忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「むにゃ~z~むにゃむにゃにゃぁ~z~*・。・*・・・」

2010/02/19(Fri)18:25

cc7ab5fc.jpg
   すや・・・すや・・・すや・・・~・zzz~





   いつもの お気に入りの ござのお布団で・・・・










IMGP7485.jpg
   気持ち良さそうに お昼寝してるね。☆・。・*~z~・。・*~zzz~










IMGP7481.jpg
   あれっ!! なにか お話してる~*^~^*~♪


   なんだか とっても嬉しそう~//










IMGP7518.jpg
   思わず 隣りに 添い寝して・・・・・*^・^*w^●^w~


   そぉ~*^・^*~っと 耳を近づけてみた~♪











IMGP7472.jpg
   zz・・・~・ムゥ~~ン~z・・・z~*^●^*~

   



   w なぁ~に お母ちゃん どしたのぉ~@。@*~? w










IMGP7528.jpg
   まだ 雪が少し 残っている 庭で・・・・・


   お山のサリーは のんびりこぉ~んと 過ごしています*。☆・。*・♪





   「むにゃ~z~むにゃむにゃにゃぁ~z~*・。・*・・・」






   w*^・^*w 今日も 遊びに来てくれて ありがとう~♪


        明日も 良い日に なりますよ~に~//
PR

No.380|(-_-)zzz。。Comment(18)Trackback()

Comment

無題

2010/02/19(Fri)19:34

あら~
サリーちゃんとっても気持ちよさそうにネンネしてるね
一緒におひる寝したいわ♪

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/19(Fri)21:07

お日様の下は暖かくてとっても気持ち良かったよ☆
まぁーこさんとなら、何時間でもお昼寝できそう*^^/*
気持ちよくて時間がたつのが早いから
浦島太郎になっちゃうかも@0@

No.2|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/19(Fri)22:55

太陽さんは 春の心地なのかしら?

さりーちゃん 夢の中で何をして遊んでいるのかな~

No.3|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/19(Fri)23:26

今日はサリーちゃんのお山も暖かかったのかな?
信州松本も暖かかったよ。
ママさんも添い寝したのかな、お父ちゃんも添い寝するんだよbyぐら&ヒマ

No.4|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/02/19(Fri)23:50

NANA:気持ち良さそうに、お昼寝?
   そうそう、ネコちゃんね…。
   やっぱりお友達になってくれないの。(-_-)
   私は、伏せて待ってるんだけど、
   ネコちゃんが来てくれないの。
   お友達になるのは、難しいのかしら。

龍輝:サリーちゃん、気持ち良さそうに寝てるけど
   寒くないの?
   お日様出てるから、暖かい?

No.5|by lucky&mac|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/20(Sat)07:41

太陽さんはつかの間のお休みから
復活して元気に春のために戻ってきたね(*^ワ^*)
夢の中で亀吉ちゃんの夢を見たよ☆
白くて小さくて可愛い可愛い
モコモコのワンちゃんも出てきたなぁ~+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/20(Sat)07:45

昨日はとても暖かくて、サリーのお散歩をしてたら
汗ばみました(サリーが暴れだからかな・・・?)


ぐらちゃん、ヒマちゃん、お父ちゃんと一緒にネンネするんだねぇ*^p^*
きっとぐっすり眠れるだろうね!
やっぱり川の字?なのかな?

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/02/20(Sat)07:53

nanaちゃんもそうなんだ@0@
nanaちゃんのお腹が大変そうで今はかわいそうだから近づかないのかも☆
nanaちゃんと龍輝くんの激しいバトルが毎日のように
繰り広げられるようになったら、遊びにくるかもよヾ(*・ω・)ノ゜
一緒に混ざったりして*^^*


龍輝くん、昨日のお日様はとっても近くに遊びにきてみたいで
暖かくって、よ~く寝ちゃったんだよ♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/20(Sat)09:37

うふ!
ついつい、添い寝したくなりますよね!!
だって、可愛いもん。。笑顔で寝てるサリーちゃん。。幸せなんだね!!

うちにも猫ちゃん遊びに来るよ。。常連さんが3匹で。。ティちゃんと顔あわせても、みんなマイペースなの。。(笑)

No.9|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/20(Sat)11:55

あっ、起きちゃった(*´ェ`*)エヘ
なんの独り言をいってたのか聞きたかったのに~♪
気持ちよさそうにおねんねしながら・・・独り言♪
ピンク色の舌がちろっと見えるって可愛いんだよね(*^m^*) ウフフ
サリーちゃん、どんな夢見てたの~??

ほんとぉ~にのんびりしていて・・・
サリーちゃんのお山ってなんて幸せな平和のお山なんだろうね(*´ω`)ノ

追伸:サリままさん、サリーちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいかなぁー(*´∀`*)
サリーちゃん見てるとほんとにほっこりして
幸せな気分になるんだ~♪

No.10|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/02/20(Sat)14:02

サリーちゃん気持ち良さそう~^^
どんな夢見たのかな?
たくさん遊ぶ夢?それともおいしいオヤツの夢?^^

No.11|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/02/20(Sat)15:16

サリーちゃんの可愛い寝顔を見たら、ほんと
添い寝したくなちゃうね。

あんな嬉しそうな顔で、何の夢を見てたのかな~
お口モゴモゴしてるから、美味しいご飯の夢だったかな~

No.12|by もりぽっぽ|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/20(Sat)15:23

いいなぁ~L(´▽`L )♪
きっとティちゃんのこと同じねこちゃんだと思ってるんだぁ☆
だってさ、ティちゃんは小さくて可愛いし
ヒーター好きで寒いの苦手だものね*^^*
ティちゃん、サリーに会っても逃げないでね=┏(゚ロ゚;)┛

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/02/20(Sat)15:28

リンク大歓迎です☆
嬉しい~0(^^0)*
りっちゃまにねこちゃんと仲良しになる方法を
伝授してもらおう!


ピンク色の舌・・・本当だ!出てる~!
もこりんさんすごいなぁ@0@
そういえばりっちゃまも可愛い舌がたまぁに出てるね(o´∀`o)

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/20(Sat)16:12

久しぶりにお日様の下であんまり気持ち良くって
ついついzz~ウトウト~zzz・・・w^●^w
うん~♪いい夢見たんだぁ~//
そういえばまめちゃんにそっくりなわんちゃんとも
お山駆け回ってたような☆
一緒におやつもたくさん食べたよ~@0@
でも、起きたらお腹すいてたの。。。どしてかなぁ~?

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→もりぽっぽ さんへ

2010/02/20(Sat)16:23

うん//うん~♪
サリーの横に特別のござのお布団用意して待ってる
ワン(★´・д)(д・`★)ネ~☆

あのね!美味しいご飯とおやつもたぁ~くさん・・・
食べてる夢見てたの*^0^*
だけど途中で目が覚めちゃって・・・ノ´・o・`ノ||
それでお口モゴモゴしてたんだぁ~ノ0`☆)ノ

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/20(Sat)16:24

はじめまして。
とっても可愛い寝顔♪
笑ってる!!!
お庭でごろ~ん♪楽しそう。

No.17|by きままなマーシャ|URLMailEdit

→きままなマーシャ さんへ

2010/02/20(Sat)19:12

こんばんは^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪


久しぶりのお日様が嬉しかったの~(((*^0^*)))~☆
ポカポカ気持ち良くって寝顔も笑っちゃったのw^●^wサリー☆


いつも美味しそうな*おうちごはん*とっても楽しみ
です*^。^*

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :