忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ナイショ・・・だよぉ*^~^*」

2010/01/26(Tue)15:12

IMGP5187.jpg
   今ね 川原で 遊んで来たの~♪


   嬉しくって・・・帰って また はしゃいじゃったんだぁ~










IMGP5170.jpg
   そしたらね!


   ほうら~@。@;; こんな アンヨになっちゃったの











IMGP5172.jpg
   だからね! 今ね~そぉっ~と


   乾かしてるんだよぉ~w^●^w~☆











IMGP5111.jpg
   サリーのお山も まだお日様が お家に帰らないからね*(((^・^)))*


   もうちょっと ここで 日向ぼっこしてるんだぁ~*^●^*





   だからね~お母ちゃんには ナイショ~@^・^@~コショコショ・・・だよぉ~☆
PR

No.359|お庭でお遊びComment(16)Trackback()

Comment

無題

2010/01/26(Tue)16:11

サリーちゃん、あんよ汚れちゃったね^^;
泥に入っちゃったのかな?
サリーちゃんのお山も天気がいいね!

No.1|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)18:03

サリーちゃん、お母ちゃんには内緒なの?
うふふ…お母ちゃんには、ばれていると思うよ!
あんよの汚れ、目立ち過ぎだもん。

No.2|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)19:25

ぷぷっ
今日は小声で話さないとね・・(コソコソ)
サリーちゃん、泥んこだねっ
乾かしてパッパッてしたら、キレイになるかなぁ?
にゅんファミリーは泥んこになったら、
バケツのお湯にザブっとあんよをつけられて、
ジャブジャブされちゃうんだよ~

No.3|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)19:53

サリーちゃん、こんばんは^^

お日様の帰る時間がずいぶん遅くなってきたよね^^
これから、もっと、もっと、遊べる様になるね。

お母ちゃんがアンヨを見たら、笑っちゃうかな?

No.4|by もりぽっぽ|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)20:35

そっか・・・
お母さんに見つかったらサリーちゃんの嫌いなシャンプーされちゃうもんね(笑

知らなかったことにしておくよ~

No.5|by まぁーこ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/01/26(Tue)21:39

そうなんだよ^^;
実はね、川原に行った後お家のお庭のところで
グルグル回っちゃったんだぁ。
そしたらこんなに真っ黒だよρ(・ω・、)
へへッ♪お母ちゃんにナイショで乾かして綺麗にしちゃった*^^*

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/01/26(Tue)21:42

ゲゲゲ・・・(_ _|||)
本当に??
お母ちゃん、何も言ってなかったけどな。。
よく考えたら何も言わないのも変だよね!
無言の怒りだったりして・・・Σ(・oノ)ノ

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/26(Tue)21:47

コショコショ・・・ ('ノω')コッソリ
そうそう、お母ちゃんにバレないようにしないと・・・
まいまいさんとの会話、今コッソリ聞いてるかも@0@
バレたらサリーも明日あたり*ザブン*するようかもしれないから>@<
にゅんファミリーちゃん達は、ザブン怖くないのかなぁ?
偉いなぁ@0@
サリーも見習ってがんばってみようかな☆

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/01/26(Tue)21:52

こんばんワン*^^*
そうだね!お日様はのんびりするようになったよ☆
暖かい時間が多くなると嬉しいねぇ(*^ワ^*)
お母ちゃんが真っ黒アンヨ見たら、強制連行(お風呂へ)だよ@0@

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/26(Tue)21:56

う・うん*。(*´Д`)。*°
ありがとう、まぁーこさん。
はぁ。。。サリーもシャンプーおりこうで
できるようになりたいな。。。

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)22:44

うふふ

どろぱっく?

No.11|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)22:44

サリーちゃん元気だね。
でもあまりはしゃぐとお母ちゃんが心配するよ。

No.12|by 通りすがり。|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/27(Wed)07:18

キャハハ・・・♪(^∇^*)*やっぱり、
エステティックはOSC(お山のサリーちゃん)だね(〃ノ∇ノ) ナンチッテ
サリーよりお母ちゃんに泥パックしてあげればよかったなぁ。。。☆

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/27(Wed)07:21

そうだよね@0@でもお母ちゃん、
「キャー!サリー、泥だらけだねぇ~@^^@」
って笑ってたよ^^;
お母ちゃんも泥まみれになりたかったのかな(笑

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/27(Wed)11:16

NANA:サリーちゃん、どろんこ付いて
   元気いっぱい遊んだのね!

龍輝:川遊びか…、お魚いるの?

No.15|by lucky&mac|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/01/27(Wed)13:27

nanaちゃんのお家は寒いから、泥んこじゃなくて
雪がいっぱい付いちゃうね!
冷たそうだね~ブルブル;;(≧ω≦;)

龍輝くん、川にはお魚たくさんいるよぉ~♪
でもお魚さんも寒いみたいで@x@;石の下に
もぐって、なかなかお顔見せないんだぁw'c'w

この寒いのに川に入ってるのは、おてんばサリー
ぐらいだねε=(‐ω‐;;)

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :