忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*雨さん*通り過ぎたよ♪」

2009/12/12(Sat)11:34

IMGP9478.jpg
   そ~っと・・・










IMGP9489.jpg 
   ここにあるの なぁ~んだ♪










IMGP9486.jpg
   *クルミ*だよぉ@0@


   今日はお日様が 笑顔になるから


   クルミ干すんだって


   サリーに 見つかると 口に入れて遊ぶから


   隠しておいたんだってぇ"o(>ω< )o"










IMGP9493.jpg
   まだ、少し雲ってるけど


   もう少ししたら お日様が出るよ*^^*







c770416f.gif
お日様ってすごいね!
ダイコンさんも、クルミさんも
ぜ~んぶおいしくなっちゃうよ♪
PR

No.314|お庭でお遊びComment(6)Trackback()

Comment

無題

2009/12/12(Sat)13:10

くるみさんお日様のパワー沢山もらって美味しくなるんだね♪

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/12(Sat)15:57

くるみさん、サリーも食べたいな>@<
でも、お母ちゃん食べさせてくれないよ
一度だけ、盗み食いしたときおいしかったよよぉ♪
お日様に当たるともっとおいしくなるんだって☆

No.2|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/12(Sat)23:28

くるみさん お日様いっぱい浴びて おいしくなるんだね

さりーちゃんも おひさま いっぱいあびているから かわいいのかな?

No.3|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/13(Sun)00:39

サリーちゃんたら、真剣に見てる!!(*´艸`)
不思議だよね~コロコロ丸いものがいっぱい♪
そっか、干してたんだね、くるみさん~
転がして遊ばないようにね?(*`▽´*)ニヤッ

うちも旦那さん実家ではくるみを拾ってきてね、
でもってお正月には摺って甘しょっぱくして、
お餅に絡めて食べるんだよーー(´ー`)ノ”

No.4|by もこりん|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/13(Sun)07:41

お日様ってすごいね*^^*
なんでもおいしくしちゃうもんね!
サリー、お日様いっぱい浴びてるけど
お日様には何もしてないなぁ>@<
今度何かお返ししなくっちゃ
にあちゃんのベビたんも、早くお日様の下で
お散歩できるようになるといねぇ♪

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/13(Sun)07:50

くるみ餅おいしそうワンワン*^^*
サリーのお母ちゃんに言って、お正月に作ってもらおうかなぁ
甘しょっぱいの大好きなんだぁ(´、ゝ`)ニヤリ
もこりんさん&りっちゃま師匠に味見してもらわないとワン♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :