忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*ピンぼけ*でごめんなさぁ~い」

2010/06/27(Sun)20:08

IMGP3162.jpg

  
   お母ちゃんったら お花ばっかし撮ってるねぇ~











IMGP3158.jpg

   
   お母ちゃぁ~~~ん~w)^O^(w~♪♪


   だれか 忘れていませんかぁ~







   *^・^*  あれれぇ~~!! 


         たしか サリーも一緒に撮ったのになぁ~@。@*??










IMGP3149.jpg


   ワハハハァ~☆^●^☆~//




   *ピンぼけ*で ごめんなさぁ~~~い w;;ー。ー;;w~ペコリン






   *^・^*  じゃぁ~ 今度こそ・・・


         はぁ~い// サリーこっち向いてぇ~V^●^V~*ハイ!チーズ*










IMGP3166.jpg
   
  
   あぁ~あ お母ちゃん ;;;雨;;; 降ってきちゃったよぉ~











IMGP3170.jpg
   
   *^・^* ほんとだね!


        もう お家入ろうねぇ~


       



   今日も 遊びに来てくれて ありがとう~☆

   みなさん 暑さに負けないでね

   明日も 良い日になりますように・・・・wサリーw
PR

No.451|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :