忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「そろそろ・・・*お日様*に会いたいなぁ~」

2010/02/13(Sat)11:24

IMGP7104.jpg
   さらさら。。。。。。。さら さら さららぁ~。。。。。。











IMGP6931.jpg
   *こな雪*さんの お歌が聞こえてくるよぅ~♪♪





   わぁ~!! ☆踊ってる~踊ってる~*^・^*~*・●・*☆~♪


   







IMGP6933.jpg
   *雪の妖精*さんが 嬉しそうに。。。。。


   歌ったり~♪  踊ったり~☆


   とっても 楽しそうだよぉ~





   ねぇ~ 見えるでしょぅ~@。@*










IMGP7107.jpg
   ねぇ~ お母ちゃん。。。。


   *妖精*さん とっても可愛いかったよぉ~@^・^@






       でもね。。。。。ショボォ~~~ンw>。<;w





   そろそろ *お日様*に会いたくなっちゃったぁ~*(((*^0^*)))*




   * そうだねぇ~明日はお日様遊びに来てくれるといいねぇ~*^・^*~♪
PR

No.375|お庭でお遊びComment(10)Trackback()

Comment

無題

2010/02/13(Sat)15:47

♪粉~雪~ねぇ
 サリーのから~だに 薄化粧し~てる~
 あぁ~あぁ~

(レミオロメン「粉雪」の替え歌で(笑)

明日はきっとお日さまに会えるよ(*´∇`*)

No.1|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/02/13(Sat)16:03

サリーちゃん、ティディと一緒だ~!!
ティディもお日様に会いにきてほしいって。。
お日様大好きなんだよ。。ぽかぽかしてやさしいもんね!!
明日来てくれると良いね。。(笑)

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/13(Sat)19:35

こな~ゆき~フンフンフン・・♪
かほさんカラオケ満点大賞*^^*
お母ちゃんね、「レミオメロン」って言ってたよ(笑
そうだね☆お日様に会うの楽しみだね@^^@

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/13(Sat)19:37

やっぱりティちゃんもお日様大すきなんだぁ^@^
そうそう、お日様の下でお散歩したり
寝転んだり。。。とっても気持ちいよねぇ☆
明日は晴れるかな!楽しみだね*^^*

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/13(Sat)21:32

ずっとお天気が悪いんですね。
サリーちゃんには、お日様が似合うよね!

No.5|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/02/13(Sat)23:08

サリーちゃん早くはるになると良いね。
亀吉ちゃんとも早く遊びたいよね。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/02/14(Sun)00:19

NANA:サリーちゃん、そうよねぇ!
   お日さまに会いたいよね♪
   ぽっかぽかにしてくれるお日さま…
   どこ行ったのかなぁ。

龍輝:サリーちゃん、粉雪かぶってキレイだよ。
   。(*^▽^*)ゞポリポリ

No.7|by lucky&mac|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/14(Sun)07:09

そうなんだぁ・・・
でもね、今日は向こうのほうに
お日様の光が見えてるよ☆もう少ししたら
暖かくなってくるかなぁ*^^*
日向ぼっこができるかな?

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/14(Sun)07:11

亀吉ちゃんも春が待ち遠しいと思うんだぁ>@<
きっと今頃、夢の中で緑の草原の中を
のっそり歩いてるよぉ*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&mac さんへ

2010/02/14(Sun)07:15

nanaちゃん、今日はお日様遊びにきてくれそうだよo(*^▽^*)
雪でぬれた毛皮を天日干ししなきゃ@0@
お顔も雪だらけだったから。。。
でも龍輝くんに褒めてもらったから今日は一日
ルンルン気分(o^^o)ふふっ♪

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :