忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)19:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山に咲いたね。。。*笑顔のお花*」

2014/07/20(Sun)11:44

 *お山に いっぱい咲いたね。。。*笑顔のお花*




  ひと~つ




  ふたつ




  みっつ
 
 
 

  よっつ




  いつ~つ


 

  * 。。。~*^●^*~ ♪ ♪  *






 



 











 



 







 
 
 





 



  
  

 


  
    
  
















      
 
 















 ☆ いつの間にか お母ちゃんの心は

     優しい光で いっ~*^O^*~つぱい ☆

  































 
 










 



 
 
 
 
 
 

 
   











  
 
 

          
  
  
         
  
  
  
 



 
 
 


 * サリーが お山の子になって もう 6年が 過ぎたんだね *
 


   下のお姉ちゃんが 突然 お空に逝ってしまい

   悲しみで 心の中も 空っぽになってしまった  お母ちゃん 
   
   

   外に出ることも 会話をすることも 億劫で

   朝の来るのが 恐ろしくて。。。



   そんな時。。。


   お父ちゃんと 上のお姉ちゃんが サリーを お山の子に してくれたんだね♪



   何にもする気がなかった お母ちゃんに


   *お山のブログ* 作ってくれた お姉ちゃん



  * さり姉ちゃん ありがとね *



  お母ちゃんは お山のおばちゃんだから 最初は なかなか覚えられなかったね



  あれから もうすぐ。。。 6年   早いね!



  家の中に 閉じこもっていた お母ちゃんは 毎日 カメラを持って

  サリーと 散歩に行ったね

  雨の日も 風の日も。。。

  雪の妖精さんたちは とっても素敵だったね☆
 
  歩きながら たくさん おしゃべりして 

  忘れていた 笑顔も 思い出したね
 
  美味しい空気 いっぱい吸って

  綺麗な景色 たくさん見つけたね
 
 

 
  それからね。。。



  たくさん お友達が できたね
 
  優しいコメント 可愛い足跡。。。

  
  みんな みんな。。。 ☆お山の宝物☆


  サリーとお母ちゃんの 大切な 大切な ☆宝物☆




  
  
  

  * みなさん 今まで サリーを可愛がってくださって ありがとう

   たくさんお山に 遊びに来てくださって ありがとう

   お友達になってくださって ありがとう

   優しいコメント ありがとう

   優しい足跡 いっぱい ありがとう *
 
 
 
 
 
 
  w^O^w ☆ いっぱい いっぱい ☆ ありがとう~ ☆ wサリーw
 

   


  それでは。。。 みなさん~♪♪

  

 

  ☆ マハリク・マハリタ~♪ 

    マハリク・マハリタ~♪♪ ☆

 
   

  ☆ マハリク・マハリタ~♪^O^♪~♪♪
 
 
 
 

 
 

  ☆ ヤンバラヤ~ン ☆


 


  ☆~☆~☆





  ☆ ちょびっと 昔へ。。。☆

   。。。。。。。。 ☆~☆~☆^O^☆~☆





  * タ~*^~^*~イムスリップ *



  * お山の 小さな お家から

   これから先も ずぅ~~~と。。。

   皆さんのこと 想っています *




   ☆ みなさんの 心と お身体が 

     いつも 優しい笑顔で 包まれていますように。。。 ☆           








  サリーは 今日も お母ちゃんの隣で 

  のんびりこ~*w^~^w*~んと

  お山の中で 遊んでいます。。。♪





  長い間 ありがとうございました。。。w^●^w&*^・^*
PR

No.652|サリー*ありがとう*CommentTrackback