忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「エヘヘェ~~// 振り向いちゃったぁ~♪」

2010/03/19(Fri)09:48

IMGP9637.jpg
   ないて~いるのか わらって~いるのか・・・♪


   うしろすがたの すてきな あ な た・・・♪










IMGP9641.jpg
   ついてゆきたい あなたの あとを・・・♪


   ふりむかないでぇ~~~♪♪


   「。。。。?」 の ひと~~♪






   w^●^w  エヘヘェ~// 振り向いちゃったぁ~☆


     お母ちゃんたら こんなに古い歌 だぁ~れも知らないよネ!~>x<;







   *^O^*♪  やっぱり そっかぁ~ダハ;;


     みなさぁ~ん 調べちゃ ダァ~~~メよ!?
PR

No.398|お庭でお遊びComment(18)Trackback()

Comment

無題

2010/03/19(Fri)11:38

…知らないです…私、歌殆ど知らないんですよね!
サリままさんの詩かと思いました。
でも、今日のサリーちゃんにピッタリですね!
振り向いちゃったサリーちゃん、可愛い!^^

No.1|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/03/19(Fri)13:34

知ってますよ~(^^;
思わず歌っちゃいました~!!
あはっはは~。。。(汗)

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/03/19(Fri)19:32

むふふ、勿論知ってます!
大昔、シャンプーのCMで流れてましたよね~。
見返り美人のサリーちゃんにぴったりです。
サリーちゃんて足を投げ出して座るのね。
前からもその座り方見てみたいで~す。
この座り方大好きなんです。
うちのあかはやはしないんで・・・

No.3|by える|URLMailEdit

無題

2010/03/19(Fri)20:19

サリーちゃんのそのアンヨがカワィすぎ!!
ごめん・・・
私もお歌知らないかも・・・

No.4|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/03/19(Fri)21:15

NANA:知ってるよ~。^^
   さらさらシャンプーだよネ♪

龍輝:ボクは、知らないなぁ…。
   それでサリーちゃん振り向いたの?

NANA:テレながら、「あらぁ♪」って顔するのよね?
   ニッコリ笑って、かわいいヮ。o(^o^)o

No.5|by lucky&mac|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/19(Fri)21:51

ワハァ~w^0^w
さくらママさんお母ちゃんの詩だと思っちゃったの~
お母ちゃん今ね!隣で大喜びしてるよぉ~☆
この歌ちょっと前(ずいぶん前の間違い^^)のCMソングなんだってぇ~♪
さくらママさんいつも遊びに来てくれてありがとうヾ(・ω・。)ノ

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/03/19(Fri)21:55

あはっはは~。。。(汗)
ティディ母さん、知ってたのね~♪
なんだかとってもうれしいなぁ~☆
サリままもまた歌っちゃおっかなぁ~@^0^@♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/19(Fri)22:10

えっ!!えるさん知ってたのぉ~♪
大昔って、どのくらい前なのかなぁ~。。。?
ちょっとサリーにはわかんないなぁ~@。@*?
後でお母ちゃんに聞いとくね。


*見返り美人*なぁ~んてサリーテレテレ~(。_。*)))だワン//
この座り方、らくちんなの☆
なになに・・・前からも見たいの~
こんど特別にえるさんに見せてあげるね d(ゝc_,・*)ок♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/19(Fri)22:22

サリーのアンヨお山でいつも鍛えてるからね!
ちょっと真っ黒けなのにカワイイなぁ~んて
サリーもうれしすぎだよぉ~☆


あやまらなくてもいいですよぉ~
この歌もしかしたら、まだまぁ~こさんは
お母さんのお腹の中だったかもね!(笑)

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&mac さんへ

2010/03/19(Fri)22:32

ワァ~イ//nanaちゃん知ってたのね♪
こんど一緒に振り向いて、龍輝くん驚かしちゃおうかぁ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


でも、龍輝くんこの歌知らないみたいだからネ・・・
きっと「何ふたりでふざけてんの~?」なぁ~んて
言うかもね\(゜o゜#;アホカッ!

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/19(Fri)22:35

懐かしい歌ですね。
バスボン 松本ちえこちやんが好きでした…
って僕も年がばれちゃいますね。

No.11|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/19(Fri)22:48

まんまる顔の女の子は・・・♪
かわいいコマーシャルでしたよね~☆


通りすがりさん・・・もしかしてお母ちゃんと同じ
くらいの年なのぉ~w^x^w?


こらっ!サリー*^0^* 年の話はもういいの(笑)

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/19(Fri)23:46

あら・・・違う歌が頭の中を占拠してしまいました・・

No.13|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/20(Sat)08:49

うぅ~~~ん・・・?
違う歌って・・・?
もしかして~「嵐」の♪かな?
にあさん若いね (゚ー゚)ニヤニヤ
お母ちゃんはたぶん付いていけないね!(^m^ )クスッ

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/20(Sat)13:39

サリーちゃんの後姿の足がかわいい~^^
すごい開いてますね(笑)
私もその歌・・・しりません><
サリーちゃんは後姿もステキですね★

No.15|by かほ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/20(Sat)19:15

ハハハ~@^:^@
開いてるでしょ~う♪
冬場はあまりやらなかったのに
暖かくなってきたらやり始めました*^^*
コンクリートが冷たくて気持ち良いのかな(笑


お母ちゃんの頭の中は古~い歌がいっぱい詰まって
るんだよ@0@
知らないほうが若いってことなんだワンワン☆

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)16:06

ごぶさたでした
春が近づいてきていますね
歌。。。悲しいかな,知ってました(゜◇゜)ガーン

No.17|by chapp父|URLMailEdit

→chapp父さんへ

2010/03/21(Sun)17:22

chapp父さん、お久しぶりですね☆
遊びに来てくださって嬉しいです^^
歌・・・知ってましたかぁ~♪
サリままは嬉しいですよぉ~v(=∩_∩=)
でも、他の人には|・ノロ・)ヒソヒソ ナイショデスヨォ~*^x^*

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :