忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)12:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「☆さよならのダンス☆」

2010/04/26(Mon)14:56

IMGP4361.jpg
   ひらひらぁ~*^~^*~ひらりん♪♪










100426.jpg
   山桜さんがね! ☆さよならのダンス☆ 見せてくれたの





     ひらひらぁ~・・・・ひらぁ~りん♪♪




   
   サリーも一緒に 踊ったの・・・ラン・ラ・ラァ~ン~♪w^●^w~ラン♪♪










IMGP4454.jpg
   いつもの川が *ピンク色の水玉模様*になったの~。*。*・。・*~。~*


   とっても とっても キレイなの☆










IMGP4448.jpg
   ありがとう~*・。・*・●・*~☆  山桜さん♪


   また来年だね!


   楽しみに 待ってるね//~w*^・^*w~☆





   w あっ!!そうだ~@。@* サリーの毛皮ね!

     この頃ちょっと *うりぼう毛皮* みたいなんだぁ~

     笑わないでネェ~☆~*^w^*~☆ w


    (*うりぼう*って知ってるかなァ~?・・・いのししの赤ちゃんのことだよ^。^*)
PR

No.418|川原でお遊びComment(22)Trackback()

Comment

無題

2010/04/26(Mon)16:12

サリーちゃん!もう川で遊んだの?!
冷たくなかった?
桜が浮かんで水玉になった川面きれいね~!
きままなマーシャもうっとり♫
“うりぼう”仕様のサリーちゃんも可愛いよ!

No.1|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)17:31

川遊びが、出来るようになったんだね!
お山はピンクから緑に、お色直しかなぁ?

No.2|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)17:45

(NANA)
花びらが流れて行っちゃったのね。
お別れは、笑顔がいいね。
来年も会えるんだもん♪

(龍輝)
知ってるよ、うり坊!
今の時期は、うり坊毛皮が多いのかなぁ。
ボクは、あんまり変わってないんだよ。
でもあれだよ?
ちっともおかしくなんかないよ。
水玉の川遊び、気持ち良さそうだネ♪

(NANA)
サリーちゃんのお友達、みんな写真がでてるの♪
私と龍輝もいる!
貼ってくれて、ありがとう。o(^o^)o

No.3|by lucky.mac|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)17:46

\(*^▽^*)/わぉ! サリーちゃん!川の中・・・
スゴイねぇ~☆楽しそう♪
お水が怖がりなしん君・・・サリーちゃんを見習って欲しいよ(;^^)
山桜さんの「さよならのダンス」一緒に見たかったなぁ~(*^ - ^*)

No.4|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)17:55

うわぁ、川が素敵なピンクの水玉模様だね~。
綺麗~!!
山桜さんのいたずらなんだね。
サリーちゃんのダンスも素敵よ。

そうか、サリーちゃん今うり坊みたいんなんだね。
うちのはやぶさもうり坊状態だよ。
暑くなってきている証拠だね。
すぐに体が涼しくなるよ。

No.5|by える|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)19:51

サリーちゃんは衣替えの時期なのね~?
ウリ坊みたいなの?可愛いね!
まいまいの行ってた大学は山の中だったから、
ウリ坊がお母さんとよく遊びに来てたよ~☆
今日は暖かかったから、水遊びが気持ちよさそう!
ピンクの花びらがキレイだね・・

No.6|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)21:36

さりーちゃん お水はもう温かかったかな?

桜色の小川 素敵ね

No.7|by にあ|URLMailEdit

→きままなマーシャさんへ

2010/04/26(Mon)21:43

うりぼう仕様でも可愛いなんてありがとう(o^o^o)


川の中、冷たいけど日向ぼっこですぐに暖かくなっちゃうよ☆
川のすぐ上に桜の木が伸びてて
川の中にピンクに映るときもあるんだよ*^^*
もう、桜さんさよならの時期だから
ヒラヒラって泳いでダムまで行くんだぁ~
サリーも一緒についていっちゃおうかなぁ~♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/26(Mon)21:47

うん、今日はとっても暖かくて
思いっきり川に飛び込んじゃった@0@
お母ちゃんは最初はビックリしてたけど
だんだんとおもちゃ投げたりして、サリーを泳がせようとしてたよ>@<
そうだねぇ☆
お山の色がだんだんと緑色になってきたよぉ*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/04/26(Mon)21:55

うり坊でも大丈夫なんだねヾ(〃^∇^)
サリーのお母さんは、実はいのししさんだったのかなぁって思っちゃったよぉ@0@
いのししさんのこと好きだからいいんだけど♪
そのうち治るかなぁ・・・


勝手にnanaちゃんと龍輝くんの写真使っちゃったんだぁ>@<
全部可愛くて迷っちゃったけど
2人がお外でお散歩してるのがいいかなって*^^*
こちらこそありがとう☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)21:57

うり坊ばんざーーーいヽ(*´∀`*)ノ
好きよ~うり坊っぽいの~♪
リッヒもね、ちっこい頃、うり坊だったの(笑)

サリーちゃん、桜の花びらさんとダンスか~♪
とっても楽しそうだなぁー
お水はまだ冷たいけれど、きっと爽やかで気持ちいいのだろうね~♪
桜さん、また来年も咲こうねダンス、だよねっっ♪

No.11|by 梅|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/04/26(Mon)21:59

しん君はお水が苦手だったねぇ>@<
サリーもお水は嫌いだよ。
シャンプーなんてもってのほか・・
でもなぜか、川は大好きなんだよぉヾ(〃^∇^)
天然だからかな(笑
さよならのダンス、綺麗だったよ☆
いつかしん君も川に入れるようになったら
一緒に見たいなぁ(*^.^*)エヘッ

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)22:27

サリーちゃんはスゴイね~
お水にバシャバシャ入っていけるんだね~
蓮は水たまりにだって入れないよ。
でもまだお水は冷たいんじゃないかな??

サリままさん 宜しくお願いします!


No.13|by mucchi|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)22:38

サリーちゃんめちゃくちゃ笑顔がキュートです♪
ズキューン!!ってやられちゃいました

No.14|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)22:59

今年は桜が遅いからまだ楽しめますよ。
寒いのかな?
信州はまだ桜が頑張っていますよ。

No.15|by 通りすがり。|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/04/26(Mon)23:26

そっかぁ~よかったぁ(^◇^*)
サリーだけじゃないんだね!
はやぶさちゃんもウリ坊なら安心だぁ~
サリーこのままいのししさんになっちゃうのかなって思ったよぉ@0@
ウリ坊君は可愛いからいいけど、いのししさんは
ちょっと大きいから、お母ちゃんじゃお散歩できないからね><


綺麗でしょ~天然のピンク水玉♪
思わず踊っちゃった*^^*

No.16|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/04/26(Mon)23:31

お母さんと一緒ってことは・・
もしかしていのししさんも大学に来たのぉ@0@
まいまいさんが行ってた大学はきっと居心地が良かったんだねぇ*^^*
今のサリーならその親子に混ざってても
まいまいさん、気が付かないかもw|;゚ロ゚|w

No.17|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/26(Mon)23:37

にあちゃん、お水は・・・・
まだ冷たかったよ~(ノ◇≦。)
でもね、桜色の川を見てたらつい飛び込んじゃったんだよぉ♪
そのあと天日干ししたから暖かくなったよ☆
もう少ししたら顔までつけられそうだよ*^^*

No.18|by サリまま|URLMailEdit

→梅さんへ

2010/04/27(Tue)07:00

え~@0@
りっちゃまもウリ坊だったのぉ!
フフフ・・・きっとふんわりな毛皮で
可愛い可愛いウリ坊ちゃんだったんだろうなぁ~*^^*
そっかそっか~それならバンザ~イ\(●~▽~●)/


来年までに練習して桜さんに負けないように
ダンス上達しておかなくっちゃ♪

No.19|by サリまま|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/04/27(Tue)07:12

蓮君は水溜り苦手なんだねぇ>@<
サリーのハ場合は、水溜りに気づかずに
普通に歩いてたら入っちゃうパターンです(笑


川には私たちの大好きな松ぼっくりとか
遊び道具が落ちてたりして
水溜りとは少し違うから蓮君もきっと好きになるかも☆
でも、まだ冷たいよぉ><
リンクの件、ありがとうございます♪

No.20|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/04/27(Tue)07:15

まぁーこさんのハートにズキューン!!(^@^)σ
サリーのハートにもまぁーこさんからの
ズキューンが届いたよぉ~*^^*

No.21|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/27(Tue)07:18

今年はホントに寒いですよね。
通りすがりさん地方はまだ桜が見られるのですね*^^*
一瞬の楽しみってイメージですが、長く頑張ってくれると嬉しいですね☆
こっちは桜の次の*ぼたん桜*かな?
がもうすぐ咲きそうです☆

No.22|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :