忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)13:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「まだねむたいよぉ~*^z^*~☆z・・・z」

2010/11/22(Mon)09:51

IMGP2371.jpg


   もうちょっとだけね!!










IMGP3292.jpg


   まだねむたいよぉ~~*^z^*~~☆z・・・zz~
PR

No.483|お家の中でCommentTrackback()

「扇風機*犬*・・・」

2010/07/23(Fri)14:27

IMGP4348.jpg


    ブゥ~~w^~^w~~ン~♪  ブゥウ~*^~^*~ン~♪ 


    ぐぅ~~るぐる~ w*◎。◎*w~~♪♪






   *^・^*

    あれれぇ~!! そこにいるのは・・・だぁ~~~れだ・・・??










IMGP4349.jpg


   お母ちゃん サリーですよぉ~










IMGP4347.jpg


   お外は あんまり暑くてね ;;;^・^;;;


   だからね! 今 扇風機の調子 ずぅ~っと見てたんだぁ~


   そしたら 眠くなっちゃったの~・・・z・・zz^●^zz~・・・





   もう少ししたら 今度は川のプールの様子見に行くの ☆忙しいワン//ね☆






   *^・^* サリーって そんなに 忙しいのかなぁ~^^?

No.459|お家の中でComment(0)Trackback()

「早くお帰りね♪」

2010/05/27(Thu)19:21

IMGP8870.jpg
   あれっ!!


   どこから来たの~?


   どうしたの~*^~^*~?










IMGP8876.jpg
   そっちは 違うわよ~


   そこは お風呂場だわよ~*^・^*~☆


   迷子になっちゃったのね!


   早く帰らないと お母さんが 心配してるわよ~;@0@;





   そう// そう//  帰り道は あっちよ・・・*・~・*~☆










IMGP4508.jpg
   サリーが見つけると お友達になりたくて 大変よぉ~>●<;;





   さぁ~さぁ~ 寄り道しないでね!


   早くお母さんのいる お山に帰るのよ~♪♪











9eeacbf4.jpg
   あれれぇ~w@●@w~☆


   今 確かに お家から 可愛い小鳥さんが 出てきたような・・・・!・?・!~キョト~ン!!






   *^・^*  
 
    可愛い お客さんが 遊びに来ました。

    *うぐいす・・・?と思ったのですが しっぽが とっても短かったので

    違う小鳥のようですね。


    ほんの一瞬の出来事ですが・・・心がほんわか温まりました♪



    今日も サリーのお山に 遊びに来てくださって ありがとうございます☆


       * 明日も 良い日になりますように・・・*   

No.434|お家の中でComment(0)Trackback()

「雨の日はね・・・*ごろりんちょん*・・・なの」

2010/05/24(Mon)17:36

IMGP7846.jpg
   今日のお山は 朝からずう*^~^*っと雨だったよぉ~☆


   そんな時は こうして・・・ご~ろごろ ご~ろごろ・・・♪




     *ご ろ り ん ちょん* がいい気持ち~w^m^w~♪♪











IMGP7845.jpg
   ねぇねぇ~♪


   
   だれかぁ~・・・・*-。-*




   サリーのお腹 ナデナデ してよぉ~☆^・^☆










IMGP7842.jpg
   えへへぇ*^~^*~そうそう~くすぐったぁ~*・~・*~い


   じょうず じょうず もっとしてぇ~~~U^w^U~☆




     * あ り が と ワン *






    
   w あっ! そうだった!!


     大事な お話 わすれてたぁ~>。<;;


     あのねぇ~ とっても 言いづらいんだけどねぇ~


     サリーの お腹もアンヨも 真っ黒けの毛 だったんだぁ~@。@;


     雨の中 お山かけったり 穴掘りお仕事 したんだったワン// 


     だからね!泥んこなの~・・・ゴメンチャイ・・・~ね☆




     うん//  なになに・・・? もう遅いって~


     それじゃぁ~ お山のお水 使い放題だからね


     キレイに おてて洗って 帰ってねぇ~// 




     明日は たぶん・・・シャンプー・・・;;;>x<;;;・・・かもね!


     さっき お母ちゃんの声がしてたもん


     明日は *シャンプー大作戦* とかなんとか 言ってたんだぁ~☆


     明日なら きれいな毛皮に なってるかもよん・・・エヘェ~???




     サリーの事 嫌いにならないでねぇ~☆ w^〇^w

   

No.432|お家の中でComment(0)Trackback()

「お散歩。。。行きたいなぁ~」

2010/02/11(Thu)13:04

IMGP6848.jpg
   今日はね サリーのお山には


   冷たぁ~い雨が 降ってるんだぁ~










IMGP6852.jpg
   ねぇ~ねぇ~ お母ちゃぁ~ん・・・・


   お散歩。。。行けるかなぁ~


   あぁ~~~あ!! お散歩。。。。行きたいなぁ~@。@*








   * そうだねぇ~*^・^*~どうかなぁ~。☆・’:♪・。・? 


