忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*雪の魔法*・・・」

2010/02/17(Wed)10:57

IMGP7427.jpg
   *雪* やんだね・・・@。@*


   さぁ~ お散歩に しゅっぱぁ~*^~^*~つ~♪~ルンルン~♪










IMGP7387.jpg
  ここから いつもの 森の小路だよぉ~











IMGP7389.jpg
   毎日 通ってるけど・・・・・


   雪の朝は いろんな 発見があるの




   あっ!! も・もしかして・・・・*恐竜の足跡*~*~??











IMGP7386.jpg
   エヘヘェ~・・・・・・//


   ん~なこと あるわけないよね・・・>。<;





     もうちょっと 歩いて見ようね











IMGP7394.jpg
   可愛い *雪の妖精*さんが 葉っぱの上で お休みしてるね~☆


   気持ち良さそうだね











IMGP7398.jpg
   ここは *竹林*。。。。。


   きらきらきら~。。。☆~。。。。。☆~。。。。。。


   雪の赤ちゃん達が お日様に輝いて 踊ってるの~~♪~~♪











IMGP7418.jpg
   いつもの森も 雪の朝は とってもステキでしょぅ~


   きっと。。。 *雪の魔法* にかかってるんだね~☆




   
   今朝は ちょとだけ お日様に会えたんだぁ~(((*^0^*)))


   でもね! また 雲さんに隠れちゃったよ~))@。@* 
PR

No.378|お散歩Comment(22)Trackback()

Comment

無題

2010/02/17(Wed)12:01

サリーちゃんの大好きなお日様は、お寝坊なの?
そんな事無いよね!
春に向けて、休憩中なのよね!
パワーいっぱい溜めて…もうすぐ来てくれるよ!
待ってようね^0^

No.1|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)13:29

鼻の頭に雪をつけて笑ってるサリーちゃんかわいい~(*´∇`*)
サリままさん地方は雪が多いんですね!
福岡も明日雪が降るかも(゚0゚)とニュースで言ってました。

No.2|by かほ|URLMailEdit

こんにちは。

2010/02/17(Wed)13:50

いいな~
雪の魔法、楽しいね。
まいまいのところはなかなか雪が積もらないよ・・。
にゅんファミリーが寒がりなの知ってるからかな?
サリーちゃんは今日も色白メイクだね(笑)

No.3|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)13:50

こんにちは^^

今度のメイクさんは、キラキラ魔法もかけてくれて、妖精さんも連れて来てくれたなんて、すごいな~!

サリーちゃんのお鼻も、魔法で白くなっちゃったのかな?

No.4|by もりぽっぽ|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)15:24

ティディ地方は今お天気安定してます!!

雪もこうして見るととっても綺麗!!
サリーちゃんはなんでも楽しみに変えちゃうんだね~。。えらい!!

No.5|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)16:04

はじめまして。
いつも笑顔でかわいいサリーちゃん、とっても元気そう♪
雪の中をお散歩、きれいで楽しそうですね。
私も歩いてみたい。

No.6|by きままなマーシャ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/17(Wed)16:59

お寝坊さん・・・なのかも・・・
きっとサリーに似たんだよ(^m^ )クスッ
なんて、違うよね!
お日様はこれから忙しくなるから
体力つけて元気を溜めてるんだね☆
今年の春は暖かくなりそう・・*^@^*

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/17(Wed)17:03

ここのところ毎日降っています*^^*
サリーは朝起きると大喜びではしゃいでますよ☆
最初は冷たいみたいで触らないのに
慣れてくると、鼻で雪をかいて体中が雪にまみれます(笑
おかげで雪かきの必要がないです@0@
福岡も雪降りそうなんですねぇ☆
まめちゃん、綺麗な雪でいっぱい遊べるといいねぇ♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/02/17(Wed)17:07

こんばんは*^^*
雪さんは優しいから、きっとそうだね☆
にゅんファミリーちゃん達がブルブルにならないように
してくれてるんだよぉ^@^
サリーは雪に強いって知ってるから
ここのところ毎日降ってるよ(笑
サリままは雪に弱いのになぁ~>0<


今日はお鼻に*ポイントメイク*してみたワン♪

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/02/17(Wed)17:11

サリーのお鼻ね、真っ黒すぎだから
「色白にしてください」って言ったんだぁ☆
そしたらこんなに真っ白@0@
でもこの魔法・・・
ちょっとだけ冷たくて、クシャミしたら取れちゃったんだよぉ>@<

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ②

2010/02/17(Wed)17:13

ティちゃんちのほうは、今日は雪降らなかったんだね(*^-^*)
でも寒いでしょう?
今日もヒーターさんと仲良くしなきゃね*^^*

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→きままなマーシャさんへ

2010/02/17(Wed)17:18

初めまして*^^*
遊びに来てくださってありがとうございます☆


散歩のときはまだ誰も歩いてなくて
道がとっても綺麗でした♪
・・・でも、サリーが大はしゃぎなので
そんな綺麗な道もすぐに泥だらけ(笑

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)21:13

サリーちゃんと歩くと 雪の魔法が輝いているね★

No.13|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)22:37

雪の魔法でサリーちゃんのお鼻も白くなったね♪
今年は雪が多くて寒い毎日ですね。
風邪をひかないようにね。

No.14|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/02/17(Wed)23:09

雪の日のお散歩はいつもにもましてワクワクしちゃうね♪
きっと雪の妖精さんがワクワクエッセンスを振りかけてるのかな^^

No.15|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)00:19

サリーちゃん、お鼻冷たくない?
ももママだったら、そんなに長くお鼻に雪を乗せてたら
冷たくて痛くなっちゃうよーヽ(;´Д`)ノ

今日は色んな雪の妖精さんを発見したんだね~。
明日はどんな妖精さんに会えるか楽しみだね♪
それから、お日様にももっといっぱい会えるといいね♪(*^^*)

No.16|by ももママ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/18(Thu)09:57

にあちゃんとサリーのお山を散歩したら・・・♪
にあちゃん真っ白で可愛いから、雪の魔法使いさん
きっと、にあちゃんに見とれちゃって魔法使うの
忘れちゃうかも~\(★´-`)人(´▽`★)/

No.17|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/18(Thu)10:08

そうですね!通りすがりさんのお家のほうは、
想像もつかないくらい降るのでしょうね@。@*
ここは、サリーが遊ぶのにちょうどいいくらいの
雪なので助かります☆
でも、寒がりなわたしにはちょっときついです>。<;ブル~~
早く暖かくなるといいですね。
通りすがりさん・ぐらちゃん&ヒマちゃんも風邪
ひかないでね^^//

No.18|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/18(Thu)10:15

そうなの~そうなの~♪
雪の妖精さんがワクワクエッセンスをたっぷり
振りかけてるの☆
だからワクワクが*もう~どうにも止まらない♪*
なんだぁ~(^^) ランラン♪
でもね!お母ちゃんは寒くて・・・ブルブル~が*もう~
どうにも・・・・♪だってぇ~^@^//エヘェヘ~

No.19|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/02/18(Thu)10:29

ももママさん~今度一緒に*お鼻付けごっこ*しようね~♪
その時は、ももちゃんも一緒だよぉ~(◎´・I・)人(・∀・´●)友達ャモン!
だぁ~れが勝つかな・・・?


今ね!やっとお日様が出てきたよぉ~((*^0^*))
雪の妖精さんちょっとお休みするんだって☆


ももちゃん元気そうだね♪
サリーのお山遠いので、お母ちゃんゲーム参加出来なくてゴメンネ!

No.20|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)20:51

今朝 外は雪景色。
通勤途中は吹雪みたいな勢いでした。
今年は雪が多いですね。
雪の中で蓮とサリーちゃんを遊ばせてみたいです。

No.21|by mucchi|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/02/18(Thu)22:40

ホント雪多いですね*^^*
吹雪でしたか>@<
蓮君は雪の降る中のお散歩は得意ですか??
サリーは大好きだからきっと喜びます!
蓮君と一緒なら喜びすぎて雪だるまになっちゃうかも(笑

No.22|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :