忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/23(Tue)21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*小ぬか雨*さんって・・・優しいの♪」

2010/04/23(Fri)10:50

IMGP4294.jpg
   今日のお山はね!


   とっても とっても  静かなの


   朝から 小ぬか雨さんが 静かに・・・・


   サリーのお山に 遊びに来ているの


   







IMGP4286.jpg
   ここで じっと 眺めてるとね


   そぉ*^~^*っと サリーのホッペを 触ってくれるの


   チョッと くすぐったいんだぁ~@^●^@~♪


   でもね! とっても とっても いい気持ちなの










IMGP3244.jpg
   それにねぇ~ 


   ほぅ~ら~@。@~☆











IMGP4300.jpg
   山桜さんも 笑ってるでしょぉ~♪


   きっと・・・ 小ぬか雨さんが 優しく花びらに 舞い降りてるからだね☆


   


   * 今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆ 

     幸せな一日で ありますように・・・・ * 
PR

No.417|その他・・・Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/04/23(Fri)11:18

サリーちゃんサリままさんご無沙汰です
色々気にかけていただいて本当にありがとう
サリーちゃんのお山のようにこっちも雨降りです
早くお日様の顔が見たいわ^^

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/04/23(Fri)12:32

サリーちゃんのお山に降る雨は優しいのね

だめぐるみ地方は 激しい雨です・・・

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/04/23(Fri)14:03

”小ぬか雨”って言葉、恥ずかしながら初めて聞きました。
霧雨よりも細かい雨ってことですかね??
上を見上げてるサリーちゃんのお顔、とってもキュート★

No.3|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/04/23(Fri)14:03

小ぬか雨は優しくって良いね!
こちらは、今にもふりそうですが…
風も無く、昨日ほどは寒く無いですよ!
サリーちゃん、雨さんは春も運んで来てくれるから
さくらさんも、嬉しそうね!

No.4|by さくらママ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/04/23(Fri)18:31

今日は寒くて真冬のようでした><
体調、良くなってきたところで
無理しないようにしてください*^^*
早く春らしい陽気になってほしいですね☆

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/23(Fri)19:01

雨が降ってとっても寒くて
お散歩も躊躇しましたが、サリーが行きたがるので
完全防寒で行ってきました^^;


にあちゃんのママも雨の中、無理しちゃったみたいだけど
にあちゃんのもこもこな毛皮で看病してあげてね*^^/
お大事にしてください。

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/04/23(Fri)19:08

霧雨よりもっともっと細かい(糠のような)雨のことだと思います。
私も詳しくわかりません(^^;)



サリーのお母ちゃんの言葉は古いんだよねぇ ( ̄。 ̄)σ

年齢も古いけど プププッ (*^m^)o==


No.9|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/23(Fri)20:05

さくらちゃんのお家の方は雨降らなかったんだね☆
満開の桜さんまだ元気かなぁ~?
サリーのお山は、昨日も今日も何だか寒いよぉ~>。<ブル~


そうだね!ママさんが言うようにこの雨さんが
春を運んで来てくれるだね☆
だから桜さんも笑ってるんだね*^・^*


No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/23(Fri)21:39

「小ぬか雨」・・・勉強になりました!
細かな雨粒の妖精さん達'`*:;。・☆が
サリーちゃんに会いに来たのかな~(*^_^*)♪
静かなお山も また素敵☆だよね!
サリーちゃんもと~っても優しい顔になってるぅ~(^ - ^)

No.11|by しんママ|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/04/24(Sat)08:12

雨粒の妖精さんってとっても優しいんだねぇ(*´∇`*)
サリーのほっぺをふんわり濡らして
帰っていったよ☆
今日はとっても良い天気、
妖精さんが春を運んできてくれたみたいだよぉ?^^?

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/24(Sat)22:38

雨ばかり降っていて寒いですね。
サチーちゃんも亀吉ちゃんも風邪ひかないでね。

No.13|by 通りすがり。|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/25(Sun)22:47

通りすがりさん、こんばんは~w^●^w~♪
今日はサリーのお山もとってもいいお天気で
暖かかったよぉ~
お山へ水を見に行ったり(山の高い所から引いています)
川でもちょっと遊んだよ@^0^@
亀吉ちゃんも元気だよぉ~♪
また亀吉ちゃんと元気に遊んでるとこ見てね。
いつも心配してくれてありがとうw@●@w^●^w

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/26(Mon)09:58

わぁ~♪ブログの雰囲気が変わりましたね~♪
春らしくなってカワイイです~(^^)
サリーちゃん、どの写真もカワイイんだけど、
3枚目の写真がたまらなくかわいくて
おばちゃん、どうしましょ。ってカンジよぉぉぉ。
あっ!変な人だと思わないでね・・・(^^;)

No.15|by makomikan|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/04/26(Mon)15:32

暖かくなったので模様替えしてみました。
気が付いてくださってうれしいです*^^*


お母ちゃん、お家の模様替えは苦手なのにね(゚∇^)]エヘ~ナイショネ!
3枚目の写真お母ちゃんもお気に入りみたいだよぉ~
隣ですんごく嬉しがってるよぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
いつもありがとう~☆

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :