忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「にっこり~ん~*^~^*~♪」

2010/03/26(Fri)11:57

IMGP0539.jpg
   あっ!!  みてぇ~・・・@。@*











IMGP0547.jpg
   *みつまた* のお花だよ~


   赤ちゃん蕾が みぃ~んな開いてるね。・。・☆*・~・*・。・~♪










IMGP0544.jpg
   なんだか *お花のかんざし* みたいだね~


   かわいくて かわいくて・・・・・


   お母ちゃんも 隣で にっこり~*^~^*~ん~♪










1f6c6b47.jpg
   お母ちゃんが 笑ってると サリーも


   とっても うれしい~w^●^w~ワン//


   お母ちゃんと 一緒に w^~^にっこり~ん^。^w







   * 今日も 遊びに来てくれたんだね!

     サリーもお母ちゃんもとっても嬉しいワン// *




   ☆  みんなが 幸せな 一日で ありますように・・・ ☆
PR

No.402|お散歩Comment(16)Trackback()

Comment

無題

2010/03/26(Fri)14:43

社会の授業で習った「みつまた・こうぞ」のみつまたですね。
改めてしみじみお花を見ると、とっても愛らしい
素敵な花ですね。サリーちゃんのかんざしだね。
これからお花がどんどん咲き始めるから
みんな、みんな幸せ顔になると思うよ。

No.1|by える|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)21:01

NANA
サリーちゃん!
こっちは、大変な雪になっちゃったの。(TmT)
龍輝は、朝からはしゃいじゃったりなんかして…。
サリーちゃんとこみたいな、お花が早く見ないのに…。(ノ_-。)
ところで、その黄色いお花かわいいネ♪
ぼんぼり・ポンポン?みたいで。^m^

龍輝
サリーちゃんのお山は、雪溶けちゃった?
もう一面真っ白な雪は見れないかとおもったけど
^m^ムフフ  見ちゃったョ♪
サリーちゃんも、雪スキだよね?
でも、その花もいーなぁ。

No.2|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)21:06

お着物にも 浴衣にもにあいそうなお花ですね★

でも サリーちゃんの笑顔の方が華やかだわ

No.3|by にあ|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/26(Fri)21:33

うん☆まんまるで可愛いお花だね♪
おばぁちゃんに一つだけお土産して行こうと思ったけど
やっぱりやめたんだ(*´∀`*)
赤ちゃんからこんなに大きくなってキレイな
お花になったんだもん☆


そっかぁ~これからはみんなの笑顔が
たくさん見られるんだね*^^*

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/03/26(Fri)21:41

可愛いお花だよね☆
まんまるでフワフワでnanaちゃんに似合いそうだね(*´∀`*)
龍輝くんはボールだと思って遊んじゃいそうだけど(^m^ )クスッ
龍輝くん、雪の中に行けて良かったね☆
きっと神様からのプレゼントだよ*^^*
あ!nanaちゃんにはストーブのプレゼントが
きっと届くと思うよ(≧∀≦)

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)21:44

みつまたっていうんですか~?!
かっかわいい~☆
ホントにかんざしみたいですネ♪
サリーちゃんの笑顔は
みんなを幸せに出来るね~(^^)

No.6|by makomikan|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/26(Fri)21:48

このままかんざしにして使いたいです*^^*
サリーに付けたら・・・なんだか笑っちゃいます(笑
色白のフワフワ可愛いにあちゃんだったら
*お花のかんざし*きっと似合うよ☆


にあちゃんありがとう☆
お山の「お姫様」ってことすっかり忘れてたけど
華やかって言葉で思い出したワン゚ヽ(*´∀`)ノ゚

No.7|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)22:30

サリーちゃんのニコニコ顔可愛い。
サリーちゃんのニコニコ顔を見れるからおかぁちゃんもニコニコしてるんだね。
僕もニコニコ♪

No.8|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)22:39

サリーちゃんのにっこり~ん♪に誘われて
ももとももママもにっこり~んになったよ(*^^*)

ホント、かんざしみたいだね。
サリーちゃんの笑顔と同じ、やさしくて
暖かい色の可愛いお花だね(*^^*)

No.9|by ももママ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/27(Sat)08:59

良かったワン//
通りすがりさんもニコニコ顔♪になったんだね@^・^@
みんながニコニコしてるってうれしいよね!
ぐらちゃんとヒマちゃんに会いに行くとね~
いつもお母ちゃんのお顔がにっこり~ん♪って
なってるよぉ~w^●^w

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/03/27(Sat)09:06

わぁ~い//
サリーのにっこり~んで、ももちゃんもママさんも
ニコニコお顔になったんだね☆
可愛いお花の*かんざし*ももちゃんにプレゼントしたいなぁ☆
優しいももちゃんにはきっと似合うよ~♪
ボールと間違えてくわえちゃだめだよぉ( ´∀`)

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/03/27(Sat)09:09

可愛いでしょ~( ´∀`)
この間まではもっと小さくて丸くなかったのに
赤ちゃんからおとなになって
まんまるフワフワになったんだよぉ☆
いつもみんなが遊びにきてくれるから
サリーは毎日笑顔になるんだぁ@^^@

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/27(Sat)14:43

サリーちゃんの笑顔に私まで
いつも笑顔になってます♪
ありがとう!

No.13|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2010/03/27(Sat)18:36

みつまたのお花ってはじめて見ましたよ!!
まあるくってカワィィね♪
サリーちゃんのお山にはカワィィお友達も沢山いるんだね^^

No.14|by まぁーこ|URLMailEdit

→きままなマーシャさんへ

2010/03/27(Sat)20:46

きままなマーシャさんも*にっこり~ん*って
なってくれたんだね♪
サリーうれしい~w^●^w~ワン//
お母ちゃんはね、いつもきままなマーシャさんの
美味しそうな晩御飯とキレイなお写真みてにこにこ
してるよぉ~☆
こちらこそ、いつもありがとです~wサリーw

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/27(Sat)20:55

そうでしょう~♪とっても可愛いの@。@*
まぁーこさんに見てもらえて良かったなぁ~
また違うお友達見つけたら、まぁーこさんにも
紹介するね!
楽しみにしててね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



春休みはいろいろと忙しいですよね!
まぁーこさんガンバッテネ☆

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :