忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/16(Tue)15:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「待ってたよぉ~亀吉ちゃん♪」

2010/04/06(Tue)16:26

IMGP2173.jpg
   のっそり・・・・ごそごそ・・・・のっそりこぉ~ん~*^~^*~♪


   

   亀吉) さぁ~て~~~っと そろそろ 起きるとするかぁ~w(・●・)w~♪










IMGP2184.jpg
     ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・・ゴ~シゴシ・・・・





   亀吉) ギャハァ~w@。@;w~アセアセ;;


        毎年の事ながら ばあちゃんは ちょっと手荒いなぁ~


        まぁ~ わしも 亀だからのぉ~


        亀の子タワシで ゴ~シゴシは 仕方ないかぁ~


        あぁ~ これで よく目が覚めたぞぉ~






        さぁ~~てと!!  サリーは元気にしとるかのぅ~~w@。@w*キョロッキョロ・・・




        おぅおぅ~^●^~いたいた~^m^~♪










IMGP2288.jpg
   サリー) ねぇ~みんなぁ~ 亀吉ちゃんが 起きたんだよ//










IMGP2255.jpg
   ちょっとだけ サリーのお布団 貸してあげてるの











IMGP2259.jpg
   一緒に 日向ぼっこ 気持ちいいね











IMGP2344.jpg
   待ってたよぉ~亀吉ちゃん~♪


   今日から また ずっと一緒だね~☆。w(*・。・)w&w(^●^*)w


   


   * コチョコチョ・・・カメカメ・・・モォ~ニョモニョ・・・ネェ~// *






   亀吉) おいらのこと 覚えていてくれて ありがとさん~w(^●^)w~ペコリン


        これからも おいらとサリーと 仲良くしてね// 
PR

No.407|お庭でお遊びComment(28)Trackback()

Comment

無題

2010/04/06(Tue)16:59

おやま!!!
亀吉さん、いよいよ起きられるところなんだぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
待っていたよ~~~、ね、サリーちゃん♪(*´艸`)
こうやって亀吉さんは枯れ葉のベッドでおねんねしてたんだね♪
でもおばあちゃんにゴシゴシ洗ってもらって・・・
さぁ~春だよ、春~~~(´ー`)ノ”

No.1|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)17:44

亀吉ちゃん、おはよう(*^o^*)
ぽかぽかの春になってよかったね♪

No.2|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)18:04

亀吉くん、おはよ~~
ここ数日暖かいと思ってたら、ついに!
サリーちゃんもうれしそうだね。
へぇぇ・・
亀の子タワシでゴシゴシするんですね(笑)
ホントに『ギャ~』って聞こえてきそう・・
まいまいもクワガタを飼っていた頃は、
毎年冬眠から覚めるのを楽しみにしてました~

No.3|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)19:43

おお、やっと目覚められましたか、亀吉くん。
急に明るくなってまぶしいのかな?
まだお顔を見せてくれないね。

No.4|by える|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)19:53

きゃー!!亀吉先輩~
待ってたわよ♪
実は隠れ亀吉ファンでございます^∇^)/
だって②なんかとってもかわぃぃんだもん♪

No.5|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)20:13

(龍輝)
わぁ!
亀吉さん、目が覚めたー!o(^o^)o
みんなで待ってたんだよ!
嬉しいねぇ、サリーちゃん!

(NANA)
亀吉さんが起きたってことは
本当に春が来たのネ♪
これから楽しくなりそうなの。^^

No.6|by lucky.mac|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)20:37

亀吉さん、おはようございます!
サリーちゃんは、良い子で待ってましたよ!
サリーちゃん、これで寂しくないね!
2人で日向ぼっこが出来るね!

No.7|by さくらママ|URLMailEdit

→小さな私さんへ

2010/04/06(Tue)21:09

亀)小さな私さん、おはよう、おはよう*^@^*
  急に暖かくなったからワシも
  嬉しいよぉ☆
  今年もよろしくお願いしますのぉ☆

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/04/06(Tue)21:12

亀)おおぉ~まいまいさん、
  いつもサリーに優しくしてくれて
  ありがたいのぉ☆
  ついにワシも太陽の下に出てきたわい*^^/*
  今年もよろしくお願いしますわい♪


  そうじゃったのぉ~@0@
  クワガタを飼っていたんだった。
  そうかぁ、小さな命を大切にして
  そのクワガタも幸せだったじゃろうのぉ♪

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/04/06(Tue)21:16

亀)これはこれは、えるさん^@^
  いつもありがとうのぉ~☆
  ワシはもう結構な歳じゃけん、
  急な光は眩しいんだわい><
  もう少ししたら、のんびりと動きだすぞよ♪
  今年もよろしくお願いしますのぉ☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/04/06(Tue)21:57

亀)今日は暖かかったから、やっと出られるよぉ
  もこりんさん、ワシがいない間も
  サリーのところへ遊びに来てくれて
  ありがとうのぉ*^^*
  

  おばぁちゃんは、ゴシゴシ手荒いんだぁ
  「ほ~ら、亀吉~♪気持ちいいだろ~」
  って言いながら洗うんだけど
  ちょっと痛いんだよなぁ。。。 

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/04/06(Tue)22:01

亀)まぁーこさん、ワシは冬眠の間も
  ずっといろんな夢を見とったのだよ*^^*
  そうそう、まぁーこさんがサリーのお山へ
  遊びに来てくれて、いつも優しい言葉を
  くれる夢もみたのぉ☆
  

  そうかぁ、、、こんなおじいちゃんのワシにも
  *隠れファン*がいてくれたとはのぉ☆
  ありがたいのぉ@^^@

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/04/06(Tue)22:05

亀)これはこれは、可愛い2人じゃ☆
  いつもサリーに優しくしてくれていることは
  眠っていてもわかっておったわい*^^*
  ありがとうのぉ@^^@
  

  龍輝くん、サリーも喜んどるようじゃよ。
  nanaちゃん、春だよ。
  これからどんどん暖かくなって
  nanaちゃんの大好きな
  本格的な春になるんじゃのぉ*^^*
  

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/06(Tue)22:09

亀)そうかそうかぁ、
  サリーは良い子にしておったかぁ@^^@
  さくらママさんが毎日遊びに来てくれてた
  おかげじゃのぉ☆
  

サ)うん☆
  今日からまた亀吉ちゃんと遊べるよ!
  お鼻でツンツン遊び楽しいんだよぉ(^m^)クスッ

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)23:19

亀吉ちゃんおはよう♪
今年もよろしくね♪
byぐら&ヒマ

No.15|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/07(Wed)06:48

亀)ぐらちゃん、ヒマちゃんおはよう\^@^/
  ん~やっぱり外は気持ちがええのぉ~
  

  いつも遊びに来てくれてありがとう☆
  こっちこそ今年もよろしくお願いしますのぉ

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/07(Wed)10:05

うお~☆
亀吉くん!はじめまして☆ですわ~。
サリーちゃんと日向ぼっこいいね♪
亀吉くんも、お顔をだして・・・
いよいよ春だね~(^^)

No.17|by makomikan|URLMailEdit

無題

2010/04/07(Wed)14:54

わ~!亀吉くんだ^^
おはよう!亀吉くん^^
これでまた次の冬までサリーちゃんといっしょにいれるね。

ござの上でいっしょに日向ぼっこしてる姿がかわいいですね。

No.18|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/04/07(Wed)15:50

亀吉くんとサリーちゃんの2ショット、ほのぼの~(笑)
前にTVでお気に入りの猫の後を付いて歩く亀さん見たことあるけど、元気印のサリーちゃんと亀吉くんはどんな感じなのかな。。?

No.19|by ティディ母|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/04/07(Wed)19:02

亀)あ!!そっかぁ~
  初めましてじゃのぉ*^^*
  いつも遊びに来てくれると
  サリーからは、聞いとるわい

 
  やっぱり暖かい太陽の下は気持ちがいいのぉ☆
  これからもよろしくお願いしますじゃ@^^@

No.20|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/04/07(Wed)19:05

亀)そうじゃのぉ~
  次の冬まで時間はたっぷりあるから
  サリーといっぱい遊ぶわい☆


亀吉は甲羅干しが大好きだから、
去年はサリーと一緒によく日向ぼっこしてました☆
でも、意外と足が速いので目を離すと
いなくなっちゃいます(笑

No.21|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/04/07(Wed)19:07

そうなんですかぁ*^^/*
フフフ。。。猫の後ろを付いて歩くなんて可愛い
なぁ☆
亀吉は、頭を出してない時は*石*だと思われて
サリーに転がされてます(笑


亀)でもワシが頭と足を出してるときは
  ツンツンして一緒に遊ぶんじゃよ@^^@

No.22|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/07(Wed)21:46

亀吉くん おはよ~

そっかあ もうそんなに暖かくなったのね・・・
久々の甲羅干しは 気持ちいいかな?

No.23|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/07(Wed)22:39

亀)にあちゃん、おはよう~~♪
  やっと暖かくなったのぉ
  久しぶりのお日様はまぶしい~・・・
  やっぱり甲羅干しは気持ちいいのぉ☆


  ワシの寝てる間もサリーのとこにいつも
  遊びに来てくれてありがとうのぉ*^^*
  今年もよろしくお願いしますじゃ♪
  
  
  
  

  

No.24|by サリまま|URLMailEdit

お目覚めですか

2010/04/08(Thu)09:17

亀吉君、お目覚めですか!
kame6も亀の子タワシで亀の甲をゴシゴシです、
友人は一緒にお風呂に入っているようですが…

久々の甲羅干し、気持ちいいでしょうね、
そばにお友達がいて!

No.25|by kame6|URLMailEdit

→kame6 さんへ

2010/04/08(Thu)09:48

亀)kame6さん&亀助君、おはようさんです。
  ワハァ~家のばあちゃんと同じだぁ~
  でも、そのゴシゴシが気持ちいいんだのぉ♪
  ワシはお風呂は入ったことないのぉ・・・?
  一度入ってみたいものだ☆

  
  そうそう、サリーが近くにいるから
  甲羅干しも楽しいよ~*^^*

No.26|by サリまま|URLMailEdit

こんばんは

2010/04/08(Thu)19:37

亀吉君お久しぶりです!
元気な姿、うれしいです(^^)

No.27|by りこ|URLMailEdit

→りこちゃんへ

2010/04/08(Thu)21:56

亀)りこちゃん、見ない間に
  2年生になったんだのぉ~@^^@
  いつもサリーのところへ遊びに来てくれて
  優しい言葉をかけてくれてありがとう☆
  これからもよろしくのぉ*^^*
  ワシもりこちゃんが元気でなによりじゃ♪

No.28|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :