忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「上もいいけど下もいいよ♪きっと」

2010/03/21(Sun)16:55

IMGP0488.jpg
   サリーはね、よく下を向いて歩くんだ*^^*


   お母ちゃんは 辛いことがあっても 上を向いて歩けば


   少しだけ気分が違うって 言うけどね・・・


   でもね、無理して上を向いて歩くより


   下を向いて 少しづつ歩いて行くのも 良いときもあると思うんだぁ☆











IMGP0506.jpg
   ほ~らね♪


   *小さな春*   *小さな幸せ* み~つっけた@^^@






お彼岸やおぼんはとっても忙しいですね。。。
家はおばぁちゃんの姉妹も多いのでたくさんの人が来ます。
みんな優しくていい人だけど
オシャベリなのでちょっと疲れます・・^^:
少し時間ができると、サリーをお散歩に連れて行ってあげるのですが
つかの間の*癒し*って感じです☆


ねぇねぇお母ちゃん、つかの間の癒しって嬉しい言葉なんだけど、
お散歩のとき、*甘いもの*食べながら歩くのはやめたほうがいいよ(●´艸`)フ゛ハッ
PR

No.399|サリー*ありがとう*Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/03/21(Sun)17:21

サリままさんと同じ、
私も喧騒に疲れた時、イライラする時、
あかはやを連れて
お散歩に行きます。
結構気分転換になりますよね。
じっと家にいたらダメになっちゃいそうなのを
ワンコで癒されています。
ホント、ありがとうって思います。

No.1|by える|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)19:52

ワカル~・・
親戚が集まると、賑やかで楽しいけど
ちょっと疲れますね~
まいまいは人見知りなので、
精神的に疲れちゃいますよ・・(笑)
サリーちゃん、
疲れたときは甘いものがいいのよ~~
お母ちゃんのことも、大目に見てあげてね♪

No.2|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)21:08

サリーちゃん、 *小さな春* *小さな幸せ*見つけたネ(*^▽^*)

サリーちゃんもお母ちゃんに“癒し”のパワー!をあげているのね!
しん君もしんママにパワー☆をくれていますよー(^^)♪
*甘いもの*・・・しんママも止められません(^_^;

No.3|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)21:43

どこ向いててもきっとサリーちゃんには楽しい毎日が待ってると思うよ^^

でも横向いて歩いてぶつからないようにネ(笑

ひめちゃんみたいに^m^

No.4|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)21:51

うんうん。楽しいけど、ちょっと疲れる事もありますよね。
私も長男の嫁なので何かと気を使ったりする事もwww
法事とか、沢山人が来るし…ヽ(;´Д`)ノ
色々と、それなりのストレスがたまに溜まります( ´艸`)ムププ

でも、やっぱりそんな時にももをナデナデすると
スゥッと落ち着くんですよね(・∀・)

甘いモノを食べながら( ´艸`)ムププ
こんな時は糖分補給は大事なんだよー。だから、サリーちゃん
ママが食べながらお散歩してても見逃してあげてね~。

No.5|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)22:16

甘いもの?
何召し上がっているのかしら? ^^

気を使うって なんか疲れますよねw

No.6|by にあ|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/21(Sun)22:41

そうですね☆
イライラしてるとき、ワンコの顔を見るだけで
そんなことがちょっとバカらしくなって
ふっと楽になったりします*^^*
えるさんの「ありがとう」って気持ち、
はやぶさちゃんと、あかつきちゃんに
いっぱい伝わってますね+。:..:。+゜

No.7|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/21(Sun)22:43

サリーちゃん気持ち良さそう♪
春って良いですよね。
今夜雪が舞っています…冬みたいです。

No.8|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/21(Sun)22:46

なんかね、脳みそが疲れるってお母ちゃん言ってるよ@0@
それには甘いものがいいんだね^^☆
大目にみるね・・・
って言ってるそばから、今日もらったもみじ饅頭
食べてるんだけど、それも大目に見たほうがいいのかな (´ω`*)
もうすぐ夜の11時だよ・・・

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/03/21(Sun)22:52

うんうん!いつも伝わってますよぉ~*^^*
しん君パワーはママにとって世界一だものね☆


しんママさんも甘党ですかd(^^)b
疲れたときの甘いものはおいしいんですよねノ(≧∀≦)ノ
それがやめられたら、サリままのお腹のお肉はなくなるのかな(笑

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/21(Sun)23:18

えっ!!ひめちゃんぶつかっちゃったの?
痛かったね>。<;
サリーもね、よくよそ見してて木の枝とか石に
ぶつかりそうになっちゃうよ。
*おっとっと~*ってよけるんだぁ~☆
気をつけよう~ね(*´・д)(д・`*)

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/03/21(Sun)23:32

そうなんですね*´∀`)*
ももママさんも同じなんですね☆
サリまま、勝手ながらちょっとホっとしました*^^*
ももママさんのナデナデタイムは
ももちゃんにとっても幸せなひと時だね♪


そっかぁ・・・サリーのお母ちゃんの場合は
糖分補給って言うよりも、糖分過剰だよ(笑


No.12|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/21(Sun)23:34

甘いもの・・・
にあちゃん、気になる*´∀`)*??
あのね、栗饅頭でしょ~、チョコレートでしょ~、
・・・・たくさんあるよ☆
にあちゃんのおいしいものは何かな?

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/21(Sun)23:37

雪ですか~@0@
ビックリ!
サリーのお山はすごい風で、黄砂と花粉で真っ白だたけど
ぐらちゃんとヒマちゃんのお山は、
雪で真っ白にるね*´∀`)*

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :