忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「やっほぅ~~ぅ~~w^0^w~~~」

2009/12/03(Thu)11:08

IMGP0802.jpg
   * やっほぅ~~~ぅ~~~~w^0^w *





             ヤッホ~~~♪~~ゥ~~~~~♪~~~♪~~~~♪











IMGP0862.jpg
   こんにち ワン~v^●^V~


   ねぇ~ サリーの声 聞こえたぁ~


   今日も 遊びに来てくれて ありがとぅ~~*^◎^*//






    お土産 何にも 無いけどね 


    美味しい 空気は いっぱいあるよぅ~


    お腹 いっぱいに してってね!


    もしかしたら。。。。。。


    ちょびっとだけ 元気が 出るかも。。。。。ね。。*^・^*






c770416f.gif
☆今日もみぃ~んなが良い日でありますように~☆
お山にお願いしたからね~w^●^w~



PR

No.305|山のぼりComment(12)Trackback()

Comment

無題

2009/12/03(Thu)11:41

龍:やっほ~!
  サリーちゃんの声が聞こえたから、
  また遊びに来たよー。((o(^∇^)o))
NA:サリーちゃんのお山には、元気になるお土産が
  いっぱいあるの♪

No.1|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2009/12/03(Thu)12:58

サリーちゃんの可愛い声きこえたよ~!!
今日も元気いっぱいだね~(笑)
サリーちゃんから元気充電してもらったよ!!

No.2|by テディ母|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2009/12/03(Thu)16:43

ティちゃんのところにも届いたんだねぇ@^^@
サリーの声は大きいからね♪
*元気充電完了*だね!
サリーもそれを聞いて、またまた元気アッ~プ☆

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2009/12/03(Thu)16:48

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
お山は、ワンちゃんのお友達が少ないけど
2人が遊びに来てくれるから
毎日楽しいワンワン+。:.+。(*´p∀q`)
サリーの声が届いてよかったぁ

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/03(Thu)19:54

すごぉーく広い場所だね
こんな場所でいっぱい走って美味しい空気吸ったらいつまでも元気でいられそうだね♪

No.5|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2009/12/03(Thu)21:17

うんうん
美味しい空気って 体がリフレッシュするような感じがするよね♪

サリーちゃんと一緒に ゆっくり深呼吸するね♫

No.6|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/03(Thu)21:48

サリーちゃんの声聞こえてきそうだね。
ヤッホーの他には何を言ったのかな?
おやつちょうだいなんていったりして。

No.7|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/03(Thu)22:56

なんて見晴らしのいいところをお散歩してるんでしょ~♪
いいなぁ~気持ちよさそう~
お山だもんね、やっぱり「やっほぉーーう( 」´0`)」」って言いたいよね!!
サリーちゃんもやっぱり「やっほぉーーう!」って言ってるんだね~~~(*^m^*) ウフフ

No.8|by もこりん|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/04(Fri)07:11

ここは、広~く見えるけど
実際行ってみるとそうでもないよ(´ ▽`).。
小さなお山みたくなってるから
そう見えるのかなぁ☆
登ったり降りたり、走り回るにはもってこいだよ♪

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/04(Fri)07:13

深呼吸すると、いっぱいおいしい空気が入ってくるよね♪^^♪
すぅ~っとなってリフレッシュだね
にあちゃんと一緒に深呼吸~「せ~の!!」

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/04(Fri)07:17

ぐらちゃんとヒマちゃんにも
聞こえるように叫んだよぉ^0^
*こだま*して返ってきたけど2人の声も
一緒に聞こえたような気がしたよ☆
そうそう、「おやつちょうだい」は小さな声で言ってみたんだぁ♪

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/04(Fri)07:20

お山に登ると「やっほ~」って自然に言っちゃうね♪
「やっほ~^0^」って言うとね、
お山さんがお返事してくれるよ
もし、りっちゃまがお山で叫んだら
お山さんは、可愛い声でビックリしちゃうかも*^^*

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :