忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「雨の日はお目めが細~いサリーちゃん」

2010/01/12(Tue)13:35


IMGP3727.jpg
   んん????


   そこにいるのは


   サリーちゃん??  それともお山のキツネさん?









IMGP3737.jpg
   やっぱりサリーだったね*^^*


   雨の日は 細目になっちゃうサリーでした☆





サリーのお山も 今夜は雪になるみたいです
雨でも雪でも関係なく散歩に行きたがるサリーには
天気予報は必要ないみたい。
*森田さん*ごめんね(笑  
PR

No.345|お散歩Comment(8)Trackback()

Comment

無題

2010/01/12(Tue)15:27

そうそう、ティディ母も天気予報関係ないの。。
すぐ忘れちゃうから。。(汗)

そうそう、なんてサリーちゃんと一緒にしちゃだめだよね。。ティディ母の物忘れと・・・(笑)

No.1|by テディ母|URLMailEdit

無題

2010/01/12(Tue)16:52

こっちも午後から雨になりました
お散歩・・・
憂鬱だわ~
これからちょっといってきます^^

No.2|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/01/12(Tue)19:43

サリーちゃん、雨だとお目目が細くなっちゃうって、可愛いなあ~

雨の日もお散歩行かれるんですね~って、
みんなそうなのかな?(反省・・・)

No.3|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2010/01/12(Tue)20:28

天気予報って忘れちゃうよねぇ@0@
サリーは毎日晴れたら嬉しいけど
雨の日も風の日も大好きなんだぁ*^^*
細目には要注意だけどね・・・☆

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/12(Tue)20:31

雨の中のお散歩お疲れさまでした>@<
雪にならなかったですか??
サリままも夕方のお散歩は、とてもとても辛かったです(笑
寒くて凍えました・・・
明日は晴れますように☆☆★

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/01/12(Tue)20:36

いえいえ・・・
家に来る親戚のワンちゃんもみんな雨は嫌いです★
たぶん、お山育ちのサリーだからだと思います^^;
でもサリままは、できることなら雨の日はお家で
のんびりしていたいです(笑

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/12(Tue)22:59

サリーキツネさんシッポがまん丸だね。
最近キツネさんがいるんですよ。
最近はタヌキさんに合って少し行くとキツネさんにも。

No.7|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/13(Wed)07:56

通りすがりさんのお家のほうも
お山の動物さんたちがたくさんいるところなんだね*^^*
キツネさんとたぬきさん、仲良く一緒に暮らしてるのかな★

No.8|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :