忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お蕎麦より・・・~♪」

2012/09/29(Sat)21:54

IMGP3390.jpg


   サリー お蕎麦のお花がキレイだね


   ちょっと  こっち向いてぇ~*^O^*~♪





IMGP3397.jpg


   あれれぇ~~~!!! ピンボケちゃった


   お願い! もう一度 こっち向いてちょ//


     


IMGP3367.jpg


   w^●^w ワハハハァ~♪


    お母ちゃん お蕎麦が食べたくて 


    お蕎麦のお花に ピンと合わせちゃったんだね♪


    ☆食いしん坊お母ちゃんだね☆





IMGP3358.jpg


   サリーは お蕎麦より


   やっぱり ☆お友達が好き☆


   ねっ! 狛犬さん♪ 


    * ハイ// ポーズ * w^●^w~m^①^m~♪




   
   w^●^w ここは *仙波そば*の美味しいところ(栃木県)


     今 お蕎麦のお花が とってもキレイなの♪


     今日は お父ちゃんが お休みだったんで


     ちょこっとドライブに行って来たの



     

     
     明日は サリーのお山地方も 台風で大荒れらしいの


     みんなのお家も 気を付けてくださいね




     どうか 何事もなく 通り過ぎて行きますように・・・

     
   
PR

No.587|ちょっと遠くへCommentTrackback