忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「今年最後の川遊び~ゆずくんと一緒編~」

2009/12/27(Sun)11:07


   今日の朝は久々の川原*^^*


   *ゆず*くんと一緒にお散歩だったよ










IMGP1734.jpg
   チミタイかなぁ・・・・

   夏のお水とは違うね・・・











IMGP1767.jpg
   「ゆずくん、先に入ってみて^^??」


   「あれ??気持ち良さそうだねぇ」











IMGP1741.jpg
   冬の川って チミタイね>@<


   でも、気持ちいいよぉ


   綺麗なお水 ありがとう











IMGP1784.jpg
   *サリー、今年はたくさん川に入ったね*



   *少しだけ泳ぎも上達したよね*



   *来年はもっともっと 泳げるようになるといいね*
 
  



   *さあ、お日様が出てきたね お家に帰ろうね*






c770416f.gif
ゆずくんは、どんぶらこっこと
流れて行きました*^^*
今度は誰のところに流れつくのかな☆
PR

No.329|川原でお遊びComment(8)Trackback()

Comment

無題

2009/12/27(Sun)19:09

「ゆずくん」ってどんなお友達だろう?
と、思ったら本物の「柚子」だったのですね。
ちょっと遅れた冬至かな。
でも、お湯じゃやくてお水じゃねぇ、
冷たくって楽しめないよねぇ~。

No.1|by える|URLMailEdit

無題

2009/12/27(Sun)21:58

サリーちゃんとこもう終わりかな??
って思ってたら川遊びまでしてるの?!

もふもふのおけけがあるとは言えもう寒いよ~
風邪ひかないでね^^

No.2|by まぁーこ|URLMailEdit

→えるさんへ(2)

2009/12/27(Sun)22:26

そうそう、ゆず君は黄色くてコロコロ太った
お友達(笑
寂しそうに道で泣いてたよ>0<
季節が少し遅いねぇ。
どこかの柚子の木から落ちちゃったんだね。
サリーはボールだと思って
一緒に川で遊んだよぉ~
でも、やっぱりお水じゃ冷たいみたい@^^@

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/27(Sun)22:30

お母ちゃん、昨日みんなにありがとうの
挨拶したのにね(笑
サリーも終わりかと思ってたよ@0@
お母ちゃんは*オトボケ*だよねぇ^@^
冬のお水は冷たいねぇ
まぁーこさんありがとう、風邪引かないように
日光浴たくさんするねぇ☆

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/27(Sun)22:56

サリーちゃん元気だね。
風邪ひかないようにね。

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/28(Mon)07:22

ありがとう☆
サリーは、空っ風に吹かれても
元気マンタンだよぉ\^9^/
通りすがりさんのお家のほうも、とっても寒いから
風邪ひかないようにしてワンね☆

No.6|by サリまま|URLMailEdit

ゆず

2009/12/28(Mon)08:21

いつも応援ありがとうございます。
ちょっとサボり癖がでています、
いろいろ滞って、もう一本ゆずを採らなければと思いながらまだ木になってます、
凍って駄目になってるかも・・・?
今朝相方から採るよう指示を受けました・・・

No.7|by kame6|URLMailEdit

→kame6さんへ

2009/12/28(Mon)10:44

寒くなって*ゆず*も震えてるかもしれないですね*^^*
でも、寒さに強い*ゆず*ですからまだまだ
元気にしてるでしょう☆
サリままのお家のゆずも
まだ上のほうにたくさん残っています。
サリーがボールと間違えて遊ぶので
むやみに採れません(笑

No.8|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :