忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「怖がらなくていいよ・・・」

2010/02/18(Thu)11:15


   ん・んんん~~~~


   どこかで ちいさな 泣き声が 聞こえるよ 











IMGP7440.jpg
   あっ!! そこに いたんだねぇ~@。@*~♪











IMGP7432.jpg
   かわいい ねこちゃん こんにちはぁ~☆


   そんなに 怖がらなくてもいいんだよ・・・・・


   降りてきて 一緒に 遊ぼうよぉ~♪











IMGP7438.jpg
   ねぇ~お母ちゃん・・・・・・


   ねこちゃん ブルブル~~~ 震えてるね


   サリーのお口 大きいからかなぁ~? w^m^w


   サリー ねこちゃん 食べたりなんかしないのにね!


   せっかく お友達になろうと思ったのにね~。・☆~w^●^w+。・。・。☆~♪






   *^・^* サリーは ねこちゃんに 何かおしゃべりしていました


        ワァッァワワァンンン・・ワアッァ・・・・ン~~~~♪♪・・・・


        なんて 言ってたのかな・・・?


        その後・・・・・どうなったと思いますかぁ~


        


   w ねこちゃんね! お母ちゃんが 棚からそぉ~っと降ろしてあげたの


     そしたら・・・・・すんごい勢いで お家に帰っちゃったんだぁ~ w 





        今日は お日様に 会そうだよ~(((*^~^*)))~♪ 
PR

No.379|お庭でお遊びComment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/02/18(Thu)13:01

サリーちゃん、ねこちゃん、降りれられなくなって、鳴いてたの??
お母ちゃんに会いたくて、鳴いてたの?
お友達に成れなくって、残念だね!

No.1|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)16:39

NANA:ねこちゃん、お外にいたの?
   寒くて丸まってたなかなぁ。

龍輝:ねこちゃんって、見たことあったかなぁ?
   会ったかもしれないけど、
   逃げられちゃったかもしれない。

NANA:すぐ側に居たの?
   きっと、寒くて急いでたかもしれないの。

No.2|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)18:30

こんばんは。
ネコちゃん、隠れてるつもりなのかな??
でも可愛いお耳とシッポが見えてるね(笑)
今日は恥ずかしがって(?)お家に帰っちゃったけど、
また遊びに来てくれるといいね!
ちなみにれんげはネコちゃんが大好きです。
自分がネコちゃんっぽいからかな???(笑)

No.3|by まいまい|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/18(Thu)19:16

きっとお家に帰りたくて鳴いてたんだ思う・・・
お目めだけちょこっと出してたけど
なんだか寂しそうだったよ(/Д`)・゜・
サリーのお家で一緒にご飯食べようって言ったのに
怖かったのかな>@<
サリーのお口はねこちゃんの体くらいだものね@@

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/02/18(Thu)19:21

サリーのお家の車庫の上に棚があって
上に植木鉢があるんだけど
その中に半分もぐって、こっちを見てたんだよ@0@
そうそう、寒いからまぁるくなってたよ。
龍輝くんもやっぱり逃げられちゃうんだね!
サリーもいつも追いかけるけど逃げられちゃうよ(´_`。)
ねぇnanaちゃん、どうしたらねこちゃんと
仲良しになれるかなぁ??

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/02/18(Thu)19:27

れんげちゃんは、ねこちゃんに逃げられない??
小ちゃくて可愛いから、ねこちゃんも怖がらなそう
だものね*^^*
サリーは一緒に遊びたいけど、いつも怖がられちゃうよ(´ω`。)
お腹がすいててもねこちゃん*だけ*は食べないのに・・・@0@
今度遊びにきてくれたときは
もっと「そぉ~っと」話しかけてみようかな♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)19:49

あらまぁ・・・
ネコさん下りられなくなってたの??
でも、ちゃんとかえれてよかったね^^

上を見上げるサリーちゃんのお顔が本当にカワィクて見惚れちゃうよ^^


No.7|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)22:14

最近近所でネコちゃんのいる家少ないです。
サリーちゃんを見てビックリしちゃったんだ。
次に会うときはお友達になれると良いね。

No.8|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/18(Thu)22:35

ねこちゃん、高い棚の上の植木鉢の中にいたんだぁ~@。@*
お母ちゃんが抱っこで降ろしてあげたの☆
でも、サリーのお顔みたとたん・・・すごいスピード
でお家に帰っちゃたのε=ε=(* ̄ー)ノノ[家] ドシテカナ?

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/18(Thu)22:45

そうなんですか?
そういえばサリーの近所も一軒だけです。
たぶんそこのお家のねこちゃんだと思います*^^*
どうやら車庫の中で、毎晩寝てるみたいなんですよ^^;
可愛いからいいんですけど・・・
サリーと仲良くなってくれたらもっといいのになって
思ってます☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)22:55

ねこちゃん お腹が空いていたのかもよ?

No.11|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/18(Thu)23:13

ネコちゃん、「降ろして~」って泣いてたのかな?
きっと、お母ちゃんのところへ飛んで帰ったんだね。
又会えるといいね^^

ジョイはね、ニャンコが庭を歩いてると、すぐに窓の所へ行ってワンワンって張り切っちゃうだよ。
ここはボクンチだぞ~って、言ってるみたい^^

No.12|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/19(Fri)19:22

そういえば、なんだか悲しそうに鳴いてたよぉ~
サリーのカリカリごはんあげれば良かったかな~?
そうすれば、ねこちゃんとお友達になれたかなぁ~@^●^@
また遊びに来るかなぁ~♪

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→もりぽっぽ さんへ

2010/02/19(Fri)19:36

近所の子猫ちゃんなの♪
また遊びに来てくれるといいなぁ~@^●^@



ジョイくんは、ちゃんと自分のお家守っているんだね!カッコイイね~☆
さりーはね、いつもいろんなねこちゃんがお家の前を通るんだけど・・・
しばらくしてから~ワンワンワゥ~ン~なんていってるよ@0@;



ちょっとオトボケがお母ちゃんに似ちゃったの~w^m^w

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :