忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)17:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あれっ!!今って冬だっけぇ~@。@??」

2010/04/17(Sat)12:48

IMGP3427.jpg
   わぁ~ぃ// 雪だよぉ~w^●^w~♪










IMGP3474.jpg
   あれっ!!


   今って・・・冬だったっけぇ~@。@??










IMGP3394.jpg
   うぅ~ん・・・・いい香り~☆^●^☆~♪♪










IMGP3393.jpg
   *さくら* さぁ~~~~ん~)^0^(~~♪


   冷たそうだね!!


   風邪 引かないでねぇ~










IMGP3494.jpg
   やっぱり 今は *春* だよね☆


   雪の妖精さん ちょっとだけ 間違っちゃったのかなぁ~?


   でも とっても とっても 嬉しかったよぉ~♪


   またすぐに 会えるよね 


   それまで 元気でたくさん遊んで 待ってるからね


   だから *さよなら* 言わないよ


   * まったねぇ~w^~^w~♪♪ *
PR

No.414|お庭でお遊びComment(18)Trackback()

Comment

無題

2010/04/17(Sat)15:11

「葉桜の上に雪」ってちょっと無い風景ですよね。

この前も書いたけど、地球さんが怒ってるんだと
思うなぁ。
「人間め、もっと自然を大切にしないと
こうだぞ!」と少しづつ警告してるんだよ。
でもね~、動物のサリーちゃんには関係の
無い事なのにね。
もう冬毛もすっかり抜けちゃってるのに
寒いよね。
ごめんね、気をつけます。(人間代表より)

No.1|by える|URLMailEdit

無題

2010/04/17(Sat)16:29

わお!雪降ったんですね!
雪の中の桜って不思議な感じがします。

サリーちゃんも風邪ひかないようにね~^^

No.2|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/04/17(Sat)16:50

わぁ!
こちらも寒いと思ってたら・・・
サリーちゃんのお山は雪だったんだね!
桜さん、雪が積もってビックリだろうけど・・
めったに見られないから、なんだか得した気分(笑)
サリーちゃんは立派な毛皮があるから
大丈夫だったかな??

No.3|by まいまい|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/04/17(Sat)18:41

そうですね>@<
春の雪なんて絶対おかしいですよね!
きっと、地球を大事にしないと、
もっともっとおかしいことがおこるぞ~って
警告してるんですね。


ん~@0@?
サリーにはなんだかよくわからないよ。。。
温暖化・・?ってなぁに?
春の雪っておかしいの??
サリーは雪が大好きだけどなぁ*^.^*

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/04/17(Sat)18:43

朝起きたら積もっていました@0@
道はなかったので、車も大丈夫でしたけど
ビックリしましたよ☆
サリーは喜んで食べたり掘ったりしてました(笑


かほさん、ありがとう*^^*
風邪ひかないように、今日は毛布にくるまって
ネンネするよぉ♪

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/04/17(Sat)18:49

桜に雪ってすごいですよね@0@
まいまいさん地方もやっぱり寒かったんですね><
サリーは毛皮で暖かそうですが、自分から雪に埋もれて遊ぶので
遊び終わった後は「ブルブル」震えてました(笑


まいまいさん、サリーの毛皮は安物なんだよぉ~
お母ちゃんに寒い日用の*高級毛皮*頼んでも
いっこうに買ってきてくれないんだぁ(*´ο`*)=

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/17(Sat)20:16

桜と雪
珍しい光景ですね

さりーちゃん お雪見とお花見をご一緒にできたのね♫

No.7|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/04/17(Sat)23:52

(龍輝)
いーなー♪
サリーちゃんのお山に雪が降ったんだね!
(NANA)
これじゃ、桜の花がかわいそうなの。
みんなしょんぼりしちゃってる。
(龍輝)
ボクんとこも、この間アラレが降ったけど
サリーちゃんとこみたいに真っ白にならなかったよ。
(NANA)
雪、すぐに溶けっちゃった?

No.8|by lucky.mac|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/18(Sun)08:02

にあちゃん、昨日の雪はビックリしたよぉ@0@
森田さんによると、にあちゃんちの方も降るって
言ってたけどどうだったのかなぁ。。


お花見とお雪見が両方できるなんて
初めてだよぉ*^^*
うれしい反面、ちょぴっと心配だよ>@<

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/04/18(Sun)08:09

龍輝くん、お山は真っ白になってサリー嬉しかったんだけど
途中で雨に変わったからビショビショの雪だったんだぁ>@<
食べてみたけど美味しくなかったよぉ~


nanaちゃん、屋根から落ちてきたのが庭に少しだけ残ってるくらいで
もうほとんど溶けちゃったよ。
今日は暖かくなりそうだから、寒がってた
桜さん達も元気を取り戻すかも@^^@

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/18(Sun)15:20

少しは暖かさ戻ってきましたか?
サリちゃん♪
雪を羽織った桜の木も風情があって
素敵ですね!

No.11|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2010/04/18(Sun)16:55

桜さん! 冷たくてビックリしちゃうよね★
春なのに雪の妖精さん 間違えちゃってカワイイ♪
サリーちゃん雪の妖精さんの香り~☆好きみたいだね(*'-^)‐☆
そうだね!又会えるまで“またね”だネ♪ 

No.12|by しんママ|URLMailEdit

→きままなマーシャさんへ

2010/04/18(Sun)17:56

今日はとっても暖かかったんだよぉ*^^*
桜に雪ってすごい光景だよね@0@
もうすっかり溶けちゃったけど
白とピンクでキレイだったよ☆

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/04/18(Sun)18:01

妖精さんっておっちょこちょいだね(^ω^ )
サリーは雪遊び大好きだからうれしかったけど
桜さんはビックリして寒そ~にしてたよ>@<
今日は暖かかったから、喜んでると思うよぉ☆
うんうん!また会える日まで、のんびり待ってるよ~♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/18(Sun)22:26

雪積もりましたね~
桜が散ってるっていうのに・・・
寒いと思ったら暑くなったり
ワンコだって体調崩しちゃうよね
サリーちゃん お腹冷やさないようにね

No.15|by mucchi|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/04/18(Sun)22:51

朝起きたら沢山積もってて驚いちゃったんだぁ~@0@
雪大好きだから、いっぱい食べちゃうんだけど
それじゃぁお腹冷えちゃって風邪ひいちゃうね>@<
ありがとう、食べ過ぎて冷さないようにするね☆
蓮君も風邪ひかないようにしてね*^^*

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/18(Sun)22:52

春なのに雪が降りましたね。
サリーちゃんもお母ちゃんも風邪をひかないようにしてね。
朝雪の中から自家用車を救出に一苦労しました。

No.17|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/19(Mon)07:00

ビックリしました@0@
こちらは、屋根と庭に少し積もりました。
通りすがりさん地方はたくさん降ったのですね!
サリーだったら喜んで雪に埋もれて走り回ってると思います*^^*
人間は雪かきとか大変ですよね^^;
春の雪なんてめずらしくて、ビックリしたのと
嬉しいのと、ちょっぴり心配です。

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :