忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「くすぐったいね~w^●^w~*緑の香り*」

2014/05/13(Tue)17:14

 


   * 花びらさんに 抱っこ *





 


   * お外は 明るいでしょ~ *








   * こんにちは~ * チュ!!





 


   * どこかな。。。 *








   * こっちかなぁ~。。。 *









   * あまぁ~~~い 香り *








   * お山の中は 緑の香り *








   * 緑の香りって いい気持になるね *


   * いろんな香り いっぱい吸うと *


   * スゥ~ フフフゥ~w^●^w~♪♪ *


   * なんだか お鼻が くすぐったいね *







   *^・^* 去年の暮れから いろんな心配事が 重なって


     なかなか 更新する気になれません




     
     小さな お山のブログに 今日も 遊びに来てくださって


     とっても 嬉しく思っています


     温かいコメントくださった方 ありがとうございます


     お返ししなくて ごめんなさいね




     サリーは 毎日 のほほ~*^~^*~ん って お山で 過ごしています





 


   ☆ 小さな お山の お家から


     いつも 皆さんのこと 大切に 想っています ☆




   ☆ 皆さんの 心と お身体が いつも 笑顔でいられますように。。。 ☆

     
                               wサリー&お母ちゃんw
PR

No.649|ごあいさつCommentTrackback