忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ここ掘る。。。わん~♪ ワン~♪」

2009/12/02(Wed)11:44

IMGP4225.jpg
   よぃしょ!! よぃしょ~~*^~^*~


   今日の お仕事 


   ここ掘る。。。。 わん~♪  ワン~♪











IMGP4227.jpg
   うぅ~~~ん//  いい感じ~~v^●^V











IMGP4237.jpg
    でも もう少し 頑張らなくちゃぁ~ネ!


    お昼休みは まだ早い~♪♪











IMGP4261.jpg
   ワァ~  オォ~~~~ゥ


   今日も *いい仕事* したワン ☆^0^☆











IMGP4281.jpg
   あれれぇ~~@@*


   だぁ~れもいないやぁ~>Q<;~


   ワタシも お家 帰ろうっと。。。。。。





   w お母ちゃぁ~*^0^*~ん ただいまぁ~♪ w






c770416f.gif
*お帰り サリー*
*今日も いいお仕事してきたんだね *^・^*
*お顔に いっぱい お土産ついてるよ~☆
PR

No.304|その他・・・Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2009/12/02(Wed)16:26

サリーちゃんたら、お口の周りにいっぱい付いてる(*^m^*) ウフフ
いっしょうけんめい、ほーりほり♪ほーりほり♪
お仕事だもんね、がんばらなくっちゃ(笑)
何かを見つけて掘ったのか??
はたまた何かを隠すために掘ったのか??
サリーちゃんだけの秘密~(*`艸´)ウシシシ

No.1|by もこりん|URLMailEdit

こんばんは

2009/12/02(Wed)18:44

サリーちゃんの、掘ってる姿がまた、すごくかわいいです(^^)/

No.2|by なっち|URLMailEdit

無題

2009/12/02(Wed)19:36

サリーちゃんいい仕事してますねぇ~
穴掘りプロダクションからスカウト来ませんでしたか??

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/02(Wed)19:52

今日はね、誰か来ないかなぁ~って
お庭でのんびりして待ってたんだけどね
だ~れも来なかったんだぁ>@<
毎日、誰かしらお客さんが来るんだよぉ☆
おばあちゃんのお友達とか、おばちゃん達。
今日はみんな忙しかったのかな。。。
だから、つまらなくて
*宝探し*してたんだぁ≧(´▽`)≦
宝は無かったけど、お母ちゃんの*怒り顔*があったよ(笑(;^_^A

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→なっちさんへ

2009/12/02(Wed)19:54

なっちちゃん、ありがとう♪(*^・^)
穴堀り楽しかったよ☆
お宝が出てきたら、なっちちゃんに*プレゼント*
するんだぁ♪


お母さん、お大事にね。無理しないでね。

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/02(Wed)19:56

お顔のお土産 おかあさんに渡したのかな?
ほりほりしたら 何か出た?

No.6|by にあ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/02(Wed)19:57

(・・。)ゞ テヘ
そういえば・・・
さっき、お母ちゃんが電話でコソコソお話してたけど
あれってもしかして・・・
穴掘りプロダクションw|;゚ロ゚|w ??

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/02(Wed)20:02

お母ちゃん、サリーのお顔を見て
ビックリしてたよ@0@
怒ってたけど笑ってたo(*'o'*)o
なんだか黒くなってたみたい・・・


ほりほりのお仕事がんばったけど
何も出なかったんだぁ
宝物見つけるまでがんばるよ☆

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/02(Wed)21:38

こんばんは。
あはは・・
お顔が泥んこだね☆
穴掘りのお仕事、ご苦労様でした!

No.9|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/02(Wed)22:45

サリーちゃん良い仕事してますね♪
今度穴掘り競争しようね♪
負けないですよ~byぐら

No.10|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/02(Wed)23:38

サリーちゃん お顔がスッポリ入っちゃってるぅ~!!
沢山お仕事☆したんだネ(#⌒0⌒#)♪
カワイイお顔にお土産ついてる・・・(^.^)
でも とってもキュートなサリーちゃんだネ!

No.11|by しんママ|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/03(Thu)07:20

ありがとう*^^*
あの後、おばあちゃんと一緒にお茶で一服したんだぁ
仕事の後の一杯は最高ワン☆
お顔真っ黒だったから
お母ちゃんはあきれ顔で笑ってたよ(●>v<●)
まいまいさんも笑っちゃった??

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/03(Thu)07:22

ぐらちゃんってもしかして
穴掘り大会で去年優勝した・・・
あの「ぐらちゃん」??
きゃ~!それはサリー、修行して挑まないと>@<
負けないようにがんばるワン♪

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/03(Thu)07:27

サリーのお鼻、長いからたくさん掘れるよ(●´艸`)フ゛ハッ
お顔のお土産、お母ちゃんに見せたら
笑いをこらえながらしかられたよ^^:
穴掘りの仕事はたまぁ~に*宝箱*が出てくるんだぁ
見つけたらしん君に、プレゼントするから待っててね☆

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :