忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)14:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ね~ぇ♪ ちょっと登らせてね!」

2009/12/04(Fri)11:49

IMGP8122.jpg
    木さん こんにちわぁ~^~^~


    ね~ぇ ねぇ~♪


    ちょっとだけ 上に いってもいいかな~*^0^*~






    木) いいぞぅ~ 待ってるよ! 


       でも。。。 登れるかぃ。。?










5ae4c6e9.jpg
    よぅ~~し!!


    ピヨョ~~~~ン 










IMGP8196.jpg
    パシュッ。。。。ポン











IMGP8205.jpg
    そうれっ。ー。ー。。ぃ!!





    あれれれれぇ~~~~~>Q<;~~~~










IMGP8092.jpg
    枝が 一本もないよぅ~


    そっかぁ~ *影* だったのねぇ~~










IMGP8168.jpg
   エヘヘヘェ*^~^*


   上手に *影* 作るね~♪







c770416f.gif
きゃぁ~>Q<; すごい*おてんば娘*しちゃったワン!
見なかったことにしといてねぇ~^●^//  
PR

No.306|その他・・・Comment(14)Trackback()

Comment

ビックリ!

2009/12/04(Fri)12:12

あ~ビックリした!
サリーちゃん、お猿さんより身軽に
ぴょんぴょん木に登って行っちゃった~
・・・影だったのか(笑)
でも、ホントに木の上のほうまで登れたらいいね。
遠くのほうまで見渡せるしね。

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/04(Fri)13:14

龍:すごいね!サリーちゃん。
  ボクよりお姉ちゃんだから、何でも出来るんだね♪

NA:みんなで登ったら、誰が一番上に行けるかなぁ。
  やっぱり、そのお山はサリーちゃんのだから、
  一番は、サリーちゃんだネ♪

No.2|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2009/12/04(Fri)15:38

サリーちゃん影のぼり上手だね^^

今度は木登り練習してみる?!

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/04(Fri)17:30

サリーのお山ね、この間まで*おさるさん*が来て
木登りしてたよ♪
サリーもおさるさんみたいに、ピョンピョンって
木に登って遠くまで見渡してみたいな:*+((*o・ω・)o)
ヘッピリ腰になっちゃうから
にゅんファミリーちゃん達に笑われちゃいそうだなぁ♪

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2009/12/04(Fri)17:32

龍輝くんは男の子だから
きっとすぐに登り方を覚えて「スイ~スイ」って
登っちゃうよぉ(≧▽≦)
nanaちゃん、龍輝くんの後にくっ付いて
登って行こう!
サリーが遅くても待っててね^@^

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/04(Fri)17:35

ありがとう*^^*
*お山の木さん*は影作りが上手だよ♪
サリー本物と間違えちゃったんだぁ>@<
今度は本当に木登りの練習してみようかな
まぁーこさん、*木登り先生*やって欲しいワン

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/04(Fri)20:12

かぁわいい~~~!!
木の陰に上ってたんだね。
考えたじゃん!サリーちゃん、やるね!
ネコ科の動物は木に登れるのに、
犬はどうしてだめなのかしらね~?

No.7|by える|URLMailEdit

無題

2009/12/04(Fri)22:43

びっくりしたわ!
さりーちゃん 木のぼりできるのかって・・・
木の影と 遊んだのね♫

木の上から眺めるサリーちゃんのお山は いつもより広く見えるかしら?

No.8|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/04(Fri)23:19

木登りならぬ影のぼりしたんだね(´∀`*)ウフフ

でも、その影もかなりの傾斜角度のある場所に
伸びてるみたいだけど、サリーちゃんすごいなぁ♪
登っていく後姿がカッコイイぞぉ~(≧∇≦)ノ

No.9|by ももママ|URLMailEdit

無題

2009/12/04(Fri)23:21

この木登りなら落ちる心配なくていいですね。
太陽が低くなったから影が長いですね。

No.10|by 通りすがり。|URLMailEdit

→えるさんへ

2009/12/05(Sat)07:03

そうそう@0@
影だよぉ。木さんは陰作りが上手なんだぁ♪
小鳥さんの影まで上手に操っちゃうよ☆
木登りできたら、遠くのお山まで見渡せるのにね
きっとえるさんのお家まで見えるね*^^*

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/05(Sat)07:08

木の陰さんは、鏡みたいに同じ形を作るんだぁ^0^
影絵遊びが上手だね
半分まで登ってみたけど、とっても高くて
直ぐに降りちゃった>@<
にあちゃんのお家が、もう少しで見えたかもしれないワン(人´∀`*)
サリーの影も一緒に木登りしたよ

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2009/12/05(Sat)07:14

ここはね、サリーのお家から少し歩いたところにある
*ダム*の上の公園なんだぁ*^^*
お山を直した傾斜だよ
おてんばサリーは150度の傾斜まで大丈夫(笑
木登りできなくてちょっぴり残念だったけど
綺麗な影さんありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/05(Sat)07:18

お山の木が伸びちゃったのかと思ったけど
違ったんだねぇ@0@
うんうん、これなら高いところまで登っても
絶対に落ちないね^^*
でもあんまり遊んでると、お母ちゃんにしかられそうだよ^^;

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :