忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「また明日ね・・・」

2011/07/13(Wed)19:32

IMGP0241.jpg

   もうちょっとだけ♪ 


   ここで じっとしていたいけど~w*-●-*w~☆






fe9c3100.jpg

   もうすぐ 日が暮れちゃうからね





     また明日・・・





   また明日 ここで会おうねぇ~*w^●^w*~☆*^。^*☆ 




     * や く そ く ね *




   


   w^●^w それにしても お母ちゃん

    
     サリーの足 ちょっと短すぎない~??




   *^・^*  わははぁ~

     も・もしかして・・・ お母ちゃん似??? ゴメンネ//





   w^●^w 今日も遊びに来てくれて ありがとう~

        ☆ 明日も 良い日になりますように・・・ サリー☆  



      
PR

No.510|川原でお遊びCommentTrackback()

「きっと・・・どこかでね☆」

2010/10/12(Tue)21:28

IMGP9198.jpg


     ねぇ~  葉っぱさん・・・?











IMGP9196.jpg


    どこから 遊びに来たの・・・?


    高いお山から 来たのかなぁ~?

 
    逢えて とっても とっても うれしいね~☆











IMGP9207.jpg


   これから また 遠くに 遊びに行くんでしょう~♪


   の~んびりと・・・ 


   ゆったりと・・・ 


   静かに 静かに 流れに乗って・・・











IMGP9232.jpg


   もしかしたら・・・


   どこかで サリーのお友達とも 逢えるかもね!


   そしたら よろしく伝えてね w*^ー^*w


   サリーは 今日もお山で 元気に遊んでいるよ♪


   みんなの *し・あ・わ・せ* 祈っているよ~☆^・^☆~♪










   w^●^w  またまた いっぱいお休みしていて ごめんなさぁ~い

     お休み中も 遊びに来てくれて ありがとう~♪♪

     やっとこ すっとこ ふるぅ~~~~い物置の改修が 終わりそうなの☆
   
     物置はねぇ~お父ちゃん・お母ちゃん・お姉ちゃんの

     *お山の小さな小さなアトリエ&工房*(趣味のお部屋)なの

     あんまし小さくてお写真にも撮れないんだって~@^ー^@~♪



     
     次は いよいよ お風呂の番だよ//

     まだもう少し 工事が続きそうなの^^;;

     サリーね! ホントのこと言うと 工事のギ~~~とかガァ~~~の音が

     すごく嫌なんだァ~

     でも! もう少しで おばあちゃんが楽なお風呂になるからね☆ガマンガマン☆



    
     皆さん お身体に気をつけてくださいね☆

     お母ちゃんと 皆さんの*幸せ* お山から祈っていますね wサリーw

No.475|川原でお遊びCommentTrackback

「*涼*」

2010/07/26(Mon)13:15

IMGP4675.jpg
 

   今日も暑いねぇ(;´▽`A``


   ここのところ毎日のお散歩は 「川コース」なんだよ☆


   少し歩いてから川に入ると とっても気持ちがいいんだ。


   今日は、少しだけ 涼しさ のお届け・・・*^^*











IMGP4379.jpg


   にょ~ん。。。。











IMGP4377.jpg
 

   びにょ~ん にょん♪











IMGP4382.jpg
 

   よいっしょ!











IMGP4389.jpg
 

   はぁ~ ブルブル~ブルブル~ 











IMGP4555.jpg
 

   どうだったかなぁ^@^


   少しだけでも 涼しくなってもらえたかなぁ@0@?


   




暑くて毎日朝晩川コースです^^;
ピョンピョン入って行ったかと思うと急に止まって
そのまま気持ち良さそうにじーっとしてるんです。
川は大好きなのに、なんでシャンプーは嫌いなのかな・・・

No.460|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「貸し切りプールなの☆^ー^☆」

2010/07/21(Wed)12:35

IMGP4253.jpg


    いい気持ち~♪♪










768509fc.jpg


    朝の川はね・・・


    まだ だぁ~れも いないよ


    とっても とっても 静かなの










IMGP4313.jpg


   だからね!


   この時間だけは・・・


   サリーの 「貸し切りプールなの☆^ー^☆」











5b815b16.jpg


    さぁ~//   いまのうちに・・・っと










IMGP4324.jpg


    ナイショで 泳ぎの練習よぉ~










IMGP4326.jpg


   よいしょ//  スイ スイ スィ~*^~^~☆











IMGP4331.jpg


   ススイのスィ~~~イ~♪♪










IMGP4330.jpg


   その調子 その調子 もう少し・・・


   今日は なんだか調子いい ワン//










e84e3037.jpg


   ブルル~~~ン ;;^@^;;


   やっとこ 着いた m^ー^m ホッ!!










IMGP4343.jpg


   もうすぐ お魚釣りや 


   たくさんのお客さんが 遊びに来るからね


   サリーの 貸し切りプールの時間は *お・し・ま・い*





   今日も 暑くなりそうだね!


   みなさん お身体 気をつけてくださいね☆






      あっ!! そうだ//










IMGP4346.jpg


   帰りに バッタ り 会った お友達 の 殿様バッタさんです@。@*





   今日も 朝から お母ちゃんと 笑いながら お散歩したよ//

   亀吉ちゃんも お空で きっと 笑ってるよね☆




   みなさん これからも サリーのお山に 遊びに来てね

   ちょっと オトボケなお母ちゃんのことも ヨロシクね!

   

   それじゃぁ~ まったねぇ~~// w^●^wサリー♪

No.458|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「*涼しい*^~^*~♪♪」

2010/06/25(Fri)13:17

IMGP2951.jpg

   暑っいねぇ~ ;;w>●<w;;~グッタリコン;;










IMGP2943.jpg

   ねぇ~// みんなのお家も 暑いでしょう~










    ☆ あっ!! そうだぁ~☆^^^☆~こんな時は・・・・☆











IMGP2938.jpg

    ここ ここ だよねぇ~*^ー^*~♪♪











IMGP2927.jpg

    ヒヤッホォ~~  * 涼 し い ~・・・~ *











IMGP2904.jpg

   いつもより 川のお水が増えてるよぉ~


   危ないから サリーが先に入ってみるねぇ~☆エヘヘェ~~☆


   

 
    * お先に 失礼します ワン// *










IMGP2883.jpg
    
    大丈夫 OK~//










IMGP2928.jpg

   さぁ~さぁ~♪♪ みんなぁ~


   見学してないでぇ~)^0^(~オイデ・オイデ~//





     ☆ 一緒に ここで 涼もうね~ ☆

No.450|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「サリーのお顔は・・・・・」

2010/06/14(Mon)14:58

IMGP1497.jpg
     
      梅 雨 入 り で ・ ・ ・ ・ ・










IMGP0678.jpg
   
      サリーの お山も 恵みの;雨;










c8b0f6fa.jpg
    
     サリーの お顔は・・・・・










0514f19d.jpg
     
     ;;集 中 豪 雨;;







   *^・^* サリーには 梅雨も 関係ないのかな~?

        今朝も 川に入って びしょびしょです>。<;; 



No.444|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「雨の日のお客さん・・・」

2010/05/07(Fri)15:43

IMGP6747.jpg
   サリーのお山は 今日は ;雨;


   すぐ下の川原に ちょっとだけ お散歩~♪










IMGP6766.jpg
   あっ!! カモさんが 遊びに来てるよぉ~☆











51b7273d.jpg
   あれれぇ~@。@*~? 


   逆立ちしてるよぉ~スゴイ//スゴイ//~☆☆☆


   


   それとも ダンス♪ してるのかなぁ~。*・。・*~☆~♪♪


   かぁ~わいいねぇ~w*^●^*w~☆










IMGP6777.jpg
   あぁ~あ!! 行っちゃったァ~@。@;;


   どうしてかなぁ~?


   サリーは 食べたりなんかしないよ~;-。-;;










IMGP6785.jpg
   カモさん お家に帰るのかなァ~?











IMGP6786.jpg
   雨 たくさん降ってるもんねぇ~;;


      気をつけてね!










IMGP6791.jpg
   カモさん また遊びに来てね//


   サリー 待ってるね~☆^●^☆~バイバァ~イ//




   *^・^*  サリーは 少しの間 じっとカモさんを 見送っていました。

No.424|川原でお遊びComment(27)Trackback()

「☆さよならのダンス☆」

2010/04/26(Mon)14:56

IMGP4361.jpg
   ひらひらぁ~*^~^*~ひらりん♪♪










100426.jpg
   山桜さんがね! ☆さよならのダンス☆ 見せてくれたの





     ひらひらぁ~・・・・ひらぁ~りん♪♪




   
   サリーも一緒に 踊ったの・・・ラン・ラ・ラァ~ン~♪w^●^w~ラン♪♪










IMGP4454.jpg
   いつもの川が *ピンク色の水玉模様*になったの~。*。*・。・*~。~*


   とっても とっても キレイなの☆










IMGP4448.jpg
   ありがとう~*・。・*・●・*~☆  山桜さん♪


   また来年だね!


   楽しみに 待ってるね//~w*^・^*w~☆





   w あっ!!そうだ~@。@* サリーの毛皮ね!

     この頃ちょっと *うりぼう毛皮* みたいなんだぁ~

     笑わないでネェ~☆~*^w^*~☆ w


    (*うりぼう*って知ってるかなァ~?・・・いのししの赤ちゃんのことだよ^。^*)

No.418|川原でお遊びComment(22)Trackback()

「あ~あ~♪川のワンワンワンワン♪ワン♪ワン」

2010/04/19(Mon)11:59

IMGP3579.jpg
   あ~あ~♪


   川の流れの ワ~ン♪ワ~ン♪











IMGP3537.jpg
   ゆ~る~ワン・ワ・ワ~ン♪


   サリーは の~んびり~ゆくよ~♪











IMGP3538.jpg
   今日の朝のお散歩は 川に行ったんだぁ☆


   暖かくなってきたから 緑が出て来て キレイだね*^^*











IMGP3556.jpg
   桜さん、もうすぐさようなら。。。また来年会おうね


   綺麗な景色をありがとう♪


   もう少ししたら 泳ぎにくるからね*^^*

No.415|川原でお遊びComment(25)Trackback()

「今年最後の川遊び~ゆずくんと一緒編~」

2009/12/27(Sun)11:07


   今日の朝は久々の川原*^^*


   *ゆず*くんと一緒にお散歩だったよ










IMGP1734.jpg
   チミタイかなぁ・・・・

   夏のお水とは違うね・・・











IMGP1767.jpg
   「ゆずくん、先に入ってみて^^??」


   「あれ??気持ち良さそうだねぇ」











IMGP1741.jpg
   冬の川って チミタイね>@<


   でも、気持ちいいよぉ


   綺麗なお水 ありがとう











IMGP1784.jpg
   *サリー、今年はたくさん川に入ったね*



   *少しだけ泳ぎも上達したよね*



   *来年はもっともっと 泳げるようになるといいね*
 
  



   *さあ、お日様が出てきたね お家に帰ろうね*






c770416f.gif
ゆずくんは、どんぶらこっこと
流れて行きました*^^*
今度は誰のところに流れつくのかな☆

No.329|川原でお遊びComment(8)Trackback()