忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)22:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ちょっとだけの*お日様*~*」

2010/03/08(Mon)15:37

IMGP9103.jpg
   今ね! ほんの ちょっとだけなんだけどね


   お日様が お顔 見せてくれたの~*^●^*~











IMGP9128.jpg
   ほうら・・・・ 見て みてぇ~@。@*~♪











IMGP9137.jpg
   いつもお家から見てる お山だよ~☆


   朝 とっても 寒かったの~>。<;~











IMGP9117.jpg
   ちょっとのお日様って 大事だねぇ~











IMGP9120.jpg
   今のうちに のんびり 日向ぼっこしようね。・。☆・。・♪











IMGP9121.jpg
   フフフゥ~w^m^w~ ちょっと一休み zzz・・・・w-。-w・・・zzz~











IMGP9144.jpg
   ちょっとだけの お日様だったけど


   とっても いい気持ちだったワン//






   * このところ お天気悪いですね!


     季節の変わり目で サリまま(サリばば^^/)は


     身体どころか 頭も付いていきません(笑)


     毎日 何かしら~xxxガチャンxxxゴトンxxxイテテェ~*^m^*~?ですですー。ー;トホホ   
PR

No.391|お庭でお遊びComment(10)Trackback()

Comment

無題

2010/03/08(Mon)18:39

こちらもいいお天気・・と思いきや風が冷たくて日陰は真冬みたいでした!
最近花粉症がひどくて頭にもやがっかってるよ・・・

サリままさんもお大事にネ^^

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/03/08(Mon)19:13

サリーちゃん、ちょっとでも晴れてよかったね^^
こっちも午前中は晴れてたけど、夕方のお散歩の時には
雨が降り出したよ><

明日あさっては雪のマークが出てました!
なごり雪です。。

No.2|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/03/08(Mon)21:16

今日はまいまいのところも寒かったよ~
でも、いいお天気でした。
サリーちゃんの大好きなお日様、
ちょっとだけでもお顔出してくれてよかったね☆
サリーちゃんもお手手ウマウマしてるの??
にゅん氏といっしょだね(笑)

No.3|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/03/08(Mon)22:20

サリーちゃん気持良さそうにお昼寝してますね。
今日はピンクのブタ君と一緒にお昼寝だね。

No.4|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/09(Tue)09:20

おはようございます^^
何だか冬に戻ってしまったような寒さですよね。
今朝はこちらもまたチラチラ雪が落ちています@。@*
早く暖かくなるといいなぁ~・・・と思っても
今度は花粉が怖いですね~>Q<;
サリーのお山も杉だらけですよぅ~(ノc_,・;)ハア~クション;;^^/

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/09(Tue)09:31

ちょっとだけのお日様だったけど、気持ち良かったよぉ~@^●^@
今朝はまた高いお山は雪で真っ白なんだぁ~
サリーはお散歩~ルンルン~♪ だけど・・・
お母ちゃん寒そうだったよ!


*なごり雪*~♪「汽車を待つ君の横で僕は・・・・♪」歌を思い出しました。
懐かしいなぁ~☆
あっ!でもかほさんは知らないかも・・・?ですね^^

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/09(Tue)09:46

おはようございます^^
ちょっとだけのお日様ってとってもうれしいね☆
あんまりうれしくて、ちょっとにゅんちゃん先輩の真似してみたのw^0^wウマウマ~



今朝も高いお山は雪で真っ白だよぉ~@。@*
早くお日様の下でたくさん走り回りたいなぁ~ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダッ!!
でも、まいまいさんはあんましダッシュしちゃだめだよ~!
ゆっくりゆっくり・・・一休み・・・でね☆

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/09(Tue)09:52

うんうん//とっても気持ちよかったよぉ~♪



ピンクのブタちゃん~w^m^w~ダハハァ
通りすがりさんちょっとハズレだワンw
ブタちゃんはブタちゃんなんだけど・・・
ピンクのイノブタちゃんなの(*'(OO)'*)ブヒ
かわいいでしょぅ~

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/09(Tue)10:27

寒さが逆戻りで、ホントに身体がついていきませんね。。。私も頭もです。。。。(笑)

サリーちゃん、いつもカワイイお洋服着てますネ。
たくさん持ってるんですか~?!

No.9|by makomikan|URLMailEdit

→makomikan さんへ

2010/03/09(Tue)10:59

フフ~^^~♪ 頭も・・・
makomikanさん優しいですね。
たぶん、頭はわたしだけでしょうね♡(´^ิ∀^ิ`*)


サリーは、首輪から胴輪にしてたのですが・・・
なぜか触っている部分の毛が抜けてしまったんです。
それで通販で今のようなのを買ったのですが、
何しろお山のおてんば姫なものですから、すぐに
壊してしまったんです>。<;
今着ているのは、わたしが作っています。
(老眼しながら肩はパンパンですよぉ~笑)
近くで見ると恥ずかしいです@。@;

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :