの お日様だったけど


   とっても いい気持ちだったワン//






   * このところ お天気悪いですね!


     季節の変わり目で サリまま(サリばば^^/)は


     身体どころか 頭も付いていきません(笑)


     毎日 何かしら~xxxガチャンxxxゴトンxxxイテテェ~*^m^*~?ですですー。ー;トホホ   

No.391|お庭でお遊びComment(10)Trackback()

「お日様の下で・・・・」

2010/03/03(Wed)11:41

IMGP8680.jpg
   雨上がったよぅ~♪











IMGP8824.jpg
   久しぶりに お日様の匂いだね~U^●^U~











IMGP8711.jpg
     お日様の下で ご~ろごろ~・・・・・






   ねぇねぇ~かめちゃん・・・w^●^w


   家の亀吉ちゃん *寝ぼすけさん* だと思わない~z。・。・*。☆・。・*z~☆~?











IMGP8765.jpg
   うん うん//


   かめちゃんも そぅ思うんだってぇ~エヘヘェ~v^w^V*


   今日は 一緒に 日向ぼっこだね!











IMGP8843.jpg
   ぽかぽか・・・・・いい気持ちぃ~~~♪











IMGP8846.jpg
    ムニャムニャムニャニャァ~・・z・z・・・~☆z・・zzz~☆











IMGP8865.jpg
   あれれぇ~!!


   あんまり気持ち良くって 眠っちゃったんだね~@。@*











IMGP8749.jpg
   かめちゃん お待たせぇ~




   * はぁ~ぃ// 今度はワタシが ☆~うで枕~☆ *   

No.388|お庭でお遊びComment(24)Trackback()