忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/02(Thu)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「心もほんのり桜色♪」

2010/03/30(Tue)11:09

IMGP0164.jpg
   どこかなぁ~♪。*・。・~☆。・。・?


   とっても 優しい 香りがするの




   ちょとだけ 上のほうを見てみたの@。@*











IMGP0242.jpg
   いい香りは *枝垂梅さん だったんだね☆


   青いお空に 淡いピンクが とっても似合ってる~*^・^*~♪










IMGP0203.jpg
   「心も ほんのり 桜色~♪」 ワン!


   ルンルンルン~♪ ルンララァ~ン~@^0^@~ラン~♪♪





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれて ありがとう~

         幸せな一日でありますように・・・・ 

 
あっ!ここはサりーのお山じゃないんだ>@<
お山ではまだまだ桜の香りはしなさそうだよ・・・
するのはイノシシさんの香り(^m^ )クスッ

桜じゃなくて、梅でしたぁ~しだれ梅だそうです*^^/
ぼけぼけお母ちゃんを許してワン@^^@
PR

No.404|お散歩Comment(18)Trackback()

Comment

無題

2010/03/30(Tue)11:45

うわぁ~キレイ(*^^*)もう桜がいっぱい咲いてるのね♪
濃いピンクの桜もいいけど、でもやっぱり枝垂桜や
ソメイヨシノの様な淡いピンクの桜が一番良いよね(´∀`*)

暖かい陽射しと、可愛い桜に囲まれて
サリーちゃんの笑顔も柔らかく優しい笑顔だね(*^^*)
とっても優しい笑顔にホンワカ癒されちゃった♪
サリーちゃん今日もありがとうね(´∀`*)ウフフ

No.1|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/03/30(Tue)11:45

わわわわ~~~奇麗~~~♪
思わず胸がわくわくしちゃうお写真!
しだれ桜も咲いてるんだね~サリーちゃん地方は~♪
もう桜の季節かぁ・・・
サリーちゃんも心なしかウキウキしてるお顔(*^m^*) ウフフ
濃いピンクに薄いピンク、色とりどりで素敵だね~(*´∀`*)

No.2|by もこりん|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/03/30(Tue)15:35

ももママさん、こんにちは(´▽`L )♪
今日のサリーのお山は、ちょっと風があって寒いけど
とっても良いお天気だよ☆
今はね、お昼寝から起きたところ*^^*
ももちゃんちもいいお天気かなぁ??
この桜は、サリーのお家から少しお町に出たところ
に咲いてるんだ☆
サリーのお山は、まだ梅が満開だよ♪
ももちゃんは桜が好き?梅が好き?
ももの花が好き・・・@^^@?
なんっちゃって^^

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/03/30(Tue)15:44

もこりんさん、ここはサリーのお山じゃないんだよ@0@
お母ちゃんがね、桜が見たくて少しだけお町に
行ったんだ*^^*
とっても綺麗でしょ~☆
桜の色って優しくて、ほんわかしてて大好きなんだぁ( ´∀`)
今日は寒いけど良いお天気でお昼寝日和、
暖かくなったらお山にも桜が咲くよ♪
そしたらもこりんさんに報告するね!

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/30(Tue)19:55

サリーちゃん ピンク似合ってるよ^^
ピンクのお花は女の子って感じでカワイイ。

No.5|by mucchi|URLMailEdit

無題

2010/03/30(Tue)22:01

梅の花の香りって甘くていいですね。
春の香りですよね。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/03/30(Tue)22:55

枝垂桜さん 淡いピンク色!可愛いネ☆
サリーちゃん!桜色~♪の桜バックでとっても素敵だね!
(^m^ )・・・イノシシさんの香り?
なかなかオシャレ☆ですよ~( ´∀`)

No.7|by しんママ|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/03/31(Wed)07:24

そうかなぁ~(//∇//) テレテレ
お母ちゃんは、「サリーは女の子だけど*唐草模様*
が似合う(笑」 って言うんだよ><
蓮くんはピンクが似合うって言ってくれて
今日は良い一日になりそう♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/31(Wed)07:28

あ!梅ですか~@0@
しだれ梅っていうらしいですね☆
通りすがりさんはお花詳しいですね*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/03/31(Wed)08:08

桜じゃなかったんだぁ>@<
枝垂れ梅だって☆
きれいなピンクだよねぇ(=´▽`)ゞ
暖かい春の香りがしたよ。


そう、イノシシさんの香り・・・
お山に行くと、大きな穴があったりするけど
それはイノシシさんがお鼻で掘り堀り仕事した後なんだよ*^^*

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/31(Wed)09:40

まぁ~☆かわいいピンク~♪
きれいに咲いてますねぇ。
みかん&かんた地方は桜が咲き始めました。
今週末が見ごろなカンジです♪
暖かくなってくるとワクワクしますネ。
たくさんお出かけ出来ますね~(^^)

No.11|by makomikan|URLMailEdit

無題

2010/03/31(Wed)12:01

サリーちゃんきれいな梅の下でとってもカワィィよ~
普段のやんちゃ姫さんからおしとやかなサリー姫様になってるね^^

No.12|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/03/31(Wed)14:58

サリままさん地方は桜はまだなんですね。
こちらではもう満開です。
あらためて日本って縦に長いんだなって思っちゃいました^^
サリーちゃん、枝垂れ梅をバックに幸せそう~♪

No.13|by かほ|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/03/31(Wed)19:10

桜とってもきれいですね@^^@
暖かくなってくると、外へ出て空気を吸うだけで
お花の香りがして気持が落ち着く気がします♪
明日は20度くらいになるみたいですよぉ@0@

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/31(Wed)19:13

ははは~\^0^/
やっぱり、お山のやんちゃ姫ってこと
バレちゃってたねぇ^*^
今日はお姫様?に見えてよかったぁ♪
お山で暴れなかったよ☆

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/31(Wed)19:17

まめちゃん地方は満開なんですね*^^*
そうなんですよ。サリー地方は梅は満開だけど
まだまだ朝は霜が降ります>@<
まめちゃん、元気になってお花見行けるといいね。

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/31(Wed)21:19

サリーちゃんに ピンクが映えますね♪
お山にも お花の香りが届きだしたのね

No.17|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/01(Thu)08:50

サリーのお山もだんだんと春色になってきたよ*^^*
にあちゃんとおねいちゃんが、お散歩で案内してくれたような
可愛いお花が咲き始めたんだぁ☆
暖かくなったらもっと楽しくなるね@^^@

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :