忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ほんとはね・・・・・♪」

2010/03/18(Thu)10:03

05564beb.jpg
   今日は 誰と おしゃべりしてるのかなぁ~w^●^w~*^。^*~♪











IMGP9703.jpg
   何だか とっても 楽しそう~*^~^*~☆











IMGP9696.jpg
   あれれぇ~@。@*~?











IMGP9689.jpg
  w^●^w  エヘヘ~//


   お母ちゃんったら・・・ 


   またまた いろんな 想像しちゃってるぅ~>。<;~デヘ;;


   


   
   あのね~☆


   ほんとのこと おしえたげるね~V^●^V


   ほんとはね・・・・さっき いいもの拾ったんだぁ~


   それを お口の中で コロコロ・・・ずっと してたの~@^0^@~コロコロリン・・・


   いいものってね~*く る み*~♪


   ほらね! 今は おてての中だよ~☆


   お母ちゃんに 取られないように 大事に持ってるんだぁ~w^w^w~//

PR

No.397|お散歩Comment(18)Trackback()

Comment

無題

2010/03/18(Thu)11:07

サリーちゃん、クルミって…大きくないの?
お口に入れてコロコロなんて…小さいクルミ?
でも…手で隠してる(隠れて無いよ!^0^)のは大きいよね!
お母さんに取られなかったかなぁ?

No.1|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)14:05

さりーちゃん 今日はくるみさんとお話?
ころころころりん 仲良しさんだね★

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)15:06

あ、そうだったんだ!!(〃・д・)
どおりでお口が開いてるなぁと思ったのよ~
くるみをコロコロ、お口の中で遊んでたんだね(*^m^*) ウフフ
うっかり驚かしちゃったりなんかしたら
ごっくんしてしまいそうだから・・・
気をつけて話しかけないとね(*`艸´)ウシシシ

No.3|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)15:19

くるみかぁ~~
ゴックンしちゃわないように、気をつけてね(笑)
でも、お口の中でコロコロしてると
ホントにお話してるみたいに見えるよね~♪
このあと、お家に持って帰ったの??

No.4|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)15:22

誰かとお話してると思ったら、クルミをお口に入れてたんだね^^
お母ちゃんに取られないようにお口にかくしてるのかな^^

No.5|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)15:35

ホントに誰かと楽しそうにおしゃべりしてる様に
見えちゃったよー( ´艸`)ムフフ
クルミをコロコロして遊んでたのね(*^^*)

大事にお手手で隠してる姿も可愛いよん♪
クルミは持って帰ったのかな?
それとも、お山さんに預けてきたのかな??(´∀`*)

No.6|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)17:42

サリーちゃんのお写真もふんわり春の雰囲気が漂ってますね
いつみてもステキだわ

サリーちゃんくるみ拾ったの??
沢山拾ってご馳走してね^^

No.7|by まぁーこ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/18(Thu)19:52

サリーのお口いっぱいになるからね!
けっこう大きなクルミなの@0@*
お母ちゃんに見つからないように手で
隠したつもりだったけど・・・・
「飲んだら大変」って、やっぱりお母ちゃんに
取られちゃったんだぁ~━(-д-;)━

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/18(Thu)19:59

ころころころりん~♪・・・・~♪
クルミさんも一緒にお口の中でお歌
歌ってたよぉ~@0@*
たまぁ~にリスさんも遊びに来るの
とってもカワイイの(゚v゚○)ノ━━♥
にあちゃんにも見せたいな~☆

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/03/18(Thu)20:09

コロコロ・・・♪
お口の中が森の香りでいっぱいになるんだぁ~@0@
お母ちゃんもね!横で見ていてヒヤヒヤみたいなの>。<;
ずっと遊んでいたたっかのに、危ないからって
お母ちゃんに取られちゃったの!
でもいいんだぁ~☆
明日の朝また見つけちゃうんだ(゚Д゚≡

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/18(Thu)20:19

実は飲んだら大変と、ハラハラドキドキしながら
カメラ構えちゃいました(笑)
ほんとにお話してるみたいでしょう~^^;ハンセイデス!



サリーは気に入ってなかなか離さなかったのですが
危ないので何とかだまして取り上げました。
写真だけ撮って勝手なお母ちゃんですね!

No.11|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)20:22

サリーちゃん 歌ってる様にも見えたよ(笑)
くるみ コロコロ いいな~!
割れたのかな??
お母ちゃんに取られなかったかな?

No.12|by mucchi|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/18(Thu)22:20

サリーはなんでも口に入れちゃいます^^;
怒っても全然聞かなくて・・・>@<
と言ってもなかなか強く怒れないからかな。
クルミはどこからか拾ってきて
いつの間にか庭にあったりします(笑

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/03/18(Thu)22:24

ももママさん、*クルミ*どうしたと思う~σ(´∀`me)??
もちろん、持って帰ってきたよ☆
お母ちゃんに叱られたけど、全然恐くないんだもん*^^*
でも、お山さんのものだからやっぱり返そうかな♪
明日お山さんに預けてくるね^^

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/18(Thu)22:27

クルミの木なんて近くにないのに
どこからか飛んで来るんだよ☆
リスさんが持ってきてくれるみたいなんだ*^^*
うんうん!
もちろんだよぉ☆
いっぱい拾って、フライパンで炒ると殻が割れるんだ♪
そしたらまぁーこさんのお家に届けに行くね@^^@

No.15|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/18(Thu)22:29

サリーちゃん喉につかえない様にね。
ぐらも何でも噛み噛みするからってお父ちゃんは周りの物をどんどん隠すんだよ。byぐら

No.16|by 通りすがり。|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/03/18(Thu)22:34

ホントだねぇ*^^*
歌ってるみたいに見える~☆
お山のてっぺんから歌ったら連くんにも届くかな・・・??
「ワタシはサリー♪お山の大将~♪」って^^


クルミは取れませんでした。
いつも怒っても、絶対に離しません・・・
飲んじゃったらどうしようって
ハラハラな散歩です^^;

No.17|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/18(Thu)22:38

ぐらちゃん、サリーもお家の周りには
サリーが口に入れられるものは一つも
なくなっちゃったんだよ。。。
たまには、草かじったりおばあちゃんの
長靴で遊んだりしたいのに~>@<


散歩の途中でちょっと油断すると
なんでも口に入れちゃいます。
何度怒っても離さないので、最近は諦めてます^^;
でも、飲まないようにって緊張のお散歩です(笑

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :