忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ここなら大丈夫だよ~@^0^@~♪」

2010/03/07(Sun)17:17

IMGP1688.jpg
   コロコロコロロ・・・・・・・♪


   ルン・ララン~*^~^*~コロコロロ~ン~♪~♪











IMGP1689.jpg
   *^・^*  サリー~ 雨降ってきちゃったよぉ~☆


    もう お家 帰ろうねぇ~






   w^●^w えっ!! 雨かぁ~;;@。@;; ~ざんねん・・・


     ・・・パクリン・・・)^0^(・・・☆


     エヘヘェ~~// ここなら 安心だよ!


     松ぼっくりちゃん 雨にねれないでしょぅ~@^0^@~♪











IMGP1717.jpg
   もぐ・もぐ・もぐぐぅ・~・・・☆・。・♪・*。~





   w ねぇ~みんなの・・・もぐ・・・お家も・・・もぐ・・・雨降ってるの~?











IMGP1648.jpg
   もぐもぐ・・・・






   w お母ちゃん もう帰ろう~~U^m^U~~もぐもぐ・・・・・








   *^・^* あれぇ~! サリー なんかお口の中に かくしてるでしょ~




   w^m^w うぅ~ぅ~ん~♪ もぐもぐ・・・・・?








   * 今日は 冷たい雨でしたね。 


     サリーは 今日もお山の 松ぼっくりと 遊んでました☆     
PR

No.390|お散歩Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/03/07(Sun)19:16

サリーちゃん松ぼっくりさんお口の中で窮屈だったんじゃない?!
早く広いところに出してあげなきゃ(笑

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/03/07(Sun)20:23

サリーちゃんのお家の方も雨だったんだね・・・。
しん君の方も雨だったよー(_"_ )
サリーちゃん!お口の中に 松ぼっくりちゃんを
雨宿りさせてあげたの?(≧∇≦)優しい~!

No.2|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/03/07(Sun)21:25

さりーちゃん 松ぼっくりさんと遊んだのね★
今日は 一緒にお家に帰ったのかな?

春の長雨に濡れないように お家で一緒に雨宿り?

No.3|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/03/07(Sun)21:41

わぁ!サリーちゃん松ぼっくりお口の中に入れちゃって大丈夫~!?
よっぽど好きなんですね^^
サリままさん地方もお天気悪いみたいですね。
こちらも最近お天気悪いです。。

No.4|by かほ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/07(Sun)22:48

うんうん*。_。)
サリーちゃんのお口の中で小さくなってたの(ー。-;)
でもね、雨に濡れなくてよかったよぉ~(松ぼっくり)



明日はお日様の下で遊ぼうね~wサリーw

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/07(Sun)22:54

サリーちゃん本当に松ぼっくり好きなんだ♪
松ぼっくりと一緒にお家に帰ったのかな?

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/03/07(Sun)23:02

しん君のお家の方も雨降ったんだね。
明日はお天気になるといいね~(((*^0^*)))


松ぼっくりちゃんんね!雨に濡れると笠がしぼんじゃうのー。-;
だから、濡れないようにお口の中で雨宿りさせてたの@^0^@

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/07(Sun)23:17

お口の中でコロコロ・・・♪・・・しながら
急いでお家に帰ったの☆
一緒に軒下でのんびりこ~んて雨宿り~ルンルン~♪
って思ったら・・・お母ちゃんがサリーのからだをゴシゴシ拭くの~w>。<;wヤメテ~

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/07(Sun)23:32

エヘヘ~w^0^w~だいじょうぶだぁ~ワン//
サリーはね、松ぼっくりちゃんとちくちくイガグリさんが・・・
・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。大好きなの☆


サリーの口はどうなっているのやらです^^;
痛いと思うのですが・・・?変ですよねぇ~
明日はお天気になるといいですね*^・^*








No.9|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/08(Mon)08:16

お家に帰ったらお口の中から
松ぼっくりさんが出てきたんだぁ~@0@
一緒に連れてきちゃったw^0^w
雨の日は松ぼっくりさんもお家の中がいいんだねぇ☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/08(Mon)10:00

みかん&かんた地方も週末はとても冷たい雨でした・・・
サリーちゃん、途中の雨で、お外であまり遊べず残念でしたね。
松ぼっくりに興味津々なのかしらん?!
お口に入れて、大丈夫だったかな~?!

サリままさん、サリーちゃんのかわいい姿を
皆に紹介したいので、
私のブログのお気に入り♪でリンクさせていただいても大丈夫ですか?!

No.11|by makomikan|URLMailEdit

無題

2010/03/08(Mon)14:49

コロコロ、もぐもぐ・・・何かと思ったら
まつぼっくりさんでしたか。
サリーちゃんにとって、松ぼっくりは
おばさんたちが食べる飴ちゃんみたいなのかな?
お口でコロコロしてるのって楽しいよね~。
おばちゃんも暇な時飴をコロコロしてるよ~。

No.12|by える|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/03/08(Mon)17:53

こんにちは^^
何だか3月に入ってから、いいお天気があまりないですね。
サリーのお山も今朝は寒くて>。<;ブル~・・・
少し高い山は雪でしたよぉ~@。@*
寒いわけですね~
サリーはなぜか松ぼっくりとイガグリで遊ぶのが
大好きなようです・・・痛いと思うのですが・・・?変でしょぅ~(笑)


リンクの件よろしくお願いします☆
小さな田舎の柴わんこのサリーを紹介してくださるなんて・・・
とってもうれしいです^^/
ステキな出会いに感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします(´・・_,`ゞ)

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/08(Mon)18:06

家のお母ちゃんもね、いつもお口をコロコロしたり
パクパクしてほっぺ膨らんでる時があるよぉ~@^0^@
それに、いい匂いもさせてるし~
えるさんもそうなのかなぁ~?
サリーの松ぼっくりちゃんは味はないけど、お口で
コロコロしてると何だかとっても楽しいの~w^m^w~♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :