忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「芝生さんと*かけこっこ*~♪」

2010/03/23(Tue)15:30

IMGP0817.jpg
   わぁ~い//


   やっぱり 芝生さんって 気持ちいいね~☆










IMGP0871.jpg
   さぁ~ 一緒に かけっこ 


   いち! に! さぁ~~~ん~@^0^@










IMGP0777.jpg
      うれしくって~。。。。。


   楽しくって~。。。。。


   アンヨも もつれちゃうよぉ~*^~^*~♪










IMGP0893.jpg
   ほぅ~らね!










IMGP0832.jpg
   ボールちゃんも 大喜び//・・・ルンルン♪










IMGP0833.jpg
   お母ちゃんも 笑ってるよぉ~*^・^*~☆










IMGP0787.jpg
   さぁ~//


   もう一度 競争だよぉ~♪





   ☆ヨォ~~~~イ ドン☆ 
PR

No.400|走るサリーComment(16)Trackback()

Comment

無題

2010/03/23(Tue)15:55

サリーちゃんの元気いっぱい走ってる
姿はいつみても最高。
広い芝生でワンコが全力で走ると
飼い主は本当に幸せな気持ちになりますよね。
これが本来の姿なのだと・・・

え~、ちなみにこのリード何メートル?
めっちゃ長いです~~。

No.1|by える|URLMailEdit

無題

2010/03/23(Tue)18:46

サリーちゃん、春の芝生はもこもこふわふわで、気持ちいいよね!^0^
お山のお友達も、どんどん帰ってくるね!
楽しみだね~!

No.2|by さくらママ|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/23(Tue)22:33

そうなんですよね!(●´∀`)ノ
幸せいっぱいな顔で、全力疾走☆
こっちまでついつい一緒に走っちゃうんですけど
絶対次の日筋肉痛です@0@


リードは20mあります♪
広いところで遊ばせるにはとっても便利です。
こっちが走らなくて済むので(笑
誰もいないところじゃないとサリーはダメですが・・・^^;

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/23(Tue)22:36

柔らかくて、フワッフワだよね*^@^*
寝っ転がってもチクチクしなくて
気持ちがいいよぉ♪
暖かくなるとお山のお友達が、遊びにくるようになるよ☆
今度さくらちゃんにも紹介するね@^^@

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/23(Tue)22:55

サリーちゃんすごい。
体が浮いてる、よほど楽しかったようだですね。

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/24(Wed)07:14

サリー、宇宙へ行ったのかと思ったんだ@0@
走ってたら急に、ぽ~んって飛んじゃったんだよ♪


最近は、もっぱら松ぼっくりで
ボール投げしてなかったから、嬉しかったのかも
しれません(´▽`L )♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/24(Wed)10:07

セピアっぽい色の写真って素敵ですよね☆

サリーちゃんは、とっても表情が豊かで
見ているだけで、こちらも
にんまりしてしまします(^^)

No.7|by makomikan|URLMailEdit

無題

2010/03/24(Wed)10:46

いつ見ても素晴らしい走りっぷり!!
サリーちゃんの目の輝きに感動(^^)
サリーちゃんにここまでボールちゃん愛されて・・、本望でしょう。。(笑)

No.8|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/03/24(Wed)16:12

龍輝:サリーちゃん、かけっこ早そうだね!
   とっても楽しそーだよ♪

NANA:芝生はやっぱり気持ちがいいの。^^
   これからどんどん楽しくなるネ♪

No.9|by lucky&mac|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/03/24(Wed)17:12

セピアって雰囲気が出て好きなので
これからもたまぁに登場すると思います@^^@


サリーは笑わせてるのかなって思うほど
*変顔*するときもありますよぉ~☆
本人は真剣なんでしょうけど
カメラ越しに笑ってしまいます^^
変すぎて載せられないけど・・・^^;

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/03/24(Wed)17:19

ボールちゃん・・
愛してる~♪とても~♪
そ~こに~ボールちゃんが~い~る限り~♪ ヾ(≧ー≦)ゞ
大好きすぎて、中の綿を出しちゃったら
お母ちゃんに叱られたよ@0@

No.11|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/24(Wed)20:59

一番最後のお写真、好きっっ(≧∇≦)
意気揚々と走ってる様子がプンプンだぁ~~(笑)
サリーちゃん、楽しそうだねぇ~
やっぱり芝生はいいよね、ほんっと。
全力で走ること、これほど気持ちいいことはないだろう~(*`ω´*)ノ
サリーちゃん、走りすぎて前に素っ転ばないように寝(*`艸´)ウシシシ

No.12|by もこりん|URLMailEdit

無題

2010/03/24(Wed)22:35

サリーちゃんと芝生ってとっても合うね★

走る姿が気持ち良さそう♪

No.13|by にあ|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/03/24(Wed)22:53

サリー、かけっこ大好きだけど
龍輝くんと競争したら、サリーはきっと負けちゃうよ>@<
これでも一応女の子だもん*^m^*ププ
nanaちゃん、芝生気持がいいよね☆
春はフカフカになるから寝転がったり
跳ねたり、とっても楽しいね♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2010/03/25(Thu)08:05

もこりんさんは、サリーの*おちり*が好きなんだぁ~♪(^∇^*)*@∇@)テヘヘ
そうそう、走りすぎると頭より足のほうが
前に行ってることがあるんだよ!
コロンって一回転しちゃいそうだよぉ☆
もこりんさん、サリーがすっ転んでも
ボールと間違えないでね@0@

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/25(Thu)08:08

似合うかなぁ(=´▽`)ゞ
冬の芝生は毛皮と同じ色だから、
悪さをしても見つからなかったけど
これからは、老眼のお母ちゃんでも
簡単に見つけられる色になっちゃうよ*^@^*

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :