忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)11:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おばぁちゃんの作品 (^m^ )クスッ 」

2010/02/09(Tue)16:14

IMGP6690.jpg
   あれれれれ・・・・@0@


   サリーのお庭に 変なのがいるよ・・・











IMGP6703.jpg
   サリーの大好きな松ぼっくりが のってるね。


   ん~? これはうさぎさんかな??


   未確認生物発見です!











IMGP6678.jpg
   カプリッ♪


   初めて食べる 味がするよぉ@0@






これは、未確認生物ではなくて
おばぁちゃんの作品です(●´艸`)フ゛ハッ
うさぎさんらしいです☆
サリーは不思議そうに見ていました*^^*
PR

No.371|お庭でお遊びComment(22)Trackback()

Comment

無題

2010/02/09(Tue)17:25

初めての雪の味はどうだった、サリーちゃん。。教えて(笑)
おばあちゃんの作品上手ね~!!
ちゃんちゃんこもおしゃれだし、おばあちゃんすごいね!!

No.1|by テディ母|URLMailEdit

こんにちは。

2010/02/09(Tue)17:30

あはは!
おばあちゃんの作った『うさぎさん』・・
とっても可愛いですね~
松ぼっくりはサリーちゃんがのせたのかと思いました!
サリーちゃん、どんな味がした??
やっぱりカキ氷の味???

No.2|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)17:41

お茶目なおばあちゃんね^^
サリーちゃんウサギさん美味しかった??

今度はおばあちゃんにお団子でも作ってもらいましょうか♪

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)20:18

サリーちゃんのおばあちゃんは
お茶目さんですね。
サリーちゃんは「お友達ワンコがきたのかな?」
って思っちゃうよね。

No.4|by える|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/09(Tue)20:59

おばぁちゃんね、「ほら、サリーちゃん可愛いうさぎちゃんだよ~」
って言いながら作ってたんだよぉ(^m^ )クスッ
おばぁちゃんは、冷たいのも熱いのもへっちゃら
だから30秒で完成したんだよ♪
雪の味は・・・
ティちゃんがいつもかけてるシロップを
もらえばよかったよぉ~(笑

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)21:02

NANA:うさぎさんの耳、カプしちゃった?
   松ぼっくりの帽子が似合ってるの。^^
   こっちは、溶けちゃってグチャグチャなのよ。

龍輝:お山の雪も溶けちゃった?
   暖かいもんね。

NANA:サリーちゃん、ありがとネ♪
    

No.6|by lucky&mac|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/02/09(Tue)21:05

ねぇねぇまいまいさん、サリーのお山の*うさぎさん*はね
お耳がクマさんみたいなんだよ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
おばあちゃんね、「次はカマクラも作ってあげるからねぇ~」って
言ってたよ♪
雪ってね、カキ氷と同じだよぉ☆
次はブルーハワイをかけてみるね*^^*

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/09(Tue)21:08

おばぁちゃんは、冷たい雪もへっちゃらで
どんどん作っちゃうんだよ@0@
愛情たっぷりのおいしい雪ウサギさんだったよぉ☆
うんうん!
次はお団子だね!きっとおばぁちゃんのことだから
超特大サイズのお団子になるよ*^^*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/02/09(Tue)21:12

お父ちゃんが出勤前にサリーに着せて行ったんだよぉ*^@^*
お母ちゃんなんて、誰か座ってると思って
ビックリしちゃってるんだから☆


そうそう、おばぁちゃんはうさぎさんだよって
言うけど・・・
サリーにはクマさんかワンちゃんに見えるんだ(●´艸`)フ゛ハッ
でも、「おばぁちゃんありがとう」って言ったよ*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/02/09(Tue)21:17

あ!今日は2人そろって遊びに来てくれたぁ(*^-^*)
nanaちゃんよかったぁ☆
昨日は龍輝くんが一人で来てくれたんだぁ。
昨日のコメントには爆笑だったよぉ@^^@
あとで龍輝くんから聞いてね♪


サリーのお山の雪もほとんど溶けちゃったよぉ。
今日はとっても暖かかったからかな^^

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)21:59

あぁっ、はなちゃん、食べちゃった(*`ロ´;ノ)ノ
いいの~~お耳かじっちゃって~(笑)
せっかくおばあちゃんの作った雪うさぎさんなのに~
あとでおばあちゃんに言いつけちゃうどーー(*`艸´)ウシシシ
アイス食べる感覚で食べちゃったかしら~♪

追伸:雪うさぎさんの原材料は水なので歯磨きはいりません(笑)

No.11|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)21:59

おばあちゃんの作品が(笑

おばあちゃんの 愛情のお味がしたかな?

おにぎりみたいに にぎった愛情の味あるのかな?

No.12|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/09(Tue)22:37

雪の作品可愛いですね。
サリーちゃん雪を沢山食べるとお腹壊すよ。

No.13|by 通りすがり。|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/02/10(Wed)08:01

ごちそうさまでした( ̄~; ̄) ムシャムシャ
もこりんさん、お耳の味は・・・
お水の味だったぁ(笑
おばぁちゃんね、サリーがお耳を食べちゃったから
また新しい作品作ったよ♪
「ととろみたいなペンギン!」
ねぇねぇ、これも歯磨きしなくていいのかなぁ@0@??

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/10(Wed)08:05

おばぁちゃんの愛情たっぷりな味がしたよぉ_(^O^ )
頑丈なおばぁちゃんのお手てで作ったから
ちょっと硬かったけど@0@
また雪が降ったら作ってもらうね☆

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/10(Wed)08:08

おばぁちゃんの作品、可愛い?
おばぁちゃん喜ぶよぉ0(^^0)*
サリーに未確認生物って言われて落ち込んでたから・・・
うん!ありがとう☆
お腹壊さないようにほどほどにするね^^

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/10(Wed)09:20

お婆ちゃんは、サリーちゃんが寂しいだろうと思って、うさぎさんを作ってくれたのかなぁ?
だから、大好きな松ぼっくりが乗っかっているのかなぁ?って思ったんでけど!

No.17|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/02/10(Wed)14:05

わっ、雪ウサギだね~^^
すごく可愛いな~


おばあちゃんが、サリーちゃんに作ってくれたんだね。
サリーちゃん、初めて見るから、ちょっとビックリしたのかな?
でも、パクってしても平気だったでしょ^^

No.18|by もりぽっぽ|URLMailEdit

無題

2010/02/10(Wed)14:20

おばあちゃんの作品、うさぎさんだったんですね^^;
サリーちゃんかと思いました(失礼!)
サリーちゃん食べちゃってる~
美味しかったかな??^^

No.19|by かほ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/10(Wed)14:24

きっと、そうだね*^^*
サリーの姉妹を作ってくれたんだよぉ☆
ゴツゴツお手てで一生懸命作ってくれたんだぁ
もう、雪うさぎさんはいなくなっちゃったけど
嬉しかったよ♪
松ぼっくりは、おばぁちゃんからのプレゼント@^^@

No.20|by サリまま|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/02/10(Wed)14:26

初めて見る雪うさぎさんは
クマさんみたいだったよ(^m^ )クスッ
でもとっても可愛いお友達☆
うん!平気だったけど・・・
ちょっと冷たかったぁ>@<

No.21|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/10(Wed)14:29

ハハハ(≧∇≦)
サリままはクマさんかと思いました(笑


味はね・・・
お水みたいな味だった>@<
次からは、ミルクたっぷりかけてもらおう♪

No.22|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :