忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おばぁちゃんとお散歩」

2010/01/21(Thu)13:58

IMGP4874.jpg
   おばぁちゃんとのお散歩は


   のんびりこ~んって するんだよ☆


   こうやって サリーはときどき休むんだ*^^*


   そうするとおばぁちゃんが 「サリー、待っててくれるんだねぇ~」


   「優しいね~」って言ってくれるんだ。


   *後ろ姿*・・・貫禄あるでしょ~う(●´艸`)フ゛ハッ


   おばぁちゃん、風が出てきたよ


   雨が降る前に帰ろう♪ お散歩連れて行ってくれてありがとう☆





おばぁちゃんは最近、携帯を買いました。
着信音は「氷川きよしのズンドコ節」
待ち受け画面はもちろんサリーです@^^@
ズン・ズン・ズン・ズンドコ ♪サリー♪ って言って笑ってます☆
PR

No.354|お散歩Comment(20)Trackback()

Comment

無題

2010/01/21(Thu)17:05

なんか心がほんわかする1枚でした♪
時間がゆーっくり流れてる感じがいいね・・・

でも、おばあちゃんいまどきなのね・・・
ギャル文字でメールが来る日も近いかな(笑

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)17:34

こんにちは。
おばあちゃん、携帯って・・・オシャレ~!!
サリーちゃんとお散歩する後姿、とっても可愛いです・・
まいまいのばあちゃんも、よくお散歩行ってました。
ちびちびの前の『ぽち子』という子でしたが、
やっぱりばあちゃんに合わせてゆっくり歩いてくれてたそうです。
まいまいと行くときとは全然違う(笑)
サリーちゃんも、おばあちゃんにペースを合わせながら
ゆっくりお散歩を楽しんでいるんだね♪
雨が降る前にお家に帰れたかな~??

No.2|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)18:34

ほのぼの。。ほのぼの。。。
気持ちが暖かになる一枚。。。

って、え~!!おばあちゃんすご~い!!
着信音もおちゃめ。。(笑)

サリーちゃんちは笑いが絶えないね~!!

No.3|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)18:56

いい写真ですね~。
柴犬って若い人が連れているより、
お年を召した方が連れている方が
似合う気がします。
ついでに、柴犬も年をとっていたら
それこそベストです。
サリーちゃんはまだ若いけど
ちゃんとおばあちゃんのペースに
合わせてあげているのね。えらいぞ。

No.4|by える|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/21(Thu)19:31

おばあちゃんから、メールが来た日には、
近所中の噂になるに違いありません(笑
電話の掛け方をやっと覚えたので、
ゆっくり教えるよって言ってるんですが
本人は、メールがしたくてしたくてたまらない様子です(^m^ )

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/21(Thu)19:37

確かに!サリーもサリままと行くときは
山に駆け上がったり、猛ダッシュしてみたりと
大変ですが、おばあちゃんではしないです。
やっぱり合わせて歩いてくれてるんですね。
ワンちゃんってすごいなぁ☆
ぽち子ちゃん、おばあちゃんとのお散歩の時間、
とっても幸せだったろうなぁ((( ^-^)

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/01/21(Thu)19:41

おばあちゃん、氷川きよしが好きで、
「ズンドコ節」にしたのはいいのですが
練習のためにと色んな人から掛かってくるたびに
ズン♪ズン♪ズン♪・・・と鳴るので
頭から離れません^^;
お風呂に入ってるときは必ず鼻歌してしまします(笑

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/01/21(Thu)19:47

うんうん!その気持ちわかります@0@
やっぱり日本犬だからでしょうか・・・?
歩道を走れるような電動の車で、柴犬を引いてる
おばあちゃんを見たことがありますが
なんとも言えない気持ちになりました。
ゆっくりのんびりしていて、本当に
幸せな気持ちになりましたo(*⌒―⌒*)o

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)20:55

サリーちゃんは、おばあちゃんに合わせてお散歩できるんだね!
優しくっていい子ね!
おばあちゃん、携帯持ったなんて凄いです。
メル友になりたいなぁ~!

No.9|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)22:45

おばあちゃんとのお散歩
ゆ~ったりとしてていいなぁ♪

携帯の着信音はハイカラ(笑)ですね。

No.10|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)22:50

サリーちゃん優しいんだね。
おばあちゃんとお散歩楽しそうだね。

No.11|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/01/21(Thu)23:14

あはw
おちゃめなおばあちゃんですねw

若返っちゃいそう★

No.12|by にあ|URLMailEdit

おはようございます

2010/01/22(Fri)05:19

とても、ほんわかするいい写真ですね

私もお山に住みたくなります・・・

サリーちゃんズンドコ節聞きたいですね~(^^)

No.13|by りこ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/01/22(Fri)07:20

足が少し悪いのでゆっくり歩くおばあちゃんに
合わせてるみたいです*^^*
おばあちゃんは、やっと電話の掛け方を覚えました
メールはまだまだ先かなぁ・・・
「メール受信箱」ってなんぞや?って感じなので(●´艸`)フ゛ハッ
でも、できるようになったらアドレス教えてあげてください☆赤外線通信で(笑

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→小さな私さんへ

2010/01/22(Fri)07:22

いつものお散歩では、お山へ駆け上がったりして
遊んでるのに、おばあちゃんの時はしません。
なんとなくわかるのかなって思ってます、、、(*^-^*)
最近では「ズンドコ節」が一日中頭から離れなくなってます(笑

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/22(Fri)07:25

おばあちゃんは、ゆっくり歩くから
サリーも休みながらのんびり歩くよ*^^*
お散歩が終わった後は、おばあちゃんのゴツゴツ指で
マッサージしてくれるんだぁ( ´∀`)

No.16|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/22(Fri)07:28

「携帯買いたいなぁ~」って自分から突如言い出して
3日後くらいに家族全員で買いに行きました(σ∇σ☆)
おばあちゃんが携帯持つなんて一大行事でした(笑
そう言えば、おばぁちゃんなんだか最近しわが減ったかな・・・@0@?

No.17|by サリまま|URLMailEdit

→りこさんへ

2010/01/22(Fri)07:31

おばあちゃんとのお散歩は、時間がゆ~っくり流れるよ☆
りこちゃんがお山に来たら、おばあちゃん特製の
手打ちうどんが待ってるよ*^^*
「サリーのズンドコ節」は一度聴くと
ず~っと頭に残るんだよ~(●´艸`)フ゛ハッ

No.18|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/22(Fri)14:18

セピア色の写真の中のおばあちゃんとサリーちゃん、
幸せな時間がゆっくり流れてるの感じますよ。

おばあちゃんの歩調に合わせてあげるサリーちゃん、おばあちゃんが大好きなんだね。

おばあちゃんの優しい後ろ姿に心が暖かくなりました。
素敵な写真ですね^^

No.19|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/01/22(Fri)14:56

サリーがゆっくり歩いてくれると
おばあちゃんは、とっても嬉しいみたいです*^@^*
若いころ苦労した後姿は、いつ見ても貫禄あります(笑
ありがとうございます。
おばぁちゃんに言ったら喜ぶと思います☆

No.20|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :