忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)05:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「雨の日のお客さん・・・」

2010/05/07(Fri)15:43

IMGP6747.jpg
   サリーのお山は 今日は ;雨;


   すぐ下の川原に ちょっとだけ お散歩~♪










IMGP6766.jpg
   あっ!! カモさんが 遊びに来てるよぉ~☆











51b7273d.jpg
   あれれぇ~@。@*~? 


   逆立ちしてるよぉ~スゴイ//スゴイ//~☆☆☆


   


   それとも ダンス♪ してるのかなぁ~。*・。・*~☆~♪♪


   かぁ~わいいねぇ~w*^●^*w~☆










IMGP6777.jpg
   あぁ~あ!! 行っちゃったァ~@。@;;


   どうしてかなぁ~?


   サリーは 食べたりなんかしないよ~;-。-;;










IMGP6785.jpg
   カモさん お家に帰るのかなァ~?











IMGP6786.jpg
   雨 たくさん降ってるもんねぇ~;;


      気をつけてね!










IMGP6791.jpg
   カモさん また遊びに来てね//


   サリー 待ってるね~☆^●^☆~バイバァ~イ//




   *^・^*  サリーは 少しの間 じっとカモさんを 見送っていました。
PR

No.424|川原でお遊びComment(27)Trackback()

Comment

無題

2010/05/07(Fri)16:44

まさか食べたりしないよね(*`艸´)ウシシシ
とっても可愛いカモさん・・・・
もっと近寄れたら面白いのになぁー♪
・・・ともこりんのウォーキングコースにもカモさんが居て、そう思うの(笑)
歩いていくとちょっと逃げちゃうんだよね~
サリーちゃんも、もっとカモさんと仲良ししたかったでしょ♪

No.2|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)17:31

カモさんかわいいね~^^
2羽で仲良し夫婦なのかな。
サリーちゃんカモさんに興味津々だね^^

No.3|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)17:55

暑い日が続いたから、今日の雨はホッとしますね!
サリーちゃんのお山には、お客さんが沢山来るようになったね!

No.4|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)18:38

サリーちゃんティディと一緒だね!!
ティディも土手のお散歩に行くとカモさんをじ~と見てるんだよ。。
一緒に母は、ねぎ背負ったカモさん探してるんだ。。(笑)

No.5|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)19:01

(龍輝)
サリーちゃんとこも、雨だったんだね?
ボクんとこも、ドシャ降りだったよ。

(NANA)
仲良しのカモさん♪
明日も遊びに来るといいネ。
サリーちゃんは、色んな友達を見守ってるの。^^
雨が降って、また緑が綺麗になるね!

(龍輝)お山のお姫様だからネ!(^ー゚)ノ

No.6|by lucky.mac|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/05/07(Fri)19:14

雨に濡れた緑色の葉っぱさんは
とっても嬉しそうにキラキラ輝いてたよ*^^*
かもさんも、きっと嬉しかったんだと思うなぁ☆
うん、きっとまた遊びにきてくれるって思って
毎日川に遊びに行っちゃう!!
お母ちゃんには叱られる*かも*ね@0@

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/05/07(Fri)19:19

そうなんだよねぇ><
少しづつ近づいていくけど、「ス~イ・スイ♪」
って泳いで離れちゃう・・
でも、ずっと遠くには行かないんだよね@^^@
なんとなく様子をうかがいながら、遊んでるの☆
もこりんさんのウォーキングコースのカモさんも
泳ぎが得意なんだねぇ♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/05/07(Fri)19:22

私も夫婦かなって思いました☆
たまぁに、口ばし同士をくっつけてたりして
とっても仲良しでした*^@^*


サリー、かもさんと遊びたかったけど
仲良しカップルさんだったから
お邪魔虫にならないように遠慮したんだぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/05/07(Fri)19:26

昨日はとっても暑くて、バテ気味だったサリーも
今日はちょうど良い気温で
雨の中でもルンルンお散歩してました^^;


カモさんやおさるさん・・・いろんなお客さんがきて
サリーは接客に大忙しだよぉ!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノ

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/05/07(Fri)19:34

ティちゃんもカモさんのこと好きなんだぁ*^^*
スイスイ泳いで、ときどき逆立ちしたりしてすごいよねぇ!!
何時間でも見てても飽きないよ@0@


ハハハ^^
「カモがネギ背負って」来てくれたら
それこそ毎日餌付けしちゃいそう☆
良い事がたくさんありますようにって願いながら*^^*

No.11|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)19:35

サリーちゃんのお山も雨なんだね~♪
カモさん!スゴイね☆逆立ち?!(^○^)
カモさん達を見送るサリーちゃん
ちょっぴり淋しそう・・・。
又、遊びに来てくれるよー!きっと(^-^)うん。

No.12|by しんママ|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/05/07(Fri)19:39

うん、雨たくさん降って川が綺麗になったから
カモさん達が遊びに来たのかなぁ☆
nanaちゃん、ありがとう@^^@
サリー見守ってるよ*^^*
これからもず~っと、綺麗なお山が消えないように・・・
あ!!危ない危ない・・・お山のお姫様ってこと
忘れかけてたよぉ~ w(゚ロ゚;w

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/05/07(Fri)20:05

しん君がいつも遊びに行く公園にも
かわいいカモさんがいるね♪
サリーのお山のカモさんとお友達かなぁ~☆
もしそうだったら、嬉しいね=*^-^*=
夕方また川にカモさん見にいったんだぁ~
でも、もういなかったよ@。@*
明日また遊びに来てくれるといいなぁ~

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)20:27

カモさん可愛いな~
まいまいの家の近所の川にもいるよ。
いつも仲良く連なって泳いでるよね。
お天気のいい日には、
サリーちゃんも一緒に泳いじゃったりして・・(笑)

コメント入れていただいて、ありがとうございました。
何度も申し訳ないのですが、
差し支えなければお名前も伺ってよろしいですか?
ちゃんとお伝えしていなかったので・・
スミマセン(汗)

No.15|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)20:43

カモさん達、かわいいね♪
お天気がよければ
サリーちゃんも一緒に泳ぎたくなったかな?

家の近くに池があって
私はお散歩でカモさん達に会いにいくんですよ♪

No.16|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)21:49

サリーちゃんのお家の方も 雨なのね
だめぐるみ地方も 雨です

お空には たっくさんのお水があるのね・・・

No.17|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)22:46

サリーちゃんのお山も緑色になってきましたね。
これからお散歩が楽しくなるね。

No.18|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)23:51

サリーちゃんのお山にも雨が降ったのね~(*^^*)
もも地方も、午前中だけ雨がパラパラッと降ったけど
午後からは天気が良くなって青空に変わったよ。

カモさんを見つめるサリーちゃんの横顔は
とっても真剣だね。
カモさんと一緒に水遊びしたくなったのかな?
一緒に水遊びできたら楽しいのにね(´∀`*)

No.19|by ももママ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/05/08(Sat)07:37

サリー、一緒に泳ぎたくて近くまで行ったけど
スイスイ~って上手に泳いで離れちゃったの>@<
サリーは食いしん坊だけどあんなに可愛いカモさんは食べたりしないのに・・・
もしかしたら・・・隣で見てたおかあちゃんの
お腹の音が聞こえたのかもしれない@0@


名前の件、入れさせていただきました。
お手数かけてすいません><

No.20|by サリまま|URLMailEdit

→小さな私さんへ

2010/05/08(Sat)07:40

カモさんは、雨の中でもへっちゃらで泳いじゃうんだねぇ@0@
うんうん!お天気の日に出会ったら
一緒に泳げるかなぁ~*^@^*
小さな私さんのお散歩コースのカモさんも
きっと泳ぎが上手なんだろうなぁ☆

No.21|by サリまま|URLMailEdit

→にあちゃんへ

2010/05/08(Sat)07:43

にあちゃん地方は昨日の雨でキラキラになったかな*^^*
サリー地方はすっかり止んで、今日はいいお天気だよ☆
お空にある、たっくさんのお水は魔法のお水って噂だよぉ。
地上に落ちるたびに暖かくなるんだって@0@

No.22|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/05/08(Sat)08:20

緑がだんだん濃くなってきて
とっても綺麗です*^^*
これから暑くなるんだなぁ~ってワクワクしてきます♪
サリーは大好きな日向ぼっこと、お散歩がたくさんできるので
私の100倍ワクワクなんじゃないでしょうか(笑

No.23|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/05/08(Sat)08:51

昨日はサリーのお山は夕方まで雨だったんだぁ><
今日はいい天気☆
少し前に朝のお散歩に行ったけど、今日はカモさんは
来てなかったよ・・
暖かくなったらまた遊びに来てくれるかなぁ((((*^o^*)†~~~
そしたら一緒に泳いじゃうよぉ♪

No.24|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/08(Sat)20:12

カモさんはツガイなのかなぁ。
サリーちゃん、ちょっぴり羨ましそうに
見てなぁい?

No.25|by える|URLMailEdit

無題

2010/05/08(Sat)21:00

サリーちゃんのお山の川はお水がキレイだね。
蓮も連れてってあげたいけど お水がキライなんだよ~。
サリーちゃん 蓮に泳ぎ方教えてくれるかな?

No.26|by mucchi|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/05/09(Sun)07:02

うん、とっても仲良しで
羽をバタバタしながら遊んでたよ☆
きっと「今日は川でデートしよう」って
来たんだよ*^^*
えるさん、サリー全然羨ましくなんかないよ・・
うんうん、全然全然、羨ましくなんか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

No.27|by サリまま|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/05/09(Sun)07:20

蓮くんは本当にお水が苦手なのかなぁ@0@
川にだって、平気で入ってスイスイ泳いじゃうイメージだよぉヾ(・ε・。)
サリー去年の夏は、犬かきがヘタッピで必至になって川を渡ったんだよ。
だからまだまだサリーも初心者マークなんだぁ☆
蓮君、一緒に頑張ろう♪

No.28|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :