忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/20(Mon)01:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「寒い朝・・・・」

2010/02/04(Thu)18:02

IMGP6033.jpg
   今朝は とっても 寒かったの


   外の温度が マイナス6度だったんだぁ~>。<;;ブルル~


   
   サリーの お外のお水も パリパリに凍ってたよぉ~



   でも お散歩は 元気に行ったんだ//




   

   これはね *お茶*の木~☆


   *雪の綿帽子* かぶってるね~♪♪


   ふわふわで 暖かそうだねぇ~*^・^*~


   お山も まだうっすら雪が残って きれいでしょぅ~











IMGP6051.jpg
   この下は 綺麗な川が流れてるの


   お母ちゃんが 心配するから


   今日は 降りるの やめとくね










IMGP6070.jpg
   あっ!!!


   お日様が出てきたね~(((*^0^*)))~


   雪が 溶けちゃうのは 寂しいけど・・・・・


   やっぱり お日様の優しい光は 気持ちいいねぇ~☆^0^☆~  

PR

No.368|お散歩Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/02/04(Thu)19:51

ホント、今朝は寒かったですね~
今日は川に降りなくて正解だね、サリーちゃん・・
雪が溶けるのは名残惜しいけど、
お日様に照らされてキラキラきれいですね~

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/02/04(Thu)20:07

いやぁ~ん♪
朝日でキラキラのサリーちゃんが一番きれいだよ~
お化粧したお山よりずっときれいだと思うわ^^

No.2|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/04(Thu)22:10

お茶の木が生えてるんですね♪
信州は伊那市と言う所がより北にはお茶が出来ないと聞いた事があったような(謎)
サリーちゃんのシッポいつ見てもフワフワで可愛いですね。

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/02/04(Thu)22:55

溶ける前の雪って、とっても綺麗だね☆(^^*)
そうそう、お日様に照らされて反射するんだよ♪
サリーの毛皮の白いところね、いつもお山で汚して帰るけど
今日は色が白くなったみたいだったよヾ(´▽`*;)

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/04(Thu)22:59

照ッ(〃ノ∇ノ)
まぁーこさん、そんなに褒めないでぇ~!
でも嬉しいなぁ☆
真っ白な雪が「女優ライト」の代わりになってるから
スッピンサリーも大丈夫かな(笑

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/04(Thu)23:06

そうなんですか@0@
サリーのお山は少し北ですが伊那市よりも
暖かいのかな・・・?
毎年摘むのが楽しみです*^^*
寒くなって、ますますしっぽがキツネさんに近づいてきましたよ♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/05(Fri)14:58

サリーちゃん、今日は川に行かなくって正解よ!
川に入ったら、サリーちゃん氷が出来ちゃうよ!^^

No.7|by さくらママ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/05(Fri)16:51

きゃはぁ~∑q|゚Д゚|p~☆
サリー氷かぁ~夏祭りのイベントだったら
*氷の芸術ワンコの部*で優勝しちゃうかもね@。@*
今日はおとなしくしてたよ!
明日は、どうかなぁ~U ̄ー ̄U ニヤリ

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/05(Fri)22:27

今日は 本当に寒かったですね~

マイナス6度????????

道路凍ってなかった?

No.9|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/05(Fri)22:54

サリーちゃん、寒いのかもしれないけれど、
太陽の光のおかげで、ふんわりしたあたたかい写真になってるよ~(*^m^*) ウフフ
こっちを振り返って・・・・
お母さん早くおいでよ♪って言ってたのかな(^◇^*)

ほんと寒いですねぇー
もこりん地方もピリリッと寒いよー(^ω^;)

No.10|by もこりん|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/06(Sat)09:11

寒かったよねぇ~・゜・(/Д`)・゜・
凍ってたよぉ、この間の雪さんが溶けて
ツルツルで、サリーの肉球までカチコチだったんだよ(泣
今日も朝から寒くてサリーのお山は吹雪いてるよ>@<

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/02/06(Sat)09:22

寒かったねぇ ( ノω-、)
バケツの氷がとっても厚くなってたよぉ@0@
おばあちゃんが、いつも氷を割ってくれるんだけど
昨日の氷は食べ応えがあったワンよ♪


お母ちゃんね、寒くて早足になりすぎて
サリーの*クンクン*ができないくらい早いから
チラ見したんだ(●´艸`)フ゛ハッ


No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/06(Sat)14:23

こんにちは^^

ほんと寒い日が続きますよね~

-6度って、どんな寒さなんだろう?
でも、サリーちゃんを見てると、全然寒くないみたいに見えるよ。

お日様に照らされて、キラキラ輝いてるからかな?

お日様って、気持ち良いね^^

No.13|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/02/06(Sat)18:34

ホント寒いですね>@<
お外が大好きなサリーも、さすがにお家の中で
チャンチャンコを着て座っていました(笑
もりぽっぽさんもお散歩のとき寒いから気をつけて
くださいね☆
あ!可愛い耳あてがあるから大丈夫かなぁ*^^*

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :