忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*花房*ってきれいだね♪」

2010/05/21(Fri)00:14

IMGP7974.jpg
   夕方のお散歩・・・










IMGP8394.jpg
   いつもと 変わらない お散歩なのに・・・










IMGP8339.jpg
   藤の花が とっても とっても 綺麗だったの~☆










IMGP8307.jpg
   雨上がりのせいかしら~*^~^*~☆










IMGP7697.jpg
   緑の中に 薄紫色のお花たちが


   サリーを 上から やさしく見てるの 










IMGP8353.jpg
   じっと見てるとね




     *ぽとん*・・・って・・・ね




   ちいちゃな かわいい *花房*の赤ちゃん が 




     さら さら さら らぁ~*^~^*・・・・・










IMGP8311.jpg
     しずかに しずかに ・・・・


   サリーの 足元に 遊びに来るの~~~♪


   


   

   今 サリーのお山は 緑の中に 優しい色した 藤の花が いっぱい咲いてるの

   とっても とっても 綺麗なの~☆
PR

No.430|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :