忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)12:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「怖がらなくていいよ・・・」

2010/02/18(Thu)11:15


   ん・んんん~~~~


   どこかで ちいさな 泣き声が 聞こえるよ 











IMGP7440.jpg
   あっ!! そこに いたんだねぇ~@。@*~♪











IMGP7432.jpg
   かわいい ねこちゃん こんにちはぁ~☆


   そんなに 怖がらなくてもいいんだよ・・・・・


   降りてきて 一緒に 遊ぼうよぉ~♪











IMGP7438.jpg
   ねぇ~お母ちゃん・・・・・・


   ねこちゃん ブルブル~~~ 震えてるね


   サリーのお口 大きいからかなぁ~? w^m^w


   サリー ねこちゃん 食べたりなんかしないのにね!


   せっかく お友達になろうと思ったのにね~。・☆~w^●^w+。・。・。☆~♪






   *^・^* サリーは ねこちゃんに 何かおしゃべりしていました


        ワァッァワワァンンン・・ワアッァ・・・・ン~~~~♪♪・・・・


        なんて 言ってたのかな・・・?


        その後・・・・・どうなったと思いますかぁ~


        


   w ねこちゃんね! お母ちゃんが 棚からそぉ~っと降ろしてあげたの


     そしたら・・・・・すんごい勢いで お家に帰っちゃったんだぁ~ w 





        今日は お日様に 会そうだよ~(((*^~^*)))~♪ 
PR

No.379|お庭でお遊びComment(14)Trackback()

「そろそろ・・・*お日様*に会いたいなぁ~」

2010/02/13(Sat)11:24

IMGP7104.jpg
   さらさら。。。。。。。さら さら さららぁ~。。。。。。











IMGP6931.jpg
   *こな雪*さんの お歌が聞こえてくるよぅ~♪♪





   わぁ~!! ☆踊ってる~踊ってる~*^・^*~*・●・*☆~♪


   







IMGP6933.jpg
   *雪の妖精*さんが 嬉しそうに。。。。。


   歌ったり~♪  踊ったり~☆


   とっても 楽しそうだよぉ~





   ねぇ~ 見えるでしょぅ~@。@*










IMGP7107.jpg
   ねぇ~ お母ちゃん。。。。


   *妖精*さん とっても可愛いかったよぉ~@^・^@






       でもね。。。。。ショボォ~~~ンw>。<;w





   そろそろ *お日様*に会いたくなっちゃったぁ~*(((*^0^*)))*




   * そうだねぇ~明日はお日様遊びに来てくれるといいねぇ~*^・^*~♪

No.375|お庭でお遊びComment(10)Trackback()

「おばぁちゃんの作品 (^m^ )クスッ 」

2010/02/09(Tue)16:14

IMGP6690.jpg
   あれれれれ・・・・@0@


   サリーのお庭に 変なのがいるよ・・・











IMGP6703.jpg
   サリーの大好きな松ぼっくりが のってるね。


   ん~? これはうさぎさんかな??


   未確認生物発見です!











IMGP6678.jpg
   カプリッ♪


   初めて食べる 味がするよぉ@0@






これは、未確認生物ではなくて
おばぁちゃんの作品です(●´艸`)フ゛ハッ
うさぎさんらしいです☆
サリーは不思議そうに見ていました*^^*

No.371|お庭でお遊びComment(22)Trackback()

「なぁ~んか・・雲さんが怪しいね・・」

2010/02/01(Mon)12:10

IMGP5446.jpg
   なんだか 雲さんの色が 灰色になってきたよ@0@











IMGP5424.jpg
   ねぇ、ねぇ、雲さん どうしたの??











IMGP5422.jpg
   ご機嫌ななめ・・・>@<?











IMGP5408.jpg
   もしかして また メイクさん連れてきてくれるのかな・・・ZZZzzz


   今度は、厚化粧していくのかな^^


   http://sariinakanoko.blog.shinobi.jp/Entry/346/ ←薄化粧が得意のメイクさん♪

No.365|お庭でお遊びComment(16)Trackback()

「ナイショ・・・だよぉ*^~^*」

2010/01/26(Tue)15:12

IMGP5187.jpg
   今ね 川原で 遊んで来たの~♪


   嬉しくって・・・帰って また はしゃいじゃったんだぁ~










IMGP5170.jpg
   そしたらね!


   ほうら~@。@;; こんな アンヨになっちゃったの











IMGP5172.jpg
   だからね! 今ね~そぉっ~と


   乾かしてるんだよぉ~w^●^w~☆











IMGP5111.jpg
   サリーのお山も まだお日様が お家に帰らないからね*(((^・^)))*


   もうちょっと ここで 日向ぼっこしてるんだぁ~*^●^*





   だからね~お母ちゃんには ナイショ~@^・^@~コショコショ・・・だよぉ~☆

No.359|お庭でお遊びComment(16)Trackback()

「心のキャッチボール☆」

2009/12/29(Tue)12:35


894c79f0.jpg
   ♪お山の陽だまりで


    野球ボール拾ったの~♪  










IMGP1369.jpg   
   ♪キャッチボールをして 変化球を投げて


    揺れる視線を読みたいから♪ 









IMGP1364.jpg
   ♪サインは愛の 直球よ


    天使も空振りしそうね~♪









IMGP1368.jpg 
   お母ちゃん、聖子ちゃんの*モノまね*は


もういいから、早くボール投げてくんないかなぁ・・・(*´[]`)=3 はぁぁ






c770416f.gif
お母ちゃん、歳バレちゃうね
あれ?でも聖子ちゃんより上じゃなかったっけ^0^??

No.331|お庭でお遊びComment(8)Trackback()

「へへへ^@^お母ちゃんの*顔真似~*」

2009/12/22(Tue)13:48


IMGP1410.jpg
   いいお天気だねぇ*^^*


   今日はね、大好きなおばちゃんが遊びに来てくれたんだ♪


   さっき帰っちゃったけど、はしゃぎすぎて眠たくなっちゃったZzzzz










IMGP1429.jpg   
   おばちゃんっていうのはね、お母ちゃんのお姉ちゃんだよ☆


   この前、髪の毛パーマかけてとっても可愛くなったんだぁ^^


   お母ちゃんにも似てるよ


   でもね、サリーのほうがお母ちゃんに*似てる顔*得意だよ










a2d8ae42.jpg
   ほぉ~うらね♪


   まぶしそうな*お目目*そっくりでしょ~う (o´∀`o)


   あ!笑っちゃだめだよぉ^0^~ヘヘヘ







c770416f.gif
サリー?!
お母ちゃん、そんな顔なのぉ~?(゜-Å) ホロリ

No.324|お庭でお遊びComment(10)Trackback()

「*雨さん*通り過ぎたよ♪」

2009/12/12(Sat)11:34

IMGP9478.jpg
   そ~っと・・・










IMGP9489.jpg 
   ここにあるの なぁ~んだ♪










IMGP9486.jpg
   *クルミ*だよぉ@0@


   今日はお日様が 笑顔になるから


   クルミ干すんだって


   サリーに 見つかると 口に入れて遊ぶから


   隠しておいたんだってぇ"o(>ω< )o"










IMGP9493.jpg
   まだ、少し雲ってるけど


   もう少ししたら お日様が出るよ*^^*







c770416f.gif
お日様ってすごいね!
ダイコンさんも、クルミさんも
ぜ~んぶおいしくなっちゃうよ♪

No.314|お庭でお遊びComment(6)Trackback()

「*雨*。。。ちょっぴり寂しい~ワン」

2009/12/11(Fri)12:16

IMGP5736.jpg
   *雨* だね!










IMGP9473.jpg
   お山も 寒そうだね~-。-;~










IMGP5737.jpg
   *雨* は ちょっぴり 寂しい ワン










IMGP9418.jpg
   *影*さんも 今日は

  
   遊びに 来ないんだぁ~*(~。~)*~


   寂しいね。。。xー。ーx。。。





   あぁ~^●^;~あ


   今日は 何して あそぼっかなぁ~ 






c770416f.gif
明日は 天気に なぁ~るかなぁ~*^・^*~  

No.313|お庭でお遊びComment(14)Trackback()

「お山の*ヨガ教室*へようこそぅ*^~^*」

2009/12/10(Thu)11:53

IMGP3515.jpg
   はぁ~~ぃ  こっちよぅ~ こっち~♪


   さぁ~ お時間ヨゥ~


   みんな 準備は いいかしらぁ~~ん~☆


   *お山のヨガ教室* はじめるワンね!!





    はぁ~ぃ


    ゆぅ~~ったりとした 気分でねぇ~


    目をつぶってぇ~~~


    お手てを ブゥ~~~ラ ブラね//










IMGP3542.jpg
   はい! そのままぁ~~♪


   お鼻を こちょ こちょ こちょりん。。。










IMGP3573.jpg
   そのまま お口へ もぐ もぐ もぐ。。。*^0^*。。。



   はぁ~~ぃ 見なさぁ~ん


   その調子 その調子~~♪♪





   でも 決して 無理しないでねぇ~~>Q<:










IMGP3578.jpg
   それでは 最後よぉ~~~~ん


   これは ちょう 難易度 星☆☆☆☆☆つよぅ~~


   


     グイィィィ~~~x^~^x~^~^;~ン










IMGP3509.jpg
   はぁ~~ぃ 終わりよぅ~☆





   ゆっくり 深呼吸してぇ~~~~^O^//








c770416f.gif
はぁ^い~♪ そこの あなたぁ~
決して 無理しないでねぇ~~w^●^w
*お母ちゃんは 見ただけで *筋肉痛* です *^・^*

No.312|お庭でお遊びComment(10)Trackback()