忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「水たまりの向こう側♪」

2012/09/26(Wed)21:11

IMGP2936.jpg


   おはよう~U^●^U~☆


   また 逢えたね♪ 





IMGP2935.jpg


   チュッ~@^●^@~♪





IMGP2942.jpg


   今日の景色も とっても素敵だね☆





IMGP2932.jpg


   雨上がりの朝 小さな水たまりの中に


   ☆キレイな青空☆ 見つけたの♪





d9a92c81.jpeg


   *^・^* サリー お母ちゃんも みぃ~つけた//





IMGP3033.jpg


   ☆綺麗な緑と青いお空☆ 





IMGP3035.jpg


   みぃ~つけた~*^O^*~♪♪





   w^●^w  ☆ 雨上がりの朝に 小さな水たまりが出来てたの


        そぉ~っと そぉ~っと 覗くとね 


        そこには とっても素敵な世界があったの ☆




     * 今日も 遊びに来てくれて ありがと~♪


     急に涼しくなってきましたね


     みなさん お身体の調子 崩さないように 気を付けてくださいね * 
   
  
PR

No.586|サリー*ありがとう*CommentTrackback