     それじゃぁ~サリー 少し小雨になったら行こうね// 


     よくお外 見ていてね~☆ *^・^*










IMGP6856.jpg
   お母ちゃぁ~~~~ん @^0^@//


   今なら いけそうだよぉ~~





   早く。。。。。はやくぅ~~~♪♪










IMGP6860.jpg
    ☆やったね~☆^~^☆//


    今から お散歩行ってくるねぇ~ルンラランノラ・~・ン♪

No.373|お家の中でComment(6)Trackback()

「わしはまだ1歳ちょっとじゃわい・・・」

2010/02/08(Mon)13:20

IMGP6010.jpg
   ん~~・・・


   今日は暖かくなるって 言ってたけど


   サリーのお山は 寒いよぉ・・・











IMGP6009.jpg
   外にはまだ 雪が残ってるね


   お庭の雪も まだ溶けないよ


   亀吉ちゃんに早く会いたいな・・・











IMGP6006.jpg
   は~るよ こい♪


   は~やく こい♪


   そろそろ お目覚め亀吉ちゃ~ん♪ ってか*^^*





今朝は晴れてたけど、とても寒かったです>@<
いつもは朝起きてすぐにお庭で遊ぶサリーなのに
今日はちゃんちゃんこを着て座ってました☆
近所のおばぁちゃんのお友達が、お茶のみに来たのかと
思いました(笑

No.370|お家の中でComment(13)Trackback()

「*し*あ*わ*せ*」

2009/07/30(Thu)12:16

IMGP0086.jpg
        ☆  サリー 気持ち いいの *^^*






IMGP0082.jpg
      うん ここは ひんやり いい気持ち

      それに 優しい風が 吹いてるよ







IMGP0119.jpg
       外は まぶしいね






IMGP0056.jpg
      ここは 太陽の いい香りが たくさんするんだ

      

        。。。。だから。。。。こうしていると。。。。

             とっても *し*あ*わ*せ* 


c770416f.gif
いつも見てくださってありがとうございます
サリーの寝顔にポチッと応援してね*^^*

No.177|お家の中でComment(0)Trackback()

「だぁれ・・?ここはワタシのお家よ」

2009/07/29(Wed)12:06

41f965b2.jpg
   ムム・・?

   ウゥ~~ン・・? どこかしらん・・?
 
   あやしい ♪ 音 ♪ がする ワン ;@@;





IMGP9541.jpg
   クンクン。。。。。。クンクン。。。。。






IMGP9547.jpg
   ペロペロ。。。。。ペロ






IMGP9529.jpg
  キッ。。。。。。。。

  誰なの ・・・?

  ここは ワタシのお家よ

  いたずらしたら 許さない  ワン キリリッ





IMGP9527.jpg
  ウゥ~~ン  

  異常ないみたい





IMGP9530.jpg
   ニッ w^・^w

   ホッ *^・^*

   ヘヘヘェ~

   なぁんだ 気のせいだった ワンネェ//


 *あっ!!そうそう さっき もしかして 変な顔 しちゃったぁ^~^???*

   ( こりゃまった しんつれい しました ワン
  
     忘れて くんなまし )
 

  「サリー それって *変なおじさん* のセリフ。。。^^?」

  お母ちゃん 年齢 バレちゃうよ そこまでに。。。。;^x^;


c770416f.gif
*キりッ*の変な顔のサリーに
笑ってポチッと応援してね^^

No.176|お家の中でComment(0)Trackback()

「お色気ウィンク?!」

2009/07/27(Mon)12:47

IMGP0026.jpg
ウフフ(*^^*)

今日はちょっと色っぽい??





IMGP0020.jpg
ウフ。。。

こんなポーズもできるのよん・・・




IMGP0035.jpg
横顔も色っぽいでしょ~ん(o´∀`)




IMGP0005.jpg
最後はいつもの笑顔で^^

暴れのサリーもたまには女の子らしいところを
見せます。。。。なんちゃって*^^*

c770416f.gif
今日もムシ暑いです(><)
雨がふらなければいいな

いつも読んでいただきありがとうございますm^^m

No.174|お家の中でComment(0)Trackback()

「*雨*の音。。。。」

2009/07/24(Fri)10:36

IMGP9606.jpg
   *雨* 降ってるね






IMGP9633.jpg
   ポタポタ。。。。ポタポタ。。。。 ♪

   *雨* の 音





IMGP9570.jpg
   静かな 静かな

   *雨 の 音





IMGP9631.jpg
   ちょっぴり さみしい

   *雨* の 音





IMGP9498.jpg
   きれいな きれいな

   *雨* の 音





DSCN4849.jpg
  ねっ w^・^w


 あっ// ちょっとだけ やんだよ *^・^*

 お散歩 行けるかなぁ 。。^w^。。?


*今日は、朝からサリーのお山も雨が降っています。
 サリーはのんびり*雨の音*♪楽しんでいますが、
 この雨で、被害に遭われた方もたくさんいらっしゃるんですね。
 一日も早く、心の痛みが和らぎますよう心から祈っております。


c770416f.gif
今日もサリーのお山へようこそ//
ポチッと応援うれしいな^^   

No.171|お家の中でComment(0)Trackback()