忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おばぁちゃんと*どっこい・・・しょっと*」

2010/04/21(Wed)14:02

IMGP3965.jpg
   「はぁ*^~^* *どっこい・・・しょっと*」





   ヘヘェ~// おばぁちゃんの いつもの *どっこいしょ* だよ~w^●^w~♪


   ネェ~ネェ~ おばぁちゃん あっそっぼぉ~☆










IMGP3968.jpg
   ウヒョヒョヒョヒョォ~@^●^@~★


   これこれ//  このコチョコチョが とってもいい気持ちなんだなぁ~♪♪










IMGP3982.jpg
   ありがとう*^~^*おばぁちゃん~@。@*


   サリーも ここで一緒に *どっこいしょ* してよっと// デヘヘェ~w^m^w~♪
PR

No.416|お庭でお遊びComment(20)Trackback()

Comment

無題

2010/04/21(Wed)14:29

サリーちゃんは、お婆ちゃんが大好きなのね!
お婆ちゃんと、何時も何して遊んでるの?

No.1|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)15:54

おばあちゃんに遊んでもらってるサリーちゃん
とってもうれしそう^^
きっとおばあちゃんのことが大好きなんですね!
サリーちゃん、優しいおばあちゃんがいてよかったね★

No.2|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)18:20

こんにちは。
おばあちゃんにコチョコチョされてるサリーちゃん、
とってもうれしそうだね!
いつも優しそうなおばあちゃん、
ずっとそばにいたい気持ち、分かるな~

No.3|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)18:48

良い写真ですね~、
コチョコチョ気持ち良いよね~!!
ティディ母はね、すぐ”よいしょっ”って言うんだよ。。
サリーちゃん内緒ね。。(笑)

No.4|by ティディ母|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/21(Wed)19:23

お婆ちゃんは、いつも「サリちゃん、さりちゃん」って言うんだよ☆
ボール投げして遊んだり、マッサージしてもらったりだよ♪
優しくでだいすきなんだぁ*^^*
ちょっと声が大きいけどね(´0ノ`*)プププッ

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)19:26

おばぁちゃんの優しい雰囲気☆とっても伝わって来ます!
サリーちゃんとおばぁちゃんのホンワカ優しい時間・:*:・°`☆
なんだか 温かくなります (*^ - ^*)♪
おばぁちゃんにコチョコチョしてもらってるサリーちゃん
とっても幸せそうだネ!*^~^*

No.6|by しんママ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/04/21(Wed)19:27

おばあちゃんのお手ては
ゴツゴツでマッサージが気持ちいいんだぁ*^^*


サリーは朝起きるとおばあちゃんに駆け寄って行って
マッサージをせがみます^^;
おばあちゃんも嬉しくて「ここかい??お婆ちゃんのマッサージがいいんかぁ~」
って言いながらず~っとやってます(笑

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/04/21(Wed)19:32

おばあちゃんは、畑仕事が忙しくても
サリーと遊ぶ時間はいっぱいつくってくれるんだぁ☆
マッサージも上手だよ♪
畑仕事の休憩のときに縁側に座るんだけど
おばあちゃん、お茶菓子をポロポロこぼすんだよ(≧m≦)ぷっ
それもサリーの楽しみの一つ・・・^.^ヘヘヘッ
おばあちゃんの近くにいるといっぱいいいことがあるよ*^^*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/04/21(Wed)19:36

どっこいしょってサリーのお母ちゃんも言うよヾ(>▽<)o
腰を押さえながら「よっこいしょの~せっこらせ」って(≧m≦)ぷっ
心と体が落ち着く魔法の言葉って聞いたよぉ*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/04/21(Wed)19:43

おばあちゃんのコチョコチョは
ごつごつお手てでやるから、すごいんだよぉ@0@
とっても気持ちがいいんだぁ(〃^∇^)o
おばあちゃんと一緒の時間は、
なんだかのんびりしていつの間にか時間が過ぎちゃうよ☆


雰囲気伝わりましたかぁ♪
しかし、あまりに田舎の風景で私自信ビックリです(笑

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)19:59

(NANA)
サリーちゃんが大好きなおばぁちゃんと一緒に
日向ぼっこしてるの?
どんなお話してるのかな…。

(龍輝)
コチョコチョって気持ちがいいもんネ♪
ボクもたっくさん、催促するんだよ。
サリーちゃんもした?

No.11|by lucky.mac|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)20:21

サリーちゃんおばぁちゃんと仲良く遊んでるんですね。
これからの季節縁側で一休みいいですね。

No.12|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/04/21(Wed)22:55

サリーちゃんとおばぁちゃんが一緒に
のんびりしてる時間がものすごく素敵ですね(*^^*)

サリーちゃんが大好きなおばぁちゃん。
そして、そんなおばぁちゃんが大好きなサリーちゃん。
楽しそうな姿を見てるととっても和みます(´∀`*)ウフフ

サリーちゃん、優しいおばぁちゃんが居てくれて良いね~(´∀`*)ウフフ

No.13|by ももママ|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/04/22(Thu)07:11

nanaちゃん、おばあちゃんとは今日の畑の具合や
お花の話をするんだよぉヽ(*^^*)ノ
おばあちゃんはお話が大好きで、話し出すととまらないんだぁ(○゚ε゚○)プププー


龍輝くんもコチョコチョ好きなんだね☆
*ツボマッサージ*気持ちがいいよねぇ*^^*
うんうん、もちろんいつもたくさん催促するよ♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/22(Thu)07:16

おばあちゃんのゴツゴツな手でマッサージが
気持ちいいみたいです=*^-^*=
そうなんですよね、春から夏って縁側でお茶飲むと
おいしく感じます☆


おばあちゃん、縁側に座りながらお茶菓子をこぼすんだぁ~
ヘヘヘ♪サリーの一番の楽しみ*^^*

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/04/22(Thu)07:21

おばあちゃんとの時間はなんだかのほほんって
してて、ゆっくり時間が流れるよ☆
おばあちゃんの子守唄を聞きながら
マッサージしてもらってると眠たくなっちゃうんだぁ@(。^o^)@
たまぁに、音程が外れるから熟睡はできないよ(。・w・。 ) ププッ


おばあちゃんの優しい声と、お手ても大好きなんだぁ♪

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/22(Thu)09:15

まぁ~☆
ステキな写真ですね~。
サリーちゃんも、うれしそう♪
おばあちゃんとサリーちゃんの
優しい雰囲気が伝わってきます(^^)

No.17|by makomikan|URLMailEdit

無題

2010/04/22(Thu)22:08

ぽっかぽかの おばあちゃんのあったかさと ぽっかぽかの お日様

さりーちゃん 気持ちいいね~~~~

No.18|by にあ|URLMailEdit

→makomikan さんへ

2010/04/23(Fri)08:30

キャハ~(;^ω^A~ステキな写真だなんて照れちゃうよ~♪
でもうれしいワン// ありがとう☆
あんまし田舎で驚いちゃったでしょう~ヽ(*'0'*)ツ
おばあちゃんとこうしてるとのんびりと時間が過ぎていくの。
とっても優しい時間だよぉ~♪

No.19|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/23(Fri)08:41

そうなんだぁ~@^●^@~☆
おばあちゃんとこうしてのんびりこんってしてるとね~
サリーの心もぽっかぽかになるんだぁ~♪
それにおばあちゃんのおててのマッサージはとっても気持ちいいの d(⌒o⌒)b
お日様もいつもおばあちゃんとサリーのこと見てるよね☆

No.20|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :