忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/05(Sun)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「とかげさんは強いんだぁ☆」

2010/05/22(Sat)11:00

IMGP5872.jpg
   あれあれあれ@0@???











IMGP5870.jpg
   わぁ~!


   可愛い可愛い とかげさん?!










0eef1d78.jpg
   よく見ると 尻尾が 短いね・・・


 







IMGP5855.jpg
   ん? 早足で行っちゃった・・・>@<


   「サリー、とかげさんはね恐いものに襲われる時
       自分の身を守るために 尻尾を切るんだよ」


   そうなの@0@?? とかげさんってすごいね!


   カッコイイね!


   でも、痛くないのかな><?


   「大丈夫、また少ししたら長い尻尾に戻れるよ」


   「痛くないよ、でもまだ少し恐いのかもね」


   そっかぁ、、、











IMGP5882.jpg
   とかげさん、早く元気になって


   尻尾が戻ったら 一緒に遊ぼうねぇ~


   *^^*バイバ~イ*^^*
PR

No.431|お散歩Comment(0)Trackback()

「*花房*ってきれいだね♪」

2010/05/21(Fri)00:14

IMGP7974.jpg
   夕方のお散歩・・・










IMGP8394.jpg
   いつもと 変わらない お散歩なのに・・・










IMGP8339.jpg
   藤の花が とっても とっても 綺麗だったの~☆










IMGP8307.jpg
   雨上がりのせいかしら~*^~^*~☆










IMGP7697.jpg
   緑の中に 薄紫色のお花たちが


   サリーを 上から やさしく見てるの 










IMGP8353.jpg
   じっと見てるとね




     *ぽとん*・・・って・・・ね




   ちいちゃな かわいい *花房*の赤ちゃん が 




     さら さら さら らぁ~*^~^*・・・・・










IMGP8311.jpg
     しずかに しずかに ・・・・


   サリーの 足元に 遊びに来るの~~~♪


   


   

   今 サリーのお山は 緑の中に 優しい色した 藤の花が いっぱい咲いてるの

   とっても とっても 綺麗なの~☆

No.430|お散歩Comment(0)Trackback()

「お山の中はね・・・・」

2010/05/09(Sun)14:35

IMGP6370.jpg
   わぁ~!!  かっこいい//










7e1f01d1.jpg
   みてぇ~@。@*~☆


   サリーのお家の 裏のお山だよ!


   今日はね! 自転車の お兄さんやお姉さん達が 


   すごいスピードで 下って来たの










IMGP6349.jpg
   すっごく かっこ良かったよぉ~☆










IMGP6478.jpg
   みんな サリーを見て ニコ*^・^*ニコってしてくれたんだぁ~♪


   サリーね! うれしくって・・・・


      w みんなぁ~ファイト// ワン・ワン w 


   なぁ~んて 応援しちゃったんだァ~w^0^w~♪










IMGP6400.jpg
   みんな 行っちゃったよ~バイバイ//




   さぁ~ お散歩^~^お散歩~ルン・ラン・ラァ~ン~♪










IMGP6511.jpg
   今ね~ お山の中はね!


   とっても・・・綺麗なの~☆










IMGP6393.jpg
   緑がキラキラしているの~☆






     それにね~・・・・・










IMGP6407.jpg
   静かに じっと耳を澄ますと。。。。





    聞こえるよぉ~@^・^@~♪


    いろんな鳥さん達の声。。。。










IMGP6439.jpg
   それからねぇ~・・・・










IMGP6506.jpg
   つつじさんも 笑ってサリーを見てるの~*^^*~♪










86565f12.jpg
   仲良しの*すみれ*さん 踏まないように気をつけて・・・っと










IMGP6425.jpg
   *^・^* サリー そろそろ お家帰ろう^~^*





   w^●^w  エェ~ェ~~~~もう帰るのぉ~w>。<;w


          もっと もっと 遊んでたいなぁ~






   *^・^*  でも お家帰って ちょっと 休むと ご飯の時間になるよ//










IMGP6448.jpg
   やったぁ~//  *ご は ん* 





   お母ちゃん~超スピードで帰るよxxxxxxダッシュxxxxx・・・・速くぅ~~;;も~ぅ~;;  

No.425|お散歩Comment(0)Trackback()

「うぅ~~~~ン?? やっぱり似てるかも@。@*」

2010/04/27(Tue)11:11

IMGP3330.jpg
   いいもの みっ・・・け~@●@*~♪










IMGP3332.jpg
   お母ちゃん 早く投げてよぉ~~☆






   *^・^* サリー じょうずとってねぇ~










IMGP3333.jpg
   こんなこと サリーには *お茶の子さいさぁ^~^い*




   ほう~らね!! *モノマネ* しながらキャッチしてみせちゃうよ~☆




   「心に 春が 来た日はぁ~^0^~♪♪ 赤いスイートピー♪♪」 ってね!






   *^・^*  わっはははぁ~ 似てる似てるぅ~☆☆☆


   w^●^w いやだなぁ~ たぶんお母ちゃん 間違ってると思うよ>。<;;


   *^・^*  そんなことないよ だってさぁ~ そっくりだよ~


   w^●^w じゃぁ~ 誰だか言ってみて~


   *^・^*  うん うん// ほら!この間引退した お相撲さんでしょう~☆
        
 
          ねっ!! 大当たりでしょう~☆☆☆
         


    wー_-w;;; ガビ~~~~ン ショック!


         やっぱりね! そんなことだと思ったんだぁ~


         あぁ~あ *聖子ちゃん* のお顔まねたのに・・・トホホ~;~;






   ねぇ~♪  お母ちゃんがそっくりって言った お相撲さん


         誰だかわかったぁ~?答え;朝がつくよ(@^m^@)


         さっき お母ちゃんに写真見せてもらったらね@。@*


         ホントに似ていて サリーもビックリ!!エヘヘェ~w^●^w~♪♪          

No.419|お散歩Comment(21)Trackback()

「はぁ*^~^*るのお山は・・・~♪」

2010/04/08(Thu)09:28

IMGP1600.jpg
   はぁ*^~^*るの お山は・・・~♪


   そよ~そよ~☆*。♪~・。・*~♪ 言うよぉ~~w^0^w~♪♪










IMGP1605.jpg
   あれっ!! 


   ちょっとだけ ちがったかなぁ~@。@;?~☆


   まぁ~いっかぁ~*^m^*~デヘヘェ~//










IMGP1608.jpg  
   ここに来るとねぇ~


   いい気持ちになってね!


   お歌♪ うたいたくなっちゃうんだぁ~@^0^@~♪




   ☆ ちょびっとだけ 間違っちゃったけど 

              お山さん 許してくれるよねぇ~*^●^*~☆

No.408|お散歩Comment(14)Trackback()

「心もほんのり桜色♪」

2010/03/30(Tue)11:09

IMGP0164.jpg
   どこかなぁ~♪。*・。・~☆。・。・?


   とっても 優しい 香りがするの




   ちょとだけ 上のほうを見てみたの@。@*











IMGP0242.jpg
   いい香りは *枝垂梅さん だったんだね☆


   青いお空に 淡いピンクが とっても似合ってる~*^・^*~♪










IMGP0203.jpg
   「心も ほんのり 桜色~♪」 ワン!


   ルンルンルン~♪ ルンララァ~ン~@^0^@~ラン~♪♪





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれて ありがとう~

         幸せな一日でありますように・・・・ 

 
あっ!ここはサりーのお山じゃないんだ>@<
お山ではまだまだ桜の香りはしなさそうだよ・・・
するのはイノシシさんの香り(^m^ )クスッ

桜じゃなくて、梅でしたぁ~しだれ梅だそうです*^^/
ぼけぼけお母ちゃんを許してワン@^^@

No.404|お散歩Comment(18)Trackback()

「にっこり~ん~*^~^*~♪」

2010/03/26(Fri)11:57

IMGP0539.jpg
   あっ!!  みてぇ~・・・@。@*











IMGP0547.jpg
   *みつまた* のお花だよ~


   赤ちゃん蕾が みぃ~んな開いてるね。・。・☆*・~・*・。・~♪










IMGP0544.jpg
   なんだか *お花のかんざし* みたいだね~


   かわいくて かわいくて・・・・・


   お母ちゃんも 隣で にっこり~*^~^*~ん~♪










1f6c6b47.jpg
   お母ちゃんが 笑ってると サリーも


   とっても うれしい~w^●^w~ワン//


   お母ちゃんと 一緒に w^~^にっこり~ん^。^w







   * 今日も 遊びに来てくれたんだね!

     サリーもお母ちゃんもとっても嬉しいワン// *




   ☆  みんなが 幸せな 一日で ありますように・・・ ☆

No.402|お散歩Comment(16)Trackback()

「ほんとはね・・・・・♪」

2010/03/18(Thu)10:03

05564beb.jpg
   今日は 誰と おしゃべりしてるのかなぁ~w^●^w~*^。^*~♪











IMGP9703.jpg
   何だか とっても 楽しそう~*^~^*~☆











IMGP9696.jpg
   あれれぇ~@。@*~?











IMGP9689.jpg
  w^●^w  エヘヘ~//


   お母ちゃんったら・・・ 


   またまた いろんな 想像しちゃってるぅ~>。<;~デヘ;;


   


   
   あのね~☆


   ほんとのこと おしえたげるね~V^●^V


   ほんとはね・・・・さっき いいもの拾ったんだぁ~


   それを お口の中で コロコロ・・・ずっと してたの~@^0^@~コロコロリン・・・


   いいものってね~*く る み*~♪


   ほらね! 今は おてての中だよ~☆


   お母ちゃんに 取られないように 大事に持ってるんだぁ~w^w^w~//

No.397|お散歩Comment(18)Trackback()

「お山は今日も*異常なし*だよぉ~☆」

2010/03/09(Tue)10:35

IMGP9178.jpg
   今日も 高いお山は 真っ白だよ!











IMGP9175.jpg
   寒いのなんて へっちゃらさぁ~♪


   さぁ~さぁ~ いつもの裏山 探検よぉ~♪










20019f06.jpg
   クンクンクゥ~~~ン~♪


   ルン・ララァ~ン♪~ラ~*^~^*~☆










IMGP9154.jpg
   はぁ~い// 


   * 異常なし* だよぉ~☆@^●^@☆

No.392|お散歩Comment(16)Trackback()

「ここなら大丈夫だよ~@^0^@~♪」

2010/03/07(Sun)17:17

IMGP1688.jpg
   コロコロコロロ・・・・・・・♪


   ルン・ララン~*^~^*~コロコロロ~ン~♪~♪











IMGP1689.jpg
   *^・^*  サリー~ 雨降ってきちゃったよぉ~☆


    もう お家 帰ろうねぇ~






   w^●^w えっ!! 雨かぁ~;;@。@;; ~ざんねん・・・


     ・・・パクリン・・・)^0^(・・・☆


     エヘヘェ~~// ここなら 安心だよ!


     松ぼっくりちゃん 雨にねれないでしょぅ~@^0^@~♪











IMGP1717.jpg
   もぐ・もぐ・もぐぐぅ・~・・・☆・。・♪・*。~





   w ねぇ~みんなの・・・もぐ・・・お家も・・・もぐ・・・雨降ってるの~?











IMGP1648.jpg
   もぐもぐ・・・・






   w お母ちゃん もう帰ろう~~U^m^U~~もぐもぐ・・・・・








   *^・^* あれぇ~! サリー なんかお口の中に かくしてるでしょ~




   w^m^w うぅ~ぅ~ん~♪ もぐもぐ・・・・・?








   * 今日は 冷たい雨でしたね。 


     サリーは 今日もお山の 松ぼっくりと 遊んでました☆     

No.390|お散歩Comment(14)Trackback()