忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「メイクさんがやって来た?!」

2010/01/13(Wed)13:16

IMGP3759.jpg
   サリーのお山の お隣のお山 今朝はお化粧してたよ


   キレイだね☆


   雪さんっていう専属のメイクさんがついてるからね!









IMGP3838.jpg















44388ba6.jpg
   雪さんは でこぼこのアスファルトも


   ふわふわで 真っ白くしちゃう


   プロのメイクさんなんだよ♪













IMGP3789.jpg
   いつもは 苦手な道なのに



   今日は どんどん進めるよ*^^*














IMGP3836.jpg
   白くて きれいで ふわふわな *雪さん*


   今度は サリーにも


   メイクの仕方 教えてね*^^*





サリー、今日は*薄化粧専門*のメイクさんだったね
厚化粧の得意なメイクさんが来てくれたら
サリーは大喜びで駆け回っちゃうね(笑  
PR

No.346|その他・・・Comment(18)Trackback()

Comment

無題

2010/01/13(Wed)15:42

こんにちは!
お山はキレイに真っ白になったね。
まいまいの所はサリーちゃんの所と同じで、
今日は薄化粧です。
厚化粧のメイクさんが来たら・・
まいまいもにゅん氏もなんなんもうれしいな~
おっちょくんは寒がりだから、コタツから出てこないけど(笑)

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/01/13(Wed)16:03

こちらのメイクさんは、アマチュアだった見たい。
お化粧しないで帰っちゃったよ!

No.2|by さくらママ|URLMailEdit

雪、降りましたね

2010/01/13(Wed)17:23

サリままさん地方も雪降ったんですね。
こちらは九州ですが、大雪でしたw(゚o゚)w
サリーちゃんは雪でもうれしそう(o^-^o)
今日はまめも珍しく散歩に行きたがってますが
私が外に出るのを躊躇してしまっています^^;

No.3|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/01/13(Wed)18:46

メイクは薄化粧くらいが一番綺麗ですね。
ここ広島では大雪ですよ~!
はやぶさもあかつきも
寒くってぶるぶるですよ。

No.4|by える|URLMailEdit

無題

2010/01/13(Wed)19:55

サリーちゃんこんばんは
サリーちゃんのお山も美白したのネ(笑

サリーちゃんも白柴さんに変身しちゃう?!

No.5|by まぁーこ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/01/13(Wed)19:55

おっちょくん、雪は大喜びしそうなイメージだけど
寒いのは苦手なんだねぇ*^^*
まいまいさんも厚化粧専門のメイクさんが
好きなんだぁ☆
上手にお化粧してくれるからサリーも大好きだよぉ@^^@
みんなで雪合戦ができたら楽しいだろうなぁ
そのときはおっちょくん、おこたつから
出てきてね♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/01/13(Wed)19:57

さくらママさんのところに行ったメイクさんは
ちょっとキャリアが、足らなかったかもね@0@
でもね、まだまだ冬は長いから
来月あたりは腕を磨いて、ステキにお化粧
してくれると思うよぉ@^0^@

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/01/13(Wed)20:03

サリーは雪が大好きみたいです^^;
屋根から落ちる音は怖いみたいでブルブルしますが・・・
福岡のほうもたくさん降ったみたいですが
お散歩行けたんだねぇ☆
まめちゃんも、もしかして雪がすきなのかな*^^*

うんうん、寒い日はお散歩も躊躇してしまいますよね>0<

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/01/13(Wed)20:06

広島は厚化粧なんですね>@<
そうか・・・薄化粧がちょうどいいのかな。。
はやぶさちゃんもあかつきちゃんも
今日はお散歩より、おこたつが良かったかな♪
サリーは雪の中はルンルンだったど
空っ風にブルブルだったよ**(T0T)**

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/01/13(Wed)20:09

そうそう*^^*
今日は美白クリーム塗らなくても
ちょっと色白になっちゃったぁ☆
メイクさんのおかげで、お山で汚れた毛皮が
新品みたくなった・・・ような・・・ならないような・・・@0@

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/13(Wed)20:15

真っ白のお化粧 きれいですね

No.11|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/01/13(Wed)20:42

あらま、サリーちゃんのお山の
専属メークさんがいらっしゃったのね(*´艸`)
奇麗にしろ~~~くおしろいをはたいてもらったんだー♪
まるで花嫁さんの白無垢みたいじゃないの(*´∀`*)
サリーちゃんもウキウキ、大喜びしちゃってるし、
メークさんがきてくれると嬉しいね~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

No.12|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/01/13(Wed)21:57

サリーちゃんの小山も雪が降ったんだね。
風邪ひかないようにね。

No.13|by 通りすがり。|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/01/13(Wed)23:12

朝起きたらね、お山がきれいにお化粧
してたんだぁ@^・^@
お散歩のときは、朝日が差してきて
いつものお山も道もキラキラ輝いて
とってもキレイだったよぉ~☆
にあさん、今日も遊びに来てくれて
サリーとっても嬉しい~ワン
★,。・:*:・°☆アリガトー
寒いから風邪ひかないでね~♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/01/13(Wed)23:19

そうなの・・・サリーのお山の専属メイクさん
今日はとっても忙しかったらしいの@0@;
あっちのお山にもこっちのお山にも・・・って
出張しちゃったんだってぇ~☆
もこりんさんのお家にも、たしか・・・
*高級白無垢*お届けに行ったはずだワン!
届いたかなぁ~T^●^T

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/01/13(Wed)23:24

通りすがりさんのお家の方は
たくさん雪積もったでしょう~
今日は風も強くて、とても寒い日でしたね>x<;ブルルゥ~
通りすがりさん・ぐらちゃん&ヒマちゃん~
風邪ひかないように気をつけてね☆

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/01/14(Thu)13:36

こんにちは^^
ほんと、遠くの山が雪化粧してますね!

サリーちゃん、雪道を元気に散歩するんですね。
お座りしたら、おしりがちょっと冷たそう^^

こちらは数十年振りのドカ雪ですよ。

No.17|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→もりぽっぽさんへ

2010/01/14(Thu)17:41

朝起きたら、とってもキレイでした★
初雪です~サリーは喜び山駆け回り~♪♪
おてんばサリーは元気に飛び回ってました@0@
お尻も雪で真っ白けです∑(‘0‘@)
わたしのほうが寒くて>。<;ブルル~でした。
もりぽっぽさんのお家のほうは、ドカ雪でしたかぁ…(´Д`驚)…!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね★


No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :