忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/23(Tue)22:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「聴こえたかなぁ~*^●^*~♪」

2010/02/21(Sun)10:37

IMGP7788.jpg
   まぁ~ぶしぃ~ね!*・。・*~☆~♪♪










IMGP7759.jpg
    今日は あったかいよぉ~


    遠くのお山の雪も 今日はきっと とけちゃうね










IMGP7812.jpg
   そぉっと 目を閉じて。。。。。。


   静かに 森の声を 聴くの。。。。。






      ほらね! 聴こえたでしょう~♪♪





      

     サリーの お山にも もうすぐ 暖かな春が やって来るの~☆

PR

No.381|その他・・・Comment(16)Trackback()

Comment

無題

2010/02/21(Sun)14:00

山の雪もどんどん少なくなって、春がやってきますね^^
天気が良くて暖かいと、お散歩も気持ちいいですものね!
サリーちゃんのハーネスはいつもかわいいですが
もしかして手作りですか??

No.1|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/02/21(Sun)16:17

聞こえたよ!
サリーちゃんちはもうすぐなんだね!
ティディ地方には、一歩一歩ゆっくりだけど。。
もうすぐだよ!!まっててねって!!

No.2|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/21(Sun)16:22

サリーちゃんのお山にも、もうすぐやってくるんですね!
楽しみね!春!
亀吉さんも、もうすぐ目覚めるかなぁ?^0^

No.3|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/02/21(Sun)18:58

こっちも今日はあたたかかったよ♪
でもまだまだ午後には冷たい風さんがビュービューだわ・・・

早くサリーちゃんのお山を通り越してこっちまで春さんこないかな??

No.4|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/21(Sun)21:14

春の足音が近づいてきているのかな?

サリーちゃんには どんな音が聞こえているんだろう?

地下を流れる 雪解け水の音?

No.5|by にあ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/21(Sun)21:31

そうですね!
暖かい日はお散歩もいつもより長く歩いたりして*^^*
ハーネスは恐縮ながら手作りです^^;
首輪で毛が抜けてから作り始めたんですが
今では私の服よりもサリーのハーネスのが
数が多い気が・・・(笑

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/21(Sun)21:35

ティちゃんちのほうにも
春の声が近づいてきてるんだね(´∀`*)ノ
一歩一歩・・・足音が聞こえてきそう・・*^^*
そしたらたくさんの雪もなくなっちゃうね。
ティちゃん、ヒーターさんとももうすぐお別れ
しなくちゃならないんだ。。。

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/02/21(Sun)21:38

もうすぐ。。待ちに待った春!!
早~く~こいこい♪ は~るさん~♪
亀吉ちゃんね、もうそろそろだよぉ((~・。・)o
でもね、自分で砂の上に上がってくるまでは
開けちゃいけないんだって>@<
おばあちゃんが言ってたよ。
びっくりしちゃうからかな☆

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/21(Sun)21:41

サリーのお山の春さんはちょこっと寄って
行っちゃったヽ(*´ω`)ノ゙
夕方は寒くてお母ちゃんのお散歩が早足だったよ>@<
今度、春さんが寄ったら「まぁーこさんちに飛んでけ~」って
マハリクマハリタ・・・するね♪

No.9|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/21(Sun)22:39

サリーちゃんも聞こえたんだね。
今日山の中の温泉に行って露天風呂に入ったら僕も聞こえたよ。
春の足音

No.10|by 通りすがり。|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/22(Mon)08:58

雪解けの音・・・
耳を澄ますと聞こえてくるよ (・ω・)3
にあちゃんちはどんな音かなぁ??
サリーのお山より少しだけ春がくるのが早いから
もう、大きな足音になってきてるのかな^・^?

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/22(Mon)09:02

Σ(・oノ)ノ
山の中の温泉・・・??
通りすがりさんって探検家さん?!
カッコイイなぁ~☆
自然の中の温泉、気持ち良さそうだねぇ。
サリーも入りたいな♪ぐらちゃんとヒマちゃんも
一緒に*^^/*

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/22(Mon)11:17

あらら~~ん、春がぽかぽか、到来するところかしら~
サリーちゃんのお顔みてたらなんだか空気も暖かくなったような♪
ねむねむな表情してるでしょ、
おかげでもこりんもねむねむになっちゃうよー(*´ω`)ノ
サリーちゃんのお山の雪のお化粧、
すっかり剥げちゃうかもしれないね(笑)

リンクのお返事、どうもありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきまーす♪

No.13|by もこりん|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/02/22(Mon)22:27

こちらもリンクさせていただきましたm--m
ありがとうワンワン*^^*


お山のお化粧ね、とっても綺麗だったのに
スッピンになっちゃったよ@0@
お山さんって、意外と色黒なんだよぉ~(^m^ )ププッ
もこりんさんサリーのお庭で一緒にお昼寝しよぉ☆
たまぁに可愛い訪問者(ニャンコ)も遊びにくるよ♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/22(Mon)22:29

今日は、だいぶ暖かでしたネ♪
サリーちゃん、なんて穏やかなお顔なんでしょう(^^)
かわいくて、ぎゅーってしたくなっちゃいます☆

No.15|by makomikan|URLMailEdit

→makomikan さんへ

2010/02/23(Tue)09:17

サリーのお山ね!朝はまだ霜で真っ白だけど・・・
お日様が出ると、ポカポカしてとって良い気持ちに
なるの~♪
こうやって*のんびりこ~ん*てお日様の光を浴びて
いるの大好なんだぁ~☆^0^☆
みかんちゃんとかんたちゃんのお家のほうは、
もう春がすぐ近くに来てるのかなぁ~?

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :