忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)04:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「3月の雪・・・」

2010/03/25(Thu)09:34

IMGP0908.jpg
   今日は 昨日の夜からの 雪が


   少しだけ 積もったんだよ。











IMGP0925.jpg
   屋根の上にも 少しだけ マイペースな3月の *雪*











IMGP9187.jpg
   とっても 寒いね>@<


   今日は お家で のんびり過ごすんだ♪







ブログを始めて一年と少しが経ちました。
毎日毎日「更新しなくちゃ」って思いながら終わらせてしまうこともありました。
ここのところ、いろいろと忙しく、毎日の更新ができませんが
それでも遊びに来てくださって、とても嬉しいです。
これからも毎日はできませんが続けていきますので
サリーに会いに来てやってください*^^*


いつもありがとう@^^@ワン
PR

No.401|その他・・・Comment(20)Trackback()

Comment

無題

2010/03/25(Thu)09:41

(;σ_σ)! 雪が降ったのですね!
サリーちゃん ちょっぴり寒そうだネ・・・
うつむくサリーちゃん ぎゅってしたくなっちゃうよ。
頑張りすぎないで マイペース♪が一番!ですよー。 ね!
しん君ファミリーもマイペース☆です(o^_^o)

No.1|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/03/25(Thu)10:43

雪が積もったんですか!
寒くなりましたからね(>_<)
さくらのブログも、来週で1年なんですよ!
ここの所、毎日更新できなくって・・・。
私も、ゆっくりやろうと思っています。

No.2|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/03/25(Thu)11:34

僕ちん、サリーちゃんに会えるのいつも楽しみにしてるワン!!
  byティディ

No.3|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/03/25(Thu)11:36

NANA:あらぁ…
   サリーちゃんのお山に雪が…
   こっちもそーなの。
   積もるほどは降ってないけど、雪なの。(-_-)
   早くお花がみたいのにネ。

龍輝:亀吉さんも、また寝ちゃうよぉ。
   いつも遊びに来るからネ♪

No.4|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/03/25(Thu)13:04

ちょっと季節外れの雪ですね~
こちらはず~っと雨が降ってます・・
偶然ですが、うちもブログを始めて1年ちょっとになりました!
お互いマイペースに、これからも続けていけたらいいですね☆
サリーちゃんに会いにくるのが、いつも楽しみです♪

No.5|by まいまい|URLMailEdit

おぉ~

2010/03/25(Thu)14:35

今の時期に雪が降ったんですね!
サリーちゃん毛布の上でぬくぬくと暖かそう♪
サリーちゃん風邪ひかないようにね^^

No.6|by かほ|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/03/25(Thu)18:20

そうなんですよ(^∇^*)
ちょこっとだけですけどね♪
サリーはこんな時期に*雪*が降ってる~って顔で
キョトンとしてました(笑
そうですね☆
マイペースにやっていきます*^^*
しん君、いつもありがと~う♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/25(Thu)18:22

そうですか@^^@
もうすぐ一年なんですね!
さくらちゃん、ママさん、おめでとう☆
毎日更新してなくても
さくらちゃんに会いに行くのが楽しみです*^^*
一周年記念はどんなプレゼントをもらうのかな??

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/03/25(Thu)18:26

ティちゃん、ありがとう☆
熟女好きなティちゃんはもしかして
サリーじゃなくてサリままに会いにきてくれてるの(^m^ )クスッ


サリー)お母ちゃんは熟女を通りすぎてるでしょ~@0@

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/03/25(Thu)18:33

2人のところも降ったんだね@0@
このところ暖かくてのんびりこ~んってしてたのに
急に寒くてビックリだったよ>@<
nanaちゃんちのほうは、どんなお花が咲くのかな?
龍輝くん、亀吉ちゃんはイビキをかいて寝てると思うよ(^m^ )クスッ


2人からのコメントに感激したり、泣いたり
時には爆笑したり・・・いつもありがとう☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/25(Thu)18:37

そうですね、2月に来るの忘れちゃったのかな(^m^ )クスッ
今年はもう雪は見れないと思っていたので
少しだったけどなんだか嬉しかったです☆


まいまいさんも一年ちょっとなんですね*^^*
にゅんファミリーちゃん達の可愛い姿は
いつ見ても癒されます。


いつもサリーのところに遊びに来てくれて
ありがとう@^^@ワンワン サリーより

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/25(Thu)18:40

そうなんですよ@0@
急に寒くなったと思ったら、みぞれになって
雪に変わりました*^^*


こんな日は毛布の上で、のんびりこんが一番だよ☆
ありがとう、暖かくして寝るね@^^@

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/25(Thu)22:36

サリーちゃん眠そうな顔してる♪
春なのに雪が降る変な気候ですね。
サリままさんも風邪をひかないようにして下さいね。

No.13|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/03/25(Thu)23:08

何事も マイペースじゃないと・・・ですよね

その点 わんこって 自分のペースを絶対乱さないから 見習わなくては・・・なんて思います

No.14|by にあ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/26(Fri)08:51

通りすがりさん、いつもありがとうございます^^
ほんとに変な気候ですね!
身体もついていきませんよね~
通りすがりさんも気をつけてくださいね。



まだ、サリーのお山は梅の花が満開だよぉ~w@。@*w
もうすぐお山が柔らかな緑色にお化粧するの☆
サリーとっても楽しみなんだぁ~♪

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/26(Fri)09:18

そうですね^^
いつもマイペースと心の中では思っているのですが・・・
かえってあせって仕事を増やしてしまいます(笑)
サリーの目にはどんな風に見えてるのかな~?



にあちゃんとままさんの楽しいおしゃべりに
いつも心がほんわかあったまり、落ち着かせて
もらってます*^・^*★,。・:*:・°☆アリガトー

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)09:52

これからも、かわいいサリーちゃんと亀吉くんに会いにきます(^^)

No.17|by りこ|URLMailEdit

→りこちゃんへ

2010/03/26(Fri)10:25

りこちゃん、おはよぉ~w^●^w
もしかして、もう春休みなのかな?
サリーはいつもお休みなんだぁ~v(@∀@)vィェ~ィ
いつも遊びに来てくれてありがとワン//
サリーのお山ね、今日はやっとお日様出たよぉ~
やっぱりお天気はいいね☆

No.18|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)11:48

こんにちは!ご無沙汰しております^^
私事ですが、就職も引っ越しも終わり一段落しました☆それと、名前を変えてみました!なんだか、呼びにくいのでは?と気がつきました><…今更ですが。

サリーちゃんは今日も元気ですか?寒くっても負けずに走り回る、ふわふわもこもこの芝犬はカワユスです><

うちにも雪が降ってます。でも、春の雪なので積もっても意外と早く溶けてくれるし、雨みたいなもんですよね^^

サリーちゃんはお山の大将…じゃなくて、お姫様なんだから雪に負けないでね^^❤

No.19|by けろんチョ(旧あたし②号機)|URLMailEdit

→けろんチョさんへ

2010/03/26(Fri)21:29

そちらも*雪*だったんですね☆
サリー地方は雨に代わって、今日はとっても寒かったです>@<


「お山の大将サリーだぞ~!」じゃなかった・・・
「お山のおしとやかなお姫様、サリーです*^^*」
うんうん☆雪にも雨にも負けないよぉ@0@

No.20|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :