忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「寒くないよ@^^@楽しいよ♪」

2009/11/01(Sun)16:46

IMGP3384.jpg
            ♪落ち葉拾い♪     ♪落ち葉拾い♪








IMGP3365.jpg
   ♪きれいだね~きれいだね~♪
             
 
               ♪落ち葉がたくさん 沈んでる♪








IMGP3328.jpg
         ♪こっちの か~わも きれいだね~♪








IMGP3463.jpg
   あれあれあれ~!!??


   サリーのお歌を聴きつけて 誰かが来たよ☆


   あ@^^@ なぁ~んだ、お父ちゃん☆





c770416f.gif
今日はお休みだから、お父ちゃんは
風景写真を撮りに行ったよ♪
お散歩で奥に行ったら 会ったんだぁ☆
PR

No.273|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「宇宙の果てってどこなのかなぁ・・・?」

2009/10/13(Tue)13:45

IMGP1056.jpg
   

   宇宙の果てってどこなのかなぁ?


   








IMGP1094.jpg
   

   考えてると頭がグルグルしちゃうね@@@


   ヘヘ(o^^o) お洋服、ぬれちゃった


   まぁいっかぁ~*^@^*





c770416f.gif
サリーを見ていると
いろんなことを考えさせられます☆

No.254|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「*お鼻使いサリーw^◎^w*」

2009/10/03(Sat)14:05

IMGP0087.jpg
   ☆ マハリクマハリタ~~~ ☆


   ♪ ボール よ ボール ワタシの お鼻に 付いて来~~~~ぃ ♪











IMGP9982.jpg
    は~~~ぃ 終わりで~す~☆


    ワタシの 魔法 すごいでしょう~~v^◎^v~♪


    


c770416f.gif
 お母ちゃんも真似して見ようっと!!
 ♪ マハリクマハリタ~美味しいもの出てきて~~*^0^*~♪
 ハハハぁー^^ お母ちゃんは食いしん坊だね~☆^●^☆  

No.244|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「朝のお散歩・・・バッシャ~ン!」

2009/09/19(Sat)10:12

IMGP4123.jpg
   「なんだか まだ 目が覚めないな。。。」


   「目覚めの バッシャ~ん! 始めちゃおΣ(・oノ)ノ 」






IMGP3990.jpg
   *わ~!サリー、もうお水が冷たいよ:>@<:*






IMGP4183.jpg
   「よっこいしょっと・・」






IMGP4185.jpg
   「ブルブルブルブル~!!」


   *サリー、冷たくないの???*


   *風邪引いちゃうよ。。。??*

    
   「大丈夫だよ お母ちゃんd(^^*) 」


   「目覚めの飛び込み 気持いいよ~!」


   「お母ちゃんも一緒にやろうよ!」


   *ギョギョギョエ~水着買ったらね( _ _ )..........o *



c770416f.gif
サリーはいつまで、川で「バッシャン」するのでしょう・・・
お山のお水は、もう冷たいよ@^^@

No.230|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「緑の*きらきら*」

2009/09/09(Wed)10:36

DSCN5932.jpg
    朝の お散歩 ~~♪~~~♪



    ちょっとだけ  早起きするとね


    * 緑のきらきら * に 出会えるの 











DSCN5935.jpg
    素敵でしょう ~~♪ ~~♪











DSCN5951.jpg
    自然の神様の 贈り物だね


     *あ* *り* *が* *と* *う*











DSCN5973.jpg
    わっ!!! 


    ま~ぶしぃ~~~☆~~~☆~~


    今日も いいお天気だね




      さぁ~ *^0^*  


     お家帰ろうっと ~~V^●^v~~♪♪




      サリーは 今年の夏 川ととっても *仲良し* になりました 


      もう 川の水は 冷たいです 


      でも サリーは 毎日 散歩の時 


      かならず 川に 下りていきます 


      今日も 落ち葉が 流れて来るのを


      じぃーと 不思議そうに 見つめています

       
       

        
c770416f.gif
みんな*緑のきらきら*見えたかな?w^0^w
何かいいこと~♪あるといいね

No.220|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「暑い;;^^;;・・ブゥ~(ワン)」

2009/08/25(Tue)14:13

IMGP3942.jpg
   ;あ; ;つ; ;い;  ;;^・^;;  ブゥ~ (じゃなくてワン)


    ♪ 川 ♪  行って来るね









IMGP4181.jpg
    わぁ^~^*~~ぃ  気持ちいい //


    ☆ スイースイースィー~~ーー)^0^( ☆








IMGP4170.jpg
    ほぅら *^・^*  


    もう少し ~~~--~~~


    ☆ バチャ バチャ バチャチャ~~ ☆



   * あと 何回 サリーは 川遊びできるかな?


     もうすぐ お山が ほんのり お化粧始めます


     この川面も 色とりどりに染まり 


     とっても 綺麗な 季節がやってきます ☆


     

     
*****************緊急のお知らせ*********************


トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っています。現在、6頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/ ←なっちさんより


http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html ←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。



人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、
どうして殺さなければならないの??



少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。

この記事は31日まで毎日搭載いたします。



********************これを読んでくれた方にお願いです**********************



周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったら
この記事を載せていただけたらと思います。



c770416f.gif
最後まで読んでくれてありがとワンw^・^w

No.204|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「ワン・にー・さん・・・;^x^;ぷあぁ~」

2009/08/08(Sat)11:59

IMGP1998.jpg
   今からね お顔入れる 練習 するよ 

   ちょっと 怖いなぁ

   いっぱい 息すって・・・・・ふぅ^O^~~






IMGP2040.jpg
   数えててぇ

     ワン・・・・・・xxxxxxx

   




IMGP1997.jpg
    ぷぁん・・・・はぁはぁはぁ ;^x^;

    ぐ。ぐるじぃ~~


    よぉ~し//  もう 一回






IMGP1980.jpg
   ぶくぶく・・・・ワン・にー・・・・・

   ぶくりん・・・・さん  

   




IMGP1994.jpg
   やったぁ //^☆^//  ブルブル・・・・

   今まで *ワン* しか出来なかったのよん






IMGP2125.jpg
   なんだか 今日は 絶好調 ☆^・^☆
 

   あっ!!!  そうだ//

   *空中ジャンプ* もできちゃうかもね w^^w

   ちょっと やってみようっと 


   「サリー 急にジャンプは ムリムリ x^・^x 」

   「危ないから よしてぇ ;;^@^;;」






IMGP2094.jpg
   そっかなぁ w^・^w?

      ☆ ジャァ^~^~~~ンプ ☆


   「@・@ギョギョ~~ す。すごい *@s@*」


   ねぇ~ *何事も挑戦しないとね* ヘヘぇ☆


c770416f.gif
ほんとにジャンプしちゃったサリーに
ポチッと応援してねぇ*^・^*

No.186|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「ばっちゃ~ん’’ルンルンジャンプ川遊び♪」

2009/07/31(Fri)10:35

IMGP0715.jpg
ルンルン♪ ルルルン♪♪

川遊び、楽しいなぁ^^

気持ちいいよぉ




IMGP0736.jpg
「ん?サリー、何見てるの?橋の上にだれかいるのかな??」


おかーちゃーん!
見ててね!今からとびっきりの*ジャンプ*見せたげるよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


「なぁんだ、お母ちゃんが来たんだぁ^^」
「よし、サリー、とびっきりのジャンプだぁ!」




IMGP0751.jpg
ばっちゃ~ん!!

「お~、サリー、すごいねぇ(○^ω^○)」




IMGP0437.jpg
デヘヘヘ;;;
ただいまぁ。うん、涼しくなったワン(@0@)

ところで、お母ちゃん、ワタシの*ジャンプ*見てくれたぁ??
   

なんだか*オシリ*しか見えてなかったみたいだワン。。。。。
        
・・・(ノД`)・゜・。


「ハハッ^^
  さりー、今度は前を見てジャンプできるように練習してみようね☆」

c770416f.gif
いつもありがとうございます。
いつもより少し涼しいのでサリーはのんびり*ネンネ*中

ポチっとしていただけたら幸いです。

No.178|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「水浴び・・・気ぃ持ちいぃよ」

2009/07/25(Sat)12:56

475a4d85.jpg
  ちぃめたぁ^~^~ぃ

  ちょっと お尻 見せちゃって ごめんねぇ ;^^;





d25ddb02.jpg
  さぁ~ いくわよぅ~~~

    バシャ バシャ ビチョチョ~ ;;^~^;;





IMGP9386.jpg
  ネェ みてぇ *^・^*

  カッチョエエデショゥ w^・^w

  



IMGP9451.jpg 
  見てくれたぁ

  どうだった どうだったぁ

  この前より 上手になったでしょう 


c770416f.gif
少し水浴び上手になったサリーに
ポチッと応援してねぇ^^

No.172|川原でお遊びComment(0)Trackback()

「ちょっと。。こわ~ぃ。。ワン」

2009/07/18(Sat)12:46

DSCN4977.jpg
お家のすぐ下の 川原だよ





DSCN4954.jpg
昨日の夜 雨が降ったんだぁ

だから いつもより 流れが速いよ


 うxxxん  渡れるかなぁ

 ちょっと。。こわ~い。。ワン

 *よいしょっ。。。。と*





DSCN4956.jpg
やっとこ^^すっとこ わたれた ワン *^・^*

でもxxxxxxxxxxxxx;;^^;;

 ここは。。。。。ど、、どぅしょうxxxxx^x^x

 だ、だ、だれかぁ @@; 

 助けてぇ~~~~~





DSCN4953.jpg
はぁxxx^~^xxxx。。。。

 こわかった ワン

 もう この石に乗るの やめとこ





DSCN4980.jpg
ブルブルブルブル。。。。。ブルル~~^

 *もう 帰ろう  お母ちゃん心配してるよね* 


c770416f.gif
「サリー お帰り 川面白かった^^?」
*うん お母ちゃん ワタシねぇ
 ピョンピョン 石の上 飛んで
 スイスイ 泳いできちゃったぁ*
そんなサリーにポチッと応援してねぇ

No.165|川原でお遊びComment(0)Trackback()