忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)00:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山の*ヨガ教室*へようこそぅ*^~^*」

2009/12/10(Thu)11:53

IMGP3515.jpg
   はぁ~~ぃ  こっちよぅ~ こっち~♪


   さぁ~ お時間ヨゥ~


   みんな 準備は いいかしらぁ~~ん~☆


   *お山のヨガ教室* はじめるワンね!!





    はぁ~ぃ


    ゆぅ~~ったりとした 気分でねぇ~


    目をつぶってぇ~~~


    お手てを ブゥ~~~ラ ブラね//










IMGP3542.jpg
   はい! そのままぁ~~♪


   お鼻を こちょ こちょ こちょりん。。。










IMGP3573.jpg
   そのまま お口へ もぐ もぐ もぐ。。。*^0^*。。。



   はぁ~~ぃ 見なさぁ~ん


   その調子 その調子~~♪♪





   でも 決して 無理しないでねぇ~~>Q<:










IMGP3578.jpg
   それでは 最後よぉ~~~~ん


   これは ちょう 難易度 星☆☆☆☆☆つよぅ~~


   


     グイィィィ~~~x^~^x~^~^;~ン










IMGP3509.jpg
   はぁ~~ぃ 終わりよぅ~☆





   ゆっくり 深呼吸してぇ~~~~^O^//








c770416f.gif
はぁ^い~♪ そこの あなたぁ~
決して 無理しないでねぇ~~w^●^w
*お母ちゃんは 見ただけで *筋肉痛* です *^・^*
PR

No.312|お庭でお遊びComment(10)Trackback()

Comment

無題

2009/12/10(Thu)13:29

せ・・先生!
難しすぎます・・・。
まいまい、ビックリするくらい体がかたいので
手が足に届きません・・・
超初心者向けのを、今度教えてくださーい(笑)
それにしても、難易度☆☆☆☆☆はスゴすぎる・・
さすがサリー先生!!

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/10(Thu)15:44

ひぇ~!サリーちゃんすごいね!
おばちゃんも柔らかくなりたいんだけど。。。明日の事を考えると。。
サリーちゃんを見てるだけでいいわ。。(笑)
サリーちゃん精進して下さいませ(笑)

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/10(Thu)16:01

まいまいさん、初心者コースに入会変更しておいたよ*^^*
今度は大丈夫!
サリーのお母ちゃんは初心者コースでも
筋肉痛になるけどね(●´艸`)フ゛ハッ
お母ちゃんね、お酢を食べると体がやわらかくなるからって
たくさんお料理に使うよ☆
本当かなぁ~??

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2009/12/10(Thu)16:05

サリーのお母ちゃんと同じだぁ~(笑
お母ちゃんね、座ってつま先を持つっていうやつ
できないよ@0@
曲げてって言ってるのに直角のまま(^m^ )
ティちゃんのお母さんのためにも
たくさん精進して、もっともっとやわらかくなるから見ててね♪

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/10(Thu)20:10

さ、サリー先生!!
えっと、背中と首とこむら返りしましたぁーーーーー^^;

No.5|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2009/12/10(Thu)22:37

サリーちゃんセクシーポーズ♪
サリーちゃん体柔らかいですね。
僕も体操しようかな…筋肉痛にならないくらいに。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/11(Fri)07:20

まぁーこさん、大丈夫かなぁ>@<??
お母ちゃんとも、よくなってるよ
たまぁに、寝てるときになって起きることがあるよ^^;
難易度☆☆☆くらいの今度は考えとくよぉ☆

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/11(Fri)07:23

無理するとサリーも筋肉痛になるよ@0@
お母ちゃんなんか無理してないのに
筋肉痛のときがあるよ(笑
通りすがりさんも*ヨガ体操*やってみてね♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/11(Fri)19:40

なぁんて体が柔らかいんでしょう!
さっすがサリーちゃん。
しかし、口の中に前足が入るのって初めて
見たかも。
うちのはそういうのしたことないですよ。
し、しかも、イナバウアーばりのそり返りは
すごいですね。
カンドーものですよぉ!!

No.9|by える|URLMailEdit

→えるさんへ

2009/12/12(Sat)07:57

サリーは、よく足を食べてます(笑)
お腹すいてるのかな。。。
お昼寝する前とか、寝ころがる前に
よくやってます。準備体操に見えるんですよね^^;
荒川静香さんもビックリですよね@0@

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :