忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)12:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「うぅ~~~~ン?? やっぱり似てるかも@。@*」

2010/04/27(Tue)11:11

IMGP3330.jpg
   いいもの みっ・・・け~@●@*~♪










IMGP3332.jpg
   お母ちゃん 早く投げてよぉ~~☆






   *^・^* サリー じょうずとってねぇ~










IMGP3333.jpg
   こんなこと サリーには *お茶の子さいさぁ^~^い*




   ほう~らね!! *モノマネ* しながらキャッチしてみせちゃうよ~☆




   「心に 春が 来た日はぁ~^0^~♪♪ 赤いスイートピー♪♪」 ってね!






   *^・^*  わっはははぁ~ 似てる似てるぅ~☆☆☆


   w^●^w いやだなぁ~ たぶんお母ちゃん 間違ってると思うよ>。<;;


   *^・^*  そんなことないよ だってさぁ~ そっくりだよ~


   w^●^w じゃぁ~ 誰だか言ってみて~


   *^・^*  うん うん// ほら!この間引退した お相撲さんでしょう~☆
        
 
          ねっ!! 大当たりでしょう~☆☆☆
         


    wー_-w;;; ガビ~~~~ン ショック!


         やっぱりね! そんなことだと思ったんだぁ~


         あぁ~あ *聖子ちゃん* のお顔まねたのに・・・トホホ~;~;






   ねぇ~♪  お母ちゃんがそっくりって言った お相撲さん


         誰だかわかったぁ~?答え;朝がつくよ(@^m^@)


         さっき お母ちゃんに写真見せてもらったらね@。@*


         ホントに似ていて サリーもビックリ!!エヘヘェ~w^●^w~♪♪          
PR

No.419|お散歩Comment(21)Trackback()

Comment

無題

2010/04/27(Tue)11:33

あ・・・似てるかもッ。( ´艸`)ムププ

い、一瞬だよこの一瞬だけwwでも普段のサリーちゃんは
とーっても可愛い女の子だから安心してね(´∀`*)ウフフ


 『ももより』
   あ♪右側のバナーにももが居る(≧∇≦)キャー♪嬉しいでしゅー。
   しかも、ももが美犬さんの時のお写真だ~(*^^*)ウフフ
   ももがお気に入りの写真を選んでくれて、さりママさん、サリーちゃんありがとうでしゅー♪

No.1|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)12:37

ぷぷぷ~。。
サリーちゃんに似てる~(笑)
え?どっちにって?
サリーちゃんそれは・・・ぷぷぷ~!!

もちろん、聖子ちゃんよ(^^)V

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)12:41

度々すみません。。
リンクに写真載せていただいてありがとうございます!!
可愛いお仲間たちに囲まれてティディもとってもうれしそう。。(^^)

No.3|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)13:48

うふふ…
サリーちゃん、似てる~!
でも、可愛いから違うなぁ~!
サリーちゃんはサリーちゃんよ!

No.4|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)13:50

(龍輝)
今日のサリーちゃん、ビックリしたよ!
顔が似てるとかじゃないんだ、
ボクも似てるって言われるからなんだ。
他の誰でも無いんだよ?
朝○○って言うお相撲さんにそっくりってゆーんだよ。
それって、同じだよねぇ?
ねぇ、サリーちゃん、どー思う?
それとさぁ、楽天のマ○くんとかって言われない?
ナッチは、カワウソだけど、ボク達って
人間に似てるんだろうか…。

No.5|by lucky.mac|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)19:03

あははは・・・似てるぅ~。
朝、いやいや、聖子ちゃんに!
でも、写真のお顔がね・・・ぷぷぷ
ごめん、思い出し笑いしちゃった。

No.6|by える|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/04/27(Tue)19:41

リンク画像、勝手に選んじゃったんだけど
ももちゃんが気に入ってる写真で良かった☆
たくさん可愛い写真があって迷っちゃったよ*^^*


そそそ・・・そうかな@0@
やっぱり似てるかなぁ~><
うんうん!一瞬だよね☆一瞬一瞬♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/04/27(Tue)19:47

リンクの画像勝手にお借りしてしましました。
全部可愛いのだけれど、可愛いお目めのティちゃんが
アップの写真がいいなって思って選びました*^^*


聖子ちゃんに似てる@0@???
ホントホント~??ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あれ??でも、なんだか「ぷぷぷ~」って
笑い声が聞こえたよぉ~ヾ(・ω・o)

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/27(Tue)19:55

今ね、お母ちゃんがさくらママさんのコメントを読んで
「サリー、可愛い朝青龍だって^^」って言ったんだよ@0@
さくらママさんはサリーはサリーだよって
言ってくれたのにぃ~>@<
お母ちゃんこそ朝〇〇に体系が近づいてきてるんだから(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→ lucky.macさんへ

2010/04/27(Tue)20:05

ちょちょちょっと!
龍輝くん、いつもいつもおばちゃんを笑わせないでよ~(≧∇≦)ノ
「人間に似てるんだろうか・・・」って
そのしゃべり方が人間ぽいよぉ~!
笑っちゃうな~(^∇^*)


楽天のま〇くんは言われたことないけど
やっぱり私たちは和犬だから
人間に近いのかなぁ@0@
nanaちゃんは、カワウソ・・・つぶらな瞳が似てるかも☆
朝〇龍と違ってカワウソって可愛いなぁ~
でも大丈夫、朝〇龍は強くて有名人だもんね*^^*

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/04/27(Tue)20:08

えるさん・・・思い出し笑いって・・∑(゚□゚;)ガーン
心の隙間にドスコーイ♪赤い~♪ドスコーイ♪スイートピー♪
ってなっちゃうよ☆
でも、ホント似てるワンねぇ~@0@

No.11|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)21:03

うふふふふw

コメントしにくいわwwwww

No.12|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/27(Tue)22:47

おほほほほ・・・
それって似てるってことだよねぇ@0@ヒョエーーー☆

No.13|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)22:48

なはは^^
聖子ちゃんでも朝・・・でもサリーちゃんはカワィィから何でもありだよ(笑

リンクバナーありがとです♪
ステキに作っていただいて嬉しいです♪

No.14|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/04/27(Tue)22:55

サリーちゃんの方がずっと可愛いよ♪
あっ!僕も昔北の海さんに似てるって言われたよ(^^;

No.15|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/04/28(Wed)07:25

朝・・・さんはお目めが糸みたいなんだよねぇ(。>0<。)
聖子ちゃんとは大違い!
お母ちゃん、いつもはのんきなくせに
こういうときだけは、一瞬を見逃さないんだから~(`ε´)ぶーぶー
勝手に画像お借りしてしまって><
みんなが揃ってる写真がいいなって思って
これにしました☆
こちらこそありがとうございます*^^*

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/28(Wed)09:57

ぐふふ~☆
似てるかも・・・・(^^)
でも、もちろんサリーちゃんの方が
カワイイよん☆

No.17|by makomikan|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/28(Wed)12:55

わぁ~~い//通りすがりさんも、北の海さんに似てたんだね☆
エヘヘェ~仲良しだね!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ
ところで今は誰に似てるのぉ~@。@*?
あっ!わかったぁ~キムタクさんかなぁ~♪

No.18|by サリまま|URLMailEdit

→makomikan さんへ

2010/04/28(Wed)13:02

U=^▽^)キャッキャッ~makomikan さん正直でうれしいwワンw
やっぱり似てたでしょう~(・Θ・;)
でも、サリーのがカワイイよんって言ってくれてありがとう☆
今度は誰のモノマネしよっかなぁ~w^●^w~?エヘェ~

No.19|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/28(Wed)15:08

お相撲さんに似てるだなんて~^^;
サリーちゃんそんなことないよ!
いつでもかわいいよん★

No.20|by かほ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/04/28(Wed)17:00

ヘヘヘ~*^^*ありがとう☆
お相撲さんだなんてお母ちゃんひどいでしょう@0@??
サリーも言ってやったんだぁ!
「お母ちゃんて、お腹のお肉がお相撲さんに似てるね」
ってね@^p^@

No.21|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